• 締切済み

あるウェブサイトの広告(プロモーション)をしたいのですが...【アンケート協力お願いします】

【協力お願いします!】あるウェブサイトの広告(プロモーション)をしたいのですが、みなさんにアンケートのご協力をお願いしたいです!! 下記のご質問にお答え下さい。 (1)性別は? (2)年代は? (3)街で配られているもので何なら受け取りますか? 1、チラシ 2、ティッシュ 3、飴orガム 4、化粧品等のサンプル (4)どんな人が配っていると受け取りやすい? 1、若い男性 2、中年の男性 3、女子大生風の女性 4、ギャル (5)ビジョン広告(街頭の映像でのCMみたいなもの)は見ますか?音が流れていると聞いてしまいますか? (6)広告媒体の中で印象に残るものはありますか? ご協力宜しくお願いします。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

1.男性 2.40代 3.ティッシュ/飴orガム 4.女子大生風の女性 5.固定型の街頭ビジョンは見ます、聞きますが、最近のアドボードカー(トラック広告)は、渋滞や排気ガス汚染を助長するので、掲載クライアントを軽蔑します。 6.宝島社のかつての新聞広告はインパクトがありましたね。 ウェブサイトのプロモですか? 宣伝を派手にプリントしたTシャツを200人くらいに着てもらって、街中を自由に歩いたり、駅中を闊歩したり、山手線に乗ったりしたらどう?