• ベストアンサー

一時間に何個ティッシュ配れるものでしょう?

個人事業の広告のためにチラシを駅近くで配ることを考えています。 参考のために街頭でティッシュを配る作業の場合、一時間に何個ぐらい渡しているか知りたいのですが、 どなたかご存じですか? また、参考までにチラシ内蔵ティッシュとチラシ単体の場合だと 受け取ってくれる割合は大きく違うものでしょうか。

noname#12541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

人の通行量によるのではないですか。 毎分10名もいたら、1時間だと600名の人が通るのですから 受け取る人が7割とすると、420個は配れるとなります。 しかし、1時間に1人しか通らないのでしたら、1個しか配れません。 従って、通行量の測定をしないと分らないですね。

質問者

お礼

まったくその通りですね。 ありがとうございました。