• 締切済み

コミュニケーション不足の彼氏

精神障害者の彼氏が病気の為、メールを余りしてくれません。 最初の頃は毎日沢山してましたが、途中から病気のせいで二週間全く出来ない時もありました。 病気だと分かってても遠距離恋愛なので、愛情が無くなったのかなと不安になってしまいます。 良く釣った魚に餌はやらないと言いますが、私の彼氏もそうなのでしょうか? 一年間付き合いましたが、今では愛情表現のメール内容では無く、事務的なメール内容になってしまってます。 以前はお互い長文メールでしたが、今は一言メールになってしまってます。 これは倦怠期と言うやつですか? それともお互い愛情が冷めたのでしょうか? 私も以前ラブラブだった時は、毎日ラブラブメールをしないと気が済みませんでしたが、今では毎日しなくても大丈夫だし、自然とラブラブ内容が入らなくなりました。 私は初彼氏なので良く分からないのですが、こう言う感じって皆な普通ですか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• 104love
回答No.3

倦怠期?? 釣った魚?? ってゆうか釣られてないし。 一度も会ったことない人は彼氏じゃないですよ。 皆さんご存知のようですね。 真剣に回答する方がいたら可哀そうでしょ。 まさか、3月に会うとかいう話のために、 魔法使いかお姫様になりたいの?? 32歳のお姫様ですか…。 みんなの税金で遊んで暮らしてるとヒマでいいですね~。

noname#147648
noname#147648
回答No.2

え…会ったことがないの? じゃ~、もうお互いに感心がないのでしょう しょうがありません

回答No.1

>一年間付き合いましたが でもまだ一度も実際に会ったことはないんですよね 単に恋愛メールごっこに飽きたのでしょう あるいは他に女ができたのかも