• 締切済み

シフトについて

したいバイト先があるのですが そこにはシフト変更なしって書いてあったのですが、 シフト変更なしってどういうことですか? 何曜日何時とかって決まってしまうのですか? 意味不明ですいません。

みんなの回答

noname#130203
noname#130203
回答No.2

コンビニでシフト変更なしのバイトを募集している所があります 例えば土日17時~20時を募集していたらその時間のみの募集に一応なります 但しバイトが決まってから、変更がある場合もあります「人が辞める事があったり、用事があったり」 用事があり休みたければ自分で他の人に交渉すると言うのもあります それはバイト先によって条件が変わりますので、問い合わせの時に一度聞いてみたらと思います コンビニではなく、普通の居酒屋とかなら土日17時~20時のみになり、休みが変わりたければ自分で他の人に交渉になると思います もう少し情報があればもう少し的確に答えれるかもしれませんが・・・・

noname#164823
noname#164823
回答No.1

一度、曜日と時間を決めたら基本的に固定になり、 変更できないという事でしょうね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143061461