• ベストアンサー

横浜土産

明後日、東北から大好きなアーティストのライブがあるので横浜に行きます。地元の仲間に土産を買うなら何がお勧めですか??ちなみに横浜は初めてです。ホテルは関内です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146910
noname#146910
回答No.1

やっぱり有明のハーバーですかね。 本当は崎陽軒のシュウマイが美味しいですが、賞味期限がありますもんね・・

noname#146387
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。