• 締切済み

十歳年下の女性と付き合えますか?年下はやはりこども

dame7974の回答

• dame7974
回答No.7

こんにちは 31歳の男です。 私は、この間まで20歳の子と付き合ってました。 別れた原因は、価値観のズレです。最初は特にズレを感じなかったのですが、同棲してから感じるようになりました。 その事を相手方に話ても理解してもらえなかったので、ずっとこの先続けてくのは難しいと思い残念ながら別れたばかりです。 基本的に年は関係ないと思います。勿論子供に見えるところもありますが、そこも可愛いと思ってました。 だから、いろいろお互いの価値観を共有出来るのであれば、問題ないと思いますよ。