彼氏が居るのにバイト先の人が気になる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が居るのにバイト先の人が気になってしまう理由や感じている葛藤について語ります。
  • 彼氏との関係に不満を感じると同時に、バイト先の人に惹かれてしまう心情について考えます。
  • 彼氏との関係を優先しながら、自分自身と向き合いながら解決策を模索していく方法についてアドバイスします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が居るのに

彼氏が居るのに バイト先の人が気になります。 "今日はあの人も出勤だろうか?" "もうすぐあの人の出勤時間だ" と考えたり、その他の男性とあまり喋らないのもありますがその人が一番話しやすいため、"もっと話したいなぁ"と思ったりするのです。 彼氏が嫌いな訳ではありません。 寧ろ大好きで、まだ若いですがこの先ずっと付き合えてたらと考える事もあります。しかし"こういう所が良かったらなぁ"と、彼氏に物足りなさを感じてしまう時があります。彼氏は優しいですが気分屋で自分の都合が悪くなると不機嫌になります。もう子供じゃないんだから態度や顔に出さないで欲しいと思います。優しい所もありますが"もっと気遣いをして貰えたらな"と、思う時もあります。 そういう所を見ると 彼氏よりバイト先の人は年上なので考えもしっかりしているだろうし"あの時彼氏にはあんな態度(言葉)をされたけど、この人ならこうしてくれるかも。"と考えてしまうのです。 彼氏は一人っ子ですが、甘やかされてはいても愛情は注がれてないと感じています。彼氏は寂しいと口には出しませんが、本当はもっと愛されたい。寂しい。と感じていると思います。故に愛に飢えている人だと思うのです。私は人並みに愛され、きちんとした教育を受けてきたと思います。親にはとても感謝しています。ですから彼氏をほっておくことが出来ない気持ちがあります。今私が彼氏を突き放したらどうなるだろう?考えるだけで涙が出てくるのです。 離れないと約束し、浮気もしない。他の男にも興味ないと断言したのは私です。これまでは本当にそうだったのです。ですが私はこの先彼氏より性格の良い人が現れると目移りしてしまうのではないかと、そんな自分が嫌いになります。なんて最低な人間なんだろうと思い、彼氏が好きと言ってくれる度に苦しくなります。 私はバイト先の人を好きになってしまったのでしょうか?どうすれば良いかわりません。みんなこれくらいの事はよくあることなのでしょうか?彼氏を裏切っている気持ちでいっぱいですどうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

長く付き合っていれば、それくらいの気持ちの揺れはあると思います。 今の彼氏は、いいところも知っているけど、悪いところも知っているから、 悪いところがまだ見えない新しい人に魅力を感じているんじゃないでしょうか? でも、新しい人も、付き合いが深くなれば、悪いところも見え、 こんなはずじゃなかった・・・と思うこともあると思います。 私の彼も、思い通りにしたい&かまってチャンです。 もっと落ち着いた人と付き合いたいと思うときもありますが、 彼も私の短所を受け入れてくれているし、隣の芝生が青く見えているだけかなと思うこともあります。 >離れないと約束し、浮気もしない。他の男にも興味ないと断言したのは私です。 これは、初めはみんな言うのでは? 気持ちが変わったとしても責められることじゃないと思います。 今の思いが今後どう変わっていくのかはわかりませんが、もしもバイト先の彼のほうが良くなって、そちらへ行ってしまったら、それはそれでいいと思います。 今の彼に罪悪感を持ってしまうのなら、これ以上近づかないほうがいいかもしれませんね。 後悔ってどちらにしてもするものだと思います。 今の彼を取れば「あの人に行っておけば」って思う日が来るかもしれないし、 バイト先の彼を取れば「前の彼といれば」って思う日が来るかもしれません。 自分が納得できる決断が大事だと思います。

その他の回答 (5)

noname#139377
noname#139377
回答No.5

一線を越えなければいいだけのことです。 裏切ってる気持ちがあるならもう一線を越えているのでしょうね。 その後ろめたさが一線なんです。体の関係が一線ではありません。

  • yodomire
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.4

人を好きになるのはいいことだと思います。たくさん恋愛をして、自分の世界や経験(いやらしい意味ではなくて)を増やしてほしいと思います。 結婚したら、もう他の人と恋愛はできないので若いうちは色々な人と話して色々な人がいることを知ってほしいです。 ただ、あなたの彼氏はきっと自分の欠点を見せているでしょうが、他の人は違います。普通は一定の距離がある以上は欠点をかくし、自分をよく思ってもらえるようあなたに気をつかったり、欠点をみせないようにしているはずです。 あなたの欠点だって彼氏は見て見ぬふりをしてくれているんでしょうし。 付き合っていくうちに今までは大人で素敵に思えた先輩の欠点が見えてがっかりすることもあると思います。 恋愛は自由です。 まさか、という相手から病気をもらったり、望まない妊娠をしないよう、自分に責任をもちつつ、今を楽しんで下さい。 

回答No.3

こんにちは。 私は男なので、男からの考えは子孫繁栄のためあっちこっちエッチしないといけないし。 女の人はレベルの高い子孫残さないければいけないので、そんなに色々目移りしないのですね。 でも基本は男女とも子孫繁栄のためにいい人探しているのですよ。 まあ自分の運命の人は3人はいてると昔から言われているから。 彼もバイトの人も運命の人かもしれない。 それか他にもっといてるかもしれない。 二股とか結婚してるのに浮気するなんてのは、かなりあります。 それはみんなパーフェクトではないからですよね。 それに先ほど書いた男は子孫残すためにあっちこっち浮気する。 しなくても気持ちではしてる人もたくさんいます。 エッチしたいけどね、その後が大変なのでしないのですね。 結論から言うとあなたは、バイトの人好きになっています、それでいいと思いますよ。 ただ浮気しろと言うのではありません。 好きな気持ちはそのままで苦しむのは行けないです。 それから男は年をとってもいつまでも子供と同じです、 バイト先の人もおんなじです。 貴女は母親のつもりで男と接してください。 それからバイト先の人に彼女がいてるかもしれないよ、 そして気になるあなたには彼女がいても、 いないということもあります。 バイト先の気になる人にあなたは、私は彼氏いると言う? たぶん言えないですよね。 まあ青春を楽しんでください、苦しむことはないですよ。 それから何でも正直が正解とは限りません、 うそも方便、みんな傷つかない道を探しましょう。 ばれる嘘つくならしないことですね。  

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

あなたの前に、これから好意を持った(持っていく)人が現れたとしても、それは相手の人があなたに何の責任も依存もしていないので、良く見えていくと思います たとえば、付き合ってみたら、そんな人だと思わなかったという話は、よくそこらへんに転がっている話です 逆に言えば、恋はずっと死ぬまでして良いと思います それは恋なので、こちら側だけの問題ですから、好きなだけすれば良いと思います でも、ある線を越えれば恋愛になってしまうので、大きくも小さくも転がっている話になります ですから、あこがれ程度の恋はしてても良いと思いますが、現実はまた別の話なので、心を解離せずに落ち着く場所に置いておくことが大切かなと思います

  • sabotenda
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

 人間なんて完全な生き物ではありません。あくまで動物的な本質を持っていると思います。ですから、そういう時期もあると思います。自分の考えとは反対に気持ちが動いてしまうこともあります。質問者さんは別に悪くないとは思います。ただ、今後のことはよく考えた方が良いです。私も似たような経験がありますが、相手の「私が他の人に関心を持つのは悲しい」という嫉妬によって目が覚め、他の人に関心の持つことをやめました。如何に大事なものであっても近くから離れてしまえば元に戻らないこともあります。気にすることは自由です。行動を起こさない限りは問題ありません。ゆっくり時間をかけてあなたが選べば良いと思います。ただ、その気になる男性が本当に良い性格であなたと合うかはまた別の話です。今の彼が好きであるうちは手放すべきではないように思います。

関連するQ&A

  • 彼氏

    私自信ホントに彼に惹かれているのかよくわからないのですが、所有物的な感じに思ってしまっています。 我が儘ですが、彼に他に可愛い子沢山居るからそっちと付き合いなよとか毎度一緒に帰る度に言ってしまいます。 こんなこと言われたら気持ちよくはないですよね。 あと、顔がタイプの人に目移りしそうな時があって、彼の友達で気になる人がいて妄想してしまいます。つまり私はまた好きな人を作ろうとしていて、心のどこかで彼は本気ではないと考えているんです。仲良くしたいと考えています。彼はなにも言いませんから私は仲良くなろうと思っています。(逆に他の女子と仲良くしたいのかな?) 本気で好きになると、顔をずっと見たくなるんですが彼にたいしてはありません…。でも嫌われたくないので好きと言っています。 私は自分みたいに彼氏が一番じゃないとか彼氏以外で妄想している人とは付き合いたくないです…。本気と妄想の好きの境目がよくわかっていないくらい、彼に本気なのか自分でも分からないのです…。 彼氏は、言わないと信じてくれないからと大好き、君だけと言ってくれますが彼の嘘なのかよくわからなくなりました。それも私が目移りするから彼も同じなのではないかと信じてないからです。こんな私を本気と考えてくれているでしょうか。 私は彼とずっと一緒にいる資格がないし、好きな人作りなとかこんなことをしつこくいったりしてうざがられていると思うのですが、自分のこんな暴言が止まらなそうでこわいです。嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか、というのは唐突過ぎるのですが不安を消すにはどうしたらいいでしょうか。彼にどう思われているでしょうか?自分は目移りする最低な人なのでしょうか? 乱文ですが、解説お願いします…

  • 彼氏との会話

    私には付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。(私は18歳,彼は21歳,バイト先で知り合いました。) そして、彼氏との会話について悩んでる所です。 私は好きな人の前だと緊張してしまって話せなくなるタイプ(あと恥ずかしがり屋ヾ)なんです…。 彼氏にはその事を伝えてあって「少しずつ慣れていけばいいよ」と言われているのですがなかなか抜け出せません。 そして、この前「私といても楽しくないでしょ?」と聞いてみたら、一瞬考えて「…うん、もっと色々話してほしい。いつも話振るの俺だから…」と言われてしまいました(ノ_・。) その時、楽しくないのに会ってくれたりして本当に申し訳ないなって…。別れたほうがいいのかな…なんて思いました。 しかし彼氏に問い掛けた所、別れないよと言われたんです。 内心ホッとしたんですが、いつかこれが理由でフられるんじゃないかと不安でいっぱいです; どうにかして彼氏の気持ちに答えたいのですがどうすればいいでしょう… 次に2人で会う時の事を考えると「喋らなきゃ!」というプレッシャーに押し潰されそうです;

  • 彼氏とすぐ別れたくなる癖を辞めたいです。

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い19歳です。6ヶ月間片思いをしていて私からのアプローチでお付き合いを始め、最初は片思いの延長みたいな感じでしたがようやく彼氏彼女の関係になれてきた感じです。 かっこいいし面白いし優しいしスタイルもいいし気遣いもしてくれて私には勿体ない彼氏だとずっと思っているし、これから先も一緒にいたいと思っているのは本心です。 ただ素っ気ない時や自分を大事にされていないと感じた時、落ち込んで「こんな思いをするくらいなら別れてしまいたい」と思うことが頻繁にあります。ただ本当に別れたいかと言われれば「気を引きたい、自分のことをもっと考えて欲しい」の気持ちが強いのだと思います。 振り回したい訳では無いので彼氏に別れたいと伝えたことは1度もありません。どうしても我慢できないことは「こういう所は直して欲しい。別れたいわけじゃないけど、今のままだとこれからも一緒にいたいとは思えない。」という感じで伝えています。 別れたいと思う度に忍耐力のなさだなぁ、子供っぽいなぁと感じます。どうすればすぐ「嫌なことがある→別れたい」と思わなくなるでしょうか。お願いします。

  • 彼氏にフラれてしまいました、振り向かせたいです!

    2年ちょっと付き合った彼氏に フラれてしまいました。 好きな人ができたから、だそうです。 本人は2ヶ月くらいからずっと 悩んでいたみたいです。 わたしはお互い倦怠期だと思っていただけだったので、ただただびっくりして心が半分くらい空っぽになってしまいました。 わたしのなかでたくさん 反省した結果、相手が悩んでいる中、わたしは何も気づけずに、相手の優しさに甘え過ぎたり、素直になれずに冷たい態度をとってしまったり、知らず知らずのうちに相手に見返りを求めていたりしたので、離れて行ってしまったのだと思います。 今では、ほんとうにその人の為に、何かしてあげたい、支えたいとおもえるし、わたしもとても安心できる相手なので、これからも一緒にいたいんです。 同じバイト先の人で、今でもバイトは かぶります。でももうすぐ相手は就職で2月の後半にはバイトをやめてしまいます。バイトがなくなってしまったら、会うことがなくなってしまいます。だから、最後の日に、もう、一度自分の気持ちを伝えたいと思います。 相手は、黒か白かはっきりさせたい人なので、多分ご飯に行こうと誘っても言ってくれないと思います。また、追いかけるほど、嫌いになるタイプだと思います。だからメールも全然していません。バイト先では、普通にバイト仲間として接するように心掛けています。 告白するまでの間、どうすれば 相手に自分の気持ちが伝わり、 もう一度付き合うことができるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 韓国人彼氏と韓国

    おはようございます。 私は現在、韓国人男性と交際をしています。 すごく悩んでいる事があります。 韓国の事が好きなのか嫌いなのか分からなくなってきました。 ワールドカップで「日本が負けてしまえばいい」と思っていた韓国人が多かったと聞きました。そういうのを聞くと悔しくて、悲しくてなんとも言えない気持ちになります。 竹島問題のこともそうです。韓国人がそういうことには敏感なのは分かっていました。しかし私が韓国の彼氏の所に行った時もいろんな所で私が日本人だと分かれば「竹島は韓国の島だから」と言われました。 軽く言って来る人もいれば真剣に言ってくる人もいました。 それを聞いた私は「私となんの関係があるのか?」と思いました。 しかし、私はそれを口に出さずずっと下を向いたままでいました。 今でもそれを思い出すと本当にイライラしてきます。 その時に何か言おうかと思いましたが、そこで話しても意味がないことなので私は我慢しました。 彼氏は「マナーがない色々な人がいるから、気にしないで!」と言います。確かに日本人でも韓国の人が嫌いな人はいると思います。しかし言われた私はずっと心に残っています。 そういう出来事もあり、韓国が昔好きだった私は段々と嫌いになってきている気がします。 この先、結婚して韓国に住むと思います。 こんな状態で韓国で生活したら私はどうなるのだろうと不安です。 彼氏にも色々あたってしまいそうで怖いです。

  • 彼氏を好きかどうかわからない…

    こんにちは。 私は今女子大生で、同い歳の彼氏と1年と少し付き合っています。 最近彼氏のことを好きかどうかわからなくなってきて、自分が浮気してしまうのではないか、どうしたいのか悩んでいます。少し長くなってしまいますが、よかったら考えをまとめるのを手伝っていただきたいです。 彼氏についてですが、彼はすごく優しくて好きですし、こんなに尽くしてくれる人もなかなかいないんじゃないかなと思います。仲も良くふざけあう日々も楽しいですし、嫌なところも少しは目につきますがそこまで気になりません。喧嘩もそこまでないです。 一方、こんなこというのもなんですが、最近彼氏とエッチをしたいという気分になれません…。実際ここ半年で2回くらいです。彼氏に体を触られても「しないで」って言ってしまうか、そのまま寝てしまうことが多いです。それは性癖が違う(といってもノーマルなので嫌ではなく、ぴったりではないくらい)のもあるかな、と… また、彼氏とは就職しようと思っている県も違うので、将来的に一緒になることはないだろうという考えがふとよぎります。(遠距離でも続けば結婚してもいいけどな、くらいの気持ちはありますが) 私は変な所で性に潔癖なので、これ以上無駄に経験人数増やすのも嫌だという考えがあり、卒業してから結婚相手をみつけよう、それまでは新しい恋愛はいいや、と思っていました。 しかし卒業まであと数年あり、このまま長い付き合いを続けるのが本当にいいのか、迷っています。 更に問題なのは、彼氏以外の人たちと付き合えたら、または付き合ってみたいな、と妄想してしまうことです。実際性格や現実的な面から冷静に考えたら、彼氏と別れたところで付き合うことはないよなと思うような人でも、意識してしまうことがあります。 そういうことが何回かありながらも今まで自分を落ち着かせながらやりすごしました。浮気らしい浮気をしたことはなく、罪悪感に耐えられないのはわかっているので浮気したいとはおもいません。何よりそういうことをする人が嫌いなので、そうなりたくないのです。 その思いとは別に、昔から惚れやすい性格なのは自分でもわかっていて、注意しているつもりなのですが…。 そんな私でも今まで一度だけ結婚したいとずっと思っていた彼氏がいたことがあり、一途になれないわけではないんです。 となると、今の彼氏をそんなに好きではないのか?という考えがうまれてしまいます。わかりません。 そして最近また、気になる人に会ってしまいました。その人は今年卒業ですが進路も同じで、結婚するならこんな人が理想、という感じなのでより気持ちがふらふらしました。みんなとの集まりのあと少し「昨日はどうも!」程度の電話やLINEがきたくらいですし、どうにかなるわけでもありません。その人は私に彼氏がいるのも知っています。(言いました) 彼氏にはここまで詳細には言っていませんが、冗談ぽく「そんなんだと浮気しちゃうかもよ?」と言ってみたり、真剣に「本当に好きかわからなくなってきた」と相談したりしたこともあります。そのとき彼氏は「それは仕方ないよね、嫌なことあったら直すね」くらいの感じで、そこまで重くは受け取っていなくとも、一緒に解決しようとしてくれました。なんだかこのままでも彼氏に申し訳ないし、でも裏切り傷つけるのも嫌です…。 こんなことが度々あると、本当に私はだらしなくてどうしようもない人間だと思ってうんざりしてしまいます。 私は浮気したくて目移りしているだけなんでしょうか?それとも彼氏のことを本当に好きではないということなのでしょうか?それともそれ以外? どうにもわかりません。 どなたかアドバイスくださるとありがたいです。

  • 冷めてる彼氏

    もうすぐ付き合って二年になる五個上で25歳の彼氏がいます。 二ヶ月前、些細なことで喧嘩してしまって、 自分が1番正しいって思ってる人なので 今までは私が悪くなくてもずっと謝り倒してきました。 しかし、二ヶ月前の喧嘩であまりにも理不尽すぎて 言い返したことのない私がめちゃくちゃ言い返しました。 そしたら、もう嫌いになった。別れてくれ。って言われ けど私にとったら別れる程の内容でもないような喧嘩だったので 納得が行かず、結局拉致もあかないし 一ヶ月距離を置こうと私から言い出しました。 距離を置いてる間全く連絡を取らないってわけじゃなく 電話がかかってきたりドライブに行ったりしてました。 もちろんエッチもしてました。 半月くらい経った時、話し合いしようって言うて 自分のことしか考えれてなかったごめんなさいって話したら 家行くわってなって態度も普通だったので仲直りしてたと思いました。 けどそれもとんだ勘違いで仲直りしてなくて、 彼は戻る気はない、冷めたって言ってそのまま連絡は無視。 バイト先が同じなので、バイト上がるのを待って昨日話し合いをして 平行線だったのですが、結局彼氏が折れてこれからも続くことになったんですけど。 続くことになったものの、出かける気とか全くなく 連絡も気分らしいです。ていうか今までも気分でした。 今年彼氏は国試で彼自身に余裕もないのもわかります。 あまり他人にプライベートを晒されたくないらしく バイト先の人に私が彼氏のことを相談するのとかも嫌らしいです。 けど私は1人暮らしで実家が遠いため近くの友人ってなると バイトの友人しかいません。 別れた方がいいのもちゃんとわかってたつもりで 話し合いの時に切り出そうとしたんですけど 言えなくて、 冷めてる彼氏の気持ち取り戻せますかね?

  • 年下の彼氏について

    私は21歳、彼氏は20歳です。 彼氏とはバイト先で知り合い、付き合ってからは1か月ほど経ちます。彼氏は今までに人と付き合ったことがありませんでした。私は3人目です。私の場合、頼りがいのある人が好きで、今までは自分から好きになることが多かったです。今回は彼の方から気持を伝えてくれました。 そのせいか、好きなんですが、どうも気持ちに欠けてしまう所があります。どのような所かというと、価値観が全く違うんです。 生活態度を見て、呆れてしまいました。食べ方があまりきれいではないとか、お風呂場が汚いとか、食器を洗った後に拭かずに棚にしまう…などです。私の育った環境では考えられないことだったので、唖然としてしまいました。でも、彼は「何でも直すから言って欲しい」と言ってくれていたので、気になるところは伝えるようにしてきました。 けれど、生活のことは直せても、人の気持ちを考えることもできない人だったんです。仕事をしていても、周りが見えていなくて、気が利くタイプではありません。生活の場でも、お店に入ったときに、「カウンターしか空いていませんがいいですか?」と聞かれ、「はい」と即答してしまうような人です。私だったら、彼氏に限らず、友達と一緒でも必ず相手にそれでいいか確認します。何でも言うと言っても、人の気持ちを考えて行動しろとは言えません。ましてそんな抽象的なことを言っても解ることではないですよね… 好きって何だと思う?と聞いてみたところ、「一緒にいて落ち着けること」と言っていました。確かにそれは付き合っていく上で大切なことだと思います。でも、私は、相手を喜ばせてあげたい、困ったときは力になりたい、楽しみも悲しみも共有したい、という考えです。彼の場合は、あくまで自分本位です。どこ行きたい、あれして欲しいと言うだけです。歩み寄りの精神はあるけれど、言わないとわからないんです。 これは恋愛初心者だからですか?初めて付き合った私が教えてあげることなのですか?けれど、恋愛の仕方は人それぞれだから、私が恋愛とはこういうものだと教えるのは違うような気がするのですが、この先どうすればいいでしょうか。恋愛以前に、人としてのマナーに欠けていると思うんですが…20年育ってきた環境をこれから覆すのは無理な気がしてしまいます… ちなみに今は彼と距離を置いている状態です。心が疲れ果ててしまったと伝えました。 何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼氏いる女性を好きになってしまった。。。

    バイト先に気になってる年上の女性がいます。 でも彼氏いるのを知って、あきらめようとしていたのですが、気づいたら好きになってました。 しかも、今彼氏とは遠距離で、何か彼氏にほっとかれてる感じで、あまりうまくいってないっぽいんです。 「今は好きってよりも、情で付き合ってるかもしれない」と言ってるのを聞きました。 そんなの聞いたら、よけいあきらめられません。 なので、食事に誘ったり、一緒に帰ったりしてアピールしています。 でも、その人愛想がいい人で、喋ってても本当の気持ちが分かりません。 彼氏とは長いみたいで、いい思い出とかもいっぱいあるんだろうけど、今好きな気持ちは絶対彼氏より自分のほうが強いと思います。 だから、彼氏と別れて俺と付き合ってほしいって本当は言いたいですけど、迷っています。 実は、自分は以前元カノを奪わたことがあります。だから彼氏いる人に告るのは少し抵抗あります。しかも、もし付き合えても、その人は今の彼氏のことしばらく引きずると思います。 かといって、もう好きな気持ちを抑えられません。 実は以前にも同じようなことがあって、彼氏いる人を好きになりました。その時は好きっていう気持ちだけ伝えて、付き合ってほしいとはいいませんでした。 でも今回は、彼氏とうまくいってないんだったら、俺が幸せにしてあげたいです。 考えすぎて最近ぜんぜん寝れないので、この場を借りて相談させていただきました。 皆さんの意見も参考にしたいので、是非アドバイスお願いします。

  • 彼氏と別れました。

    先週9ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。理由は色々ありましたが、彼は将来は実家がある町(他県です。)に帰るかもしれないと考えていて、付合う前私が一人っ子だと知らなかったこと(彼は次男です。私も両親も先の事は分からないのでその時に考えればいいという考えです。)、今も同じ県で遠距離なのですが、来年も私のいる町に戻ってくる確立が3分の1でもしかしたらもっとへき地へ行くかも知れず、まだ結婚は2,3年考えないてないからそれなら早い段階で別れておいた方がいいと思うと言うのが理由でした。嫌いになった訳ではなくただそう考えたら前よりは好きじゃないかもしれないと言われました。でも旅行に行ったり一緒にいて楽しかったしそれを考えるとなんで別れるの?って思うんだけど、お互いのために早めにとの事です。もう少し自分を出して欲しかったとも言われました。頑張っていたのですが伝わっていなかったみたいで凄く反省しています。でも私自身彼のことが本当に本当に凄く好きで言われた時はショックでした。彼とは家にある荷物を貰うため会う事になっています。ショックで痩せたのでダイエットに励んだり、宙ぶらりんになっていた習い事をしたり、何か新しいことをしようかなと考えている所です。でも日が浅いためまだ後ろ向きになりがちでどうしたら良いのかわかりません。自分を磨く良い期間とは理解していて、ダイエットも新しい出会いのためと考えながら行っているのですが、もしかしたらとも考えます。むしろその方が強いかも。歳も(20代後半)そうなのですがやはり彼のことが本当に好きです。