• ベストアンサー

ららぽーと横浜。

中学生です。 明後日、友達とららぽーと横浜に行くことになったんですが 何をして遊ぶかはまだ正確に決まっていません。 ららぽーとで女の子も楽しめるお勧めの楽しみ方はありませんか? なるべく早くご回答お願いします。 わがまま言ってすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.2

>因みにどんな店を回れば女の子が喜ぶと思いますか? 普通に考えて、洋服屋だろうね。 あと、あなたは男?の場合は、食事おごってあげてください。

karamasa
質問者

お礼

なるほど! とても参考になりました。 何度もご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

ウィンドウショッピングをして、ソフトクリームを食べる。 中学生の小遣いなら、そのぐらいが限度かな。。。

karamasa
質問者

補足

そうですか。 因みにどんな店を回れば女の子が喜ぶと思いますか?