• 締切済み
  • 困ってます

彼氏は私を愛しているのでしょうか?

付き合って半年の彼氏がいます。 ここ2ヶ月間喧嘩をするようになりました。 そこで ・「死ね」 ・「俺の前から消えてくれ」 ・「他のもっと優しい人と付き合え」等と言われました。 一番酷い時は連絡が一切取れなくなりました。仲直りした後は、喧嘩中に言ったことは本心じゃないから・・ごめんね。と謝ってくれました。 これの繰り返しで私はいつ喧嘩になるのかという不安を抱えながら彼氏に会っています。連絡が途絶えたりすると、何かしたかなと悩みます。 最近では、地元で浮気すればお前には分からないよなと言われたり、バイト先の元彼女に似ている人の話を私にしてきます・・。 彼は私をどうしたいんでしょうか・・。 こんなことが続いているため、寂しさも感じたり、泣きたくもなります。私は口下手なので、たまに一緒に居ても何も話さなくなる時があり、彼はそれに嫌気がさしたのでしょうか?? 質問ばかりですみません。

みんなの回答

• 回答No.5
  • acuna

自分は絶対そんな事思ったこと無いけど、その様に感じられてしまい事もあるのだと思いました。 相手のあることなのだから、どんな取られかたするかなんて、わからないですよね。。 相手の事を思った言葉が傷つける。 自分の事を思った挙句の言葉が、突き刺さる。 噛み合わない時って、誰にでもある。 そう思いました。