• 締切済み

どうするべきでしょうか?

sak00の回答

• sak00
回答No.4

近隣の店舗のオーナーはどうしていますか? 情報交換が大事です。 そして会社の上部なんて現場を考えてはいません。考えるのは、自分たちの利益ばかり。 自分の身は自分でしか守れません。 近隣店舗の方々と相談をして、身の処し様を決めましょう! 命があっての、お金と将来です。

mitukolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。思い切って今週近くのお店のオーナーさんと知り合いになってみようと思います。 私も会社員時代は名古屋や東京で多年過ごし、当時は都会ほど健康に悪いところはないと思い、親父の死をきっかけに地元に帰って、開業にこぎつけました。それなのに今は放射能で地元の方が健康に悪いなんてとても残念です。 本部とかあるフランチャイズ制でなく、完全に自分の店なら好きにできるのにといった感じです。 ああ、でもあまりヤケになりすぎることなく、自分はもう少し、ここにいようと思えました。 回答ありがとうございます。