• ベストアンサー

ららぽーと横浜に詳しい方。

明後日ららぽーと横浜に行くんですが、昼食をとりたいのですが、 ららぽーとで中学生に妥当な食費で済ませられる、お店はありますか? できれば女の子も好きそうななるべく安いお店を探しています。 なるべくお早めにご回答お願いします。 わがままいってすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ANo.1です。 ららぽーとと同じ建物の中にイトーヨーカドーが入っていて、 イトーヨーカドーの中にこのフードコートがあります。 ケンタッキー・マクドナルド・ホブソンズアイスクリーム・うどん・ たこ焼き・お好み焼き・ラーメン・鉄板焼きオムライス… まぁ、ザッとこんな感じです。

karamasa
質問者

お礼

そうなんですか!全然知りませんでした。 おかげさまで楽しめそうです。 何度もご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• morchin
回答No.2

そんなに極端に高い店はないので、どこでも良いのでは? 当日、相手に食べたいものを聞いてみては?

karamasa
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。 当日話を聞いて、判断してみます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

もちろんありますよ! あと、ファーストフード系のお店がたくさん集まっていて、 それぞれ持ち寄って食べれるフードコートもあります。

karamasa
質問者

補足

本当ですか? もしよろしければ、店名や詳細を教えていただけませんか?