• ベストアンサー

この酔っ払い方

彼は元々酔うと、どちら様?と言いたくなるくらい 別の人格が出て来る人なのですが、 最近一緒にカラオケに行った時に、 トイレに行ったきり帰って来ません。 部屋が分からないのか、と思って 出て待っていたら、向こうから彼が笑みを浮かべながら 歩いて来て、私の前をそのまま素通りして行きました。 アルコールの強い人で、その日もそんな深酒も してはいません。 仕事で接待などて飲む機会も多いです。 私のこの彼、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.1

仕事の接待の時は量を抑えるように忠告するしか出来ないでしょう 一度あなたを上司と見て 2人で飲み会の練習して見ては如何? その後普通に飲めばいいんだから☆

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 私の彼はいくらでも飲める割にすぐに豹変してしまうんです。 >一度あなたを上司と見て >2人で飲み会の練習して見ては如何? そうですね、、かわい気のない人だから素直には 聞いてくれないと思いますが やってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。