• ベストアンサー

親御さんへ。子供が相手としてるのって、分かります?

sekanndoの回答

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.1

こんばんわ。    娘が彼を連れてきた日に(高校の同級生)    清い交際と思っていた矢先    二階の部屋から、    音楽らしき音と共に                                                話し声が遮断されたときじゃないかな?    子供部屋と親の部屋が廊下をはさんで    隣にあるから、雰囲気で様子がわかって    しまって・・・    親を部屋に近ずけ無いとき    帰り際に髪の毛のみだれを気にする    しぐさ    判らないわけないでしょ。