• 締切済み
  • すぐに回答を!

冷めてる彼氏

もうすぐ付き合って二年になる五個上で25歳の彼氏がいます。 二ヶ月前、些細なことで喧嘩してしまって、 自分が1番正しいって思ってる人なので 今までは私が悪くなくてもずっと謝り倒してきました。 しかし、二ヶ月前の喧嘩であまりにも理不尽すぎて 言い返したことのない私がめちゃくちゃ言い返しました。 そしたら、もう嫌いになった。別れてくれ。って言われ けど私にとったら別れる程の内容でもないような喧嘩だったので 納得が行かず、結局拉致もあかないし 一ヶ月距離を置こうと私から言い出しました。 距離を置いてる間全く連絡を取らないってわけじゃなく 電話がかかってきたりドライブに行ったりしてました。 もちろんエッチもしてました。 半月くらい経った時、話し合いしようって言うて 自分のことしか考えれてなかったごめんなさいって話したら 家行くわってなって態度も普通だったので仲直りしてたと思いました。 けどそれもとんだ勘違いで仲直りしてなくて、 彼は戻る気はない、冷めたって言ってそのまま連絡は無視。 バイト先が同じなので、バイト上がるのを待って昨日話し合いをして 平行線だったのですが、結局彼氏が折れてこれからも続くことになったんですけど。 続くことになったものの、出かける気とか全くなく 連絡も気分らしいです。ていうか今までも気分でした。 今年彼氏は国試で彼自身に余裕もないのもわかります。 あまり他人にプライベートを晒されたくないらしく バイト先の人に私が彼氏のことを相談するのとかも嫌らしいです。 けど私は1人暮らしで実家が遠いため近くの友人ってなると バイトの友人しかいません。 別れた方がいいのもちゃんとわかってたつもりで 話し合いの時に切り出そうとしたんですけど 言えなくて、 冷めてる彼氏の気持ち取り戻せますかね?

みんなの回答

• 回答No.6

お互い付き合っていて、肉体関係があっても、  どちらかが、「がまん」をしている関係は、 長続きしません。    結婚で、お互い、寄り添えるひとでないと、結婚はできません。 あなた自身、彼を引き止めたいために、我慢をしていますね。   こういう関係はやめたほうがいい。 長く付き合うには、こころが重要。   その辺がわかっていない。 男の本能は「sex]目的のためなら、どんな手段にも出ます。 女は、付き合う=好かれている=肉体関係に入ると=好きなんだわ=結婚と考える動物。 男は、見てくれで選び、sex目的の対象であり、結婚は考えていない。これは、「種をまく」性質があるからです。 だから、女とは、あきるのでほかの女の子に目が行く。 これは、男と女の、「心理学」で認められています。     そのことを考えるようにしてください。