• 締切済み

彼女のメールに波があるんですが、これは普通の事なの

彼女のメールに波があるんですが、これは普通の事なのですか? 例えば昨日は凄いラブラブなメール(◯◯君大好き(ハード)みたいな内容)をしていたのに、今日は愚痴とか世間話のメールって感じです。 ほとんどはラブラブメールの方なので、世間話メールになると、冷めちゃったのかな?と、余計に落ち込んでしまいます(>_<) あともう一つ 彼氏(彼女)へのメールで、ハートマークを付ける付けないの基準ってなんですか? お互い高校生です。 二つの質問に答えて下さると大変嬉しいのですが、一つだけでも十分嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#130868
回答No.6

tmksmdです。 私は彼氏から 彼氏の友達優先にされたこと何度もあります。 何で私を優先してくれないんだろうと思ったこともありますよ。 でも彼氏だって ひとりの人間です。私の所有物じゃないから..。付き合いだってたくさんあるだろうし..。 よく考えてみたら 同性から好かれる人っていい人だと思うんです。 質問者さんの彼女さんに友達がたくさんいることも 彼女さんに素敵な魅力がいっぱいあるからだと思いますから! そんな素敵な彼女さんに想われてる自分に自信もって もっと彼女さんを信じてあげてください。 お互いを大切にしていければ 素敵な二人になれますよ。

回答No.5

No.2で回答したものです。 心配しないで!! 何か事情があってメール返信できないのかもしれませんよ。 まだ付き合って1ヶ月くらいだったら もしかしたら.. あんまり彼女さんが 干渉されるの好きではないのでは?? 彼女さんのこと よくわかりませんが 少し時間おくか 返信を必要としないような おやすみ・おはようメールなどを送ってみるのも良いかもしれませんね。 何か悩み事とかあって 返信しないのであれば 何気ない あいさつメールでも 自分のこと想ってくれてるんだ って 感じると思います。 もしくは相談者さんのメールに問題があるとしたら 夜くらいに ごめん..なにか悪いこといったかな?? って聞いてみてもいいかも.. お役に立てず すみません。

iqobfonch
質問者

お礼

いえいえ、役に立ててないなんてそんな事ないですよ! 凄く参考になりますし、tmksmdさんにはかなり感謝してます! 本当に本当にありがとうございます!(泣)

iqobfonch
質問者

補足

メールも返信出来ないような事情ってなんですか……? 余計心配しますよ(>_<) やっぱり他の人のお礼などに書いたように、別々になってしまう友達と遊んだり、メールしたりをしているんですかね…… まだ約一ヶ月なのに、彼氏より友達優先ということはありえますか?(>_<) 干渉されたくないんですかね まだよくわからないんですけど、もし干渉されたくないと思っているならメールも今までより減らした方がいいんですか?

• kin5pira7
回答No.4

大切な存在であるのは変わらなくても、気分や周囲の環境でメールの内容が変わることはあると思います。 私の場合は、直接的なラブメールを送ったことはあまりありませんでした。 付き合う前は絵文字も多少はつけていましたが、付き合い始めるとお互い文字だけになっていきました。 私が絵文字を使わなくなってしまったのは、意識しすぎて緊張のあまり使えなかったです。 ハートマークは使った経験が一度もありませんね。 それぞれの人の性格によって、使い方は千差万別だと感じます。 メールの内容に波があっても、それだけで質問者さんへの想いが薄まったとは考えにくいので、心配しすぎなくても大丈夫ですよ。

iqobfonch
質問者

お礼

>大切な存在であるのは変わらなくても…… 大切な存在であるのが変わってしまったらと考えると悲しくなります(>_<) 彼女はクラス替えでの事があるので、寂しい気持ちだと思います。 寂しいとメールは急激に減るんですかね? 別々になる友達とのメールを優先して彼氏とはメールしないという事はあるのでしょうか……? 優先順位低いって事は冷めてますよね…( T_T) >メールの内容に波があっても…… もう波ではなく、このまま下がっていってしまうのでは?と思ってしまうのですよ(>_<) どうしても心配してしまいます。 すみません、愚痴みたいになってしまって…… でも少し楽になりました! 回答ありがとうございました。

• namazukun
回答No.3

>(◯◯君大好き(ハード) 面白かったです(笑) 考えすぎじゃないですか? 自分の部屋で一人でメール作ってる時と、外で友達と遊んでる時じゃ気分も違うでしょう。 ラブラブなメールが来るなら気にすることないんじゃないでしょうか。 絵文字に基準なんてないと思いますよ。 気分と文面でも変わりますし。 ハートマーク連打なメール打つ男もいれば、文字のみで文末に「。」も付けない女もいます。 気にし過ぎると変な誤解されちゃったりしますよ。

iqobfonch
質問者

お礼

>(◯◯君大好き(ハード) すみません、何故か間違えました(汗) >自分の部屋で一人でメール作ってる時と、外で友達と遊んでる時じゃ気分も違うでしょう。 実は昨日の夜に波のあるメールの中の極小値(笑)なメールだったんです。 夜だから部屋で1人ですよね……なのに(>_<) >絵文字に基準なんてないと思いますよ。 気分と文面でも変わりますし。 そうですよね、愚痴言ってるのにハートマークなんて付けないですもんね! 気にしすぎると誤解されますね(汗) なるべく気にしないように気をつけます! 回答ありがとうございました!

回答No.2

はじめまして。 私も彼氏によく波のあるメールを送ってしまいます。 さみしくなったときや 彼氏を好きになれて幸せと感じたときは でれ(2)メールになってしまいますょ。 世間話や愚痴などは 彼氏だから言えることかもしれないし 逆に優しい言葉をかけてほしいsignかもしれませんね。 ハートは なかなか恥ずかしくて 使いませんが さらに好きな気持ちや甘えたい気持ちを伝えたいときに使います。 冷めてるならメールさえしないと思いますよ。 大丈夫です。

iqobfonch
質問者

お礼

tmksmdさんもよく波のあるメールを送っていたんですか。 それを聞いて安心しました。 >優しい言葉をかけてほしいsign… そういえばクラス替えで、友達と別々になるのが凄く寂しいって言っていましたよ…。 優しい言葉をかけてほしいsignだったんですね。 その時自分は優しい言葉をかけれませんでした(>_<) 回答ありがとうございました!

iqobfonch
質問者

補足

>冷めてるならメールさえしないと思いますよ。 実は昨日の22時ごろ、俺がメール送ってから今現在までメールが来ないんですけど……( T_T) しかも昨日は2~3通しかメールしていないし…… いつもはかなりメールするんですよ! 考えたくないけど、やっぱり冷めてしまったんですかね? ちなみに付き合ってから一ヶ月もたってないです。 こんなに早く冷めるもんなのでしょうか?

• ri1002ku
回答No.1

彼女さんの考えや性格が分からないから、本当のことは分かりませんが… 世間話や愚痴も気を許してるから出来る内容もあると思いますよ? それに、私の場合は毎日毎日ラブラブな内容なメールだと疲れちゃうから無理です(^^;) そんな人もいると思いますよ!! 冷めたとかではないと思います ハートマークに基準なんて無いと思いますよ? 個人の性格で変わると思います

iqobfonch
質問者

お礼

なるほど! 毎日ラブラブな内容のメールだと疲れちゃうという事で、少し安心しました。 ハートマークも冷めたから付けないとか、そういう事でもないんですね! ありがとうございました!