• 締切済み

彼女のメールに波があるんですが、これは普通の事なの

kin5pira7の回答

  • kin5pira7
  • ベストアンサー率42% (47/110)
回答No.4

大切な存在であるのは変わらなくても、気分や周囲の環境でメールの内容が変わることはあると思います。 私の場合は、直接的なラブメールを送ったことはあまりありませんでした。 付き合う前は絵文字も多少はつけていましたが、付き合い始めるとお互い文字だけになっていきました。 私が絵文字を使わなくなってしまったのは、意識しすぎて緊張のあまり使えなかったです。 ハートマークは使った経験が一度もありませんね。 それぞれの人の性格によって、使い方は千差万別だと感じます。 メールの内容に波があっても、それだけで質問者さんへの想いが薄まったとは考えにくいので、心配しすぎなくても大丈夫ですよ。

iqobfonch
質問者

お礼

>大切な存在であるのは変わらなくても…… 大切な存在であるのが変わってしまったらと考えると悲しくなります(>_<) 彼女はクラス替えでの事があるので、寂しい気持ちだと思います。 寂しいとメールは急激に減るんですかね? 別々になる友達とのメールを優先して彼氏とはメールしないという事はあるのでしょうか……? 優先順位低いって事は冷めてますよね…( T_T) >メールの内容に波があっても…… もう波ではなく、このまま下がっていってしまうのでは?と思ってしまうのですよ(>_<) どうしても心配してしまいます。 すみません、愚痴みたいになってしまって…… でも少し楽になりました! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の事

    私には今、人生初の彼氏が居ます。 恋人同士になって半年位ですが、彼が最初の頃の様に愛情表現をしてくれ無くなりました。最初の頃は毎日メールを沢山して、お互い大好きだよとかラブラブメールを一杯してたのに、ここ数ヶ月はめっきりメールの数も減り、ラブラブメールをしてくれなくなり寂しいです。 基本的に遠距離恋愛なので、メールは大事です。 私は初めての彼氏なので分かりませんが、こう言うのって皆な普通ですか? 私は毎日愛情表現のメールをしたいですけど、彼氏からはそう言うメールが返って来ないので、私も彼に合わせてラブラブメールを控えてます。何か親友とメールしてる感じなんですけど、彼氏なんだからもっと甘えたいし、好きって気持ちを沢山伝えたいし、写メ交換も沢山したいけど、彼の負担になりたく無いので我慢してます。 世間で言う、釣った魚にエサはやらないって事なんですかね? 最初の頃と態度が違うの。 皆なそうなのかな?

  • 彼氏の気持ちがわからない

    こんにちは。 私は高校生で、同い年の彼氏がいます。 相談なのですが、彼の気持ちがよくわからないんです。 ラブラブのメール(ハートマーク等使って)をしている最中に いきなり汗マークなどを使ったメールを送ってきたりして、 正直気分が萎えてしまい、疲れてしまいます。 たまにならいいのですが、しょっちゅうです。 これは昨日したメールの内容なのですが・・・ 彼氏「俺、これから塾だ・・・でも頑張るからね(ハート)」 私「いつも大変そうだね(Pω`)応援してるよ(ハート)」 彼氏「大変なのは仕方ないだろ(汗)受験なんだから(汗) 俺に限らずみんな大変なんだよ?(汗) じゃー塾行ってくるからバイバイ(手のマーク)」 という感じです。 こういうとき、私はどうすればいいのかわかりません。 急に冷めた感じのメールをされると、なんだかイライラしてしまって 私もやり返してしまいます。 汗マークを使ったりはしないのですが とにかくハートマークは使いません。 汗マークのメールが送られてきたのに ハートマークのメールで返すと 彼氏の気分を損ねそうで怖いのです。 彼氏はハートマークを使ったメールが苦痛なのかなと、考えてみましたが たまにたくさんの(異常なほど)ハートマークがついたメールを送ってきます・・・^^; 彼氏は気分屋なのでしょうか? 彼氏の気分に合わせるのに疲れたので 出来るなら直して欲しいのですが・・・ どうすればいいでしょうか? 付き合ってあまり長くないので お互いの信頼関係も築けていない状態です。 下手な事いったら破局になりかねないので、かなり困っています。 それともう一つ質問なのですが・・・ 私の彼氏はまぁまぁ頭がよくて、 それに比べて私はとても学力が低いです。 昨日、大学や勉強についての相談をメールでしていて、 進路についてのアドバイスをしてもらいました。 そのときに 汗マークや手のマーク、更には絵文字をつけてくれない時もあって 私は頭が悪すぎて呆れられてるのかなと考えました^^; そしてなぜか態度がえらそうです・・・ 彼氏からの言葉は、 アドバイスというか見下しで、傷つきました。 「こんなのデータ見ればわかるじゃん。大学に行く気あんのか?」と。 私は自分なりに(彼氏には及びませんが)大学について調べているのですが、 彼氏はそのことを知らないみたいです。 アドバイスが欲しかっただけなのに・・・ 傷つけられる必要は無かったと思います; アドバイスされた後も、なぜか態度が冷たいです。 きっと私を見下しているんだと思います・・・。 彼氏は進路の事になると、 言葉がキツくなります。 これは私がバカだから仕方の無いことなのでしょうか?

  • 彼の女友達とのメール

    昨日、彼の携帯のメールを隠れて見てしまいました。 悪い事は100も承知で質問しますが・・ 彼に、まーまー仲のいい女友達がいるのです。(4歳年下) その子は彼女(すなわち私)の存在も知ってるし、二人だけで会う事もないし 彼氏もいるようなんですが。 メールの内容は別にどうでもいい内容で、しょうもない会話だったんですけど 最後にハートマークをつけて送ってきてるんです(-_-メ) 別にlove loveメールってわけじゃないけど、 朝早く、メールしてるんです! そんな朝メールするんだったら、自分の彼氏にメールすればいいじゃ ないですか!! 彼も、馬鹿みたいに返事してるし。。なんか、不安とかじゃなくって 冷めたっていうか、バッカみたい! 私にも男友達もいるし、メールもするけど、ハートマークなんか つけません。 みなさんはただの異性の友達にハートマークとかつけますか? 付き合ってない異性の友達って居心地がいいっていうじゃないですか? 束縛もされないし、しないし。 自分でも何が質問したいのか分からなくなってきましたが、 こうゆうメールって普通ですか?? 気にならない人は平気でハートマークとかつけちゃうのかな。。 愚痴みたいな質問ですみません。。

  • メールのハートマーク

    メールのハートマーク 私には、恋人未満?というべきか、元同僚の男性とよく食事に行きます。 お互い根底に、異性として意識しているのは確かですが、飲みに行くと 必ず、仕事の話になります。っというのも、とても仕事の方向性や考え方 が似ていて、同僚の時は、お互いの考えをいう事で、愚痴や心に留めている のを発散できていたのだと思います。 ですが私が職場を変わってからは中々時間が合いませんでした。 ですが、普段はあまり愚痴は言わないし、弱みは見せない人なのですが 仕事でのプレッシャーがのしかかっているようで・・ 今回は、普段と違うと思いました。メールの内容からして。。ですので なんとか時間を合わせようと思い「いつでも息抜きしたい時は、どうぞ・・・」 色々相手を励ませるよう!冗談のようなでも気が抜けるようなメールを送りました。 メールの返信はいつも絵文字がないのですが・・・・ その時は、絵文字が何個も入っており、ハートマークが2個も。これって考えすぎですか? 「すぐ美紀(仮名)のところにいくよ(ハートマーク2個)早くいつもの癒される 場所に行きたい・・」と返ってきました。 これってどんな意味なんでしょうか?疲れすぎているのでしょうか?もし本当に癒されたい っと考えているなら。。何をしていいか分かりません。

  • 彼氏とのメール・・・「好き」の返事が「ありがとう」

    彼氏とメールしてました。 彼が「こんなにお前に想ってもらえてオレは幸せ者だ」と書いてきたので、私は「だって○○の事が好きなんだもん」とメールしました。 彼からの返事は・・・「ありがとう(ハートマーク無限)」でした。 私は違和感を感じました。 「オレも」っていう返事を待ってたんです。 私が逆の立場だったら、「私も」って入れます。 なのに彼からの返事は「ありがとう」。 なんか、自分だけが彼を想ってるような、寂しい気分になりました。 普段からラブラブなんですが、この時一瞬不安になりました。 先日ちょっとした気持ちのすれ違いがあったので、彼の私への好きレベルが下がってきてるのかと心配です・・・。 皆さんは彼氏・彼女からそういうメールが来た時、どう対応しますか? 彼が「オレも」ではなく「ありがとう」と返信してきたのは・・・、喜べないです・・・。

  • みなさん教えてください

    僕は、大学1年生 その子は、専門学生1年生で彼氏持ち 僕は、その子と同じバイト先で2週間前ぐらいにアドレス交換をしました。(その日初めてしゃべりました。) ・アドレス交換して2週間ほぼ毎日メールをしていました。 (1日のメール数は、20件ほど) ・2人きりで1度帰っている時あまりしゃべらなかったので メールでなんでと送ると緊張したと送られてきました。 ・メールでお互いのタイプの話になりその子は、頭をなでられると うれしいと3度ほど送ってきています ・メールで文章に関係ないのにハートマークをつけてきます。 ・彼氏とは、4度目の復縁らしくてもう次別れたら彼氏と関係を 断つらしいです。 そこで昨日メールで彼氏がいるのにメールにハートマークをつけるなど そういう関係は、彼氏に悪くないと怒りマークをつけておくりました。 そこで質問なのですが、彼氏がいるのにハートマークをつけるのは、 おかしくないですか? また彼女は、彼氏の話を自分から話さないです。 これって僕のこと好きなんでしょうか? 教えてくださいお願いします。 長文失礼します。

  • 好きな人からのメールでハートマークが入っていた

    かなりメールしている子が今してよく遊びに行ったり電話したりしているんですけど、昨日のメールで、はじめてハートマークがありました。いつもメールするときは、ハートマークなんかありません。どういう意味ですかね。その子には前に告白してふられました(^^;

  • 男性のハートマークメール

    何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。 私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

  • メールのハートマークが使われるタイミング

    メールでハートマークが使われるタイミングについて、どうとらえたらいいか困ってます。(20代男) メールのハートマークは男女問わず使われたことがあるので、使われても全く気にしていないんですが、 さすがに今回は皆さんの意見を伺いたいです。  先日、メールのやり取りをしている女性に対して、 ”彼氏でもいないの?” と送ったところ、 ”彼氏はいない” と返信されました。 そのメールには別の内容の話もあり、そちらにハートマークがついていました。 つけられている位置も、特に返信のしようもない内容のところです。 それまでの間のやり取りでは1つとしてハートマークは使われていませんでしたので、若干戸惑っています。 これは明らかな好意として受け取っていいのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに毎回ポジティブな(同調する)内容で返信が来ます。

  • 付き合いかたを変えたい

    私は、付き合ってすぐに8か月同棲している彼氏がいるのですが、彼氏は私に対して冗談を言ってきたり、たまに彼から甘えてきたりすることはありますが、私が甘えてもあまり可愛がってはくれなく、甘えておいでという感じでもないです。気を使わず友達みたいな楽な感じの付き合いかたをしているなと思っています。 私は甘えたいし、もっとラブラブしたいということを彼に伝えたら、俺なりにかまってやってるし、あんまりベタベタするタイプじゃないと言われました… 彼氏には私と付き合う前に、1年付き合った遠距離恋愛の元婚約者がいてその女には溺愛していて、別れるまでメールもすごくラブラブなものでした。(メールはラブラブでしたが実際に会った時に彼氏の態度がどんな感じだったのかは知りません) 元婚約者とわかれて、3か月後に私と付き合いました。 私も付き合う前や付き合い初めはラブラブなメールでしたが、すぐに普通のメールになりハートマークもなくなり、いつも仕事終わりに同じような文章でメールがきます。 同棲すると慣れてしまいラブラブを保つことは、難しくなるのでしょうか…? 彼氏に溺愛されるようになるにはもっと愛されるようになるにはどうしたらよいでしょうか? 元婚約者よりも溺愛されたいです。