• ベストアンサー

ポケットティッシュを売っているところ

新規開店の販促品として広告入りポケットティッシュペーパーを配ろうと 考えています。 お金がないので、チラシは自分で作り、ティッシュに入れるのも 手間隙惜しまず自分で入れようとしています。(トホホ・・) (もちろん街頭で配るのも自分) そこで、数1000組のポケットティッシュを購入したいのですが、どこで 安く購入できるかご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

このようなものがありました。 いかがでしょうか。 ポケットティッシュで検索するとまだ出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~lds/

その他の回答 (1)

回答No.2

うちの近所にあります。 部類的には「業務用・紙業」ってところで ビルや駅のトイレットペ-パ-とか扱っている店です。

関連するQ&A

  • ポケットティッシュ

    以下の3点をお聞きしたいです。 1、ポケットティッシュを持ち歩いていますか。 A毎日 B街でもらったら   C持ち歩かない 2、街頭でティッシュ配りをしている時、どうしますか。 A必ずもらう Bたまにもらう Cもらわない 3、街頭のティッシュ配りの広告を見ますか。 Aよく見る    Bもらったときにちらっと Cまったく見ない 回答にお手間は取らせません。 「ABA」というように項目順にアルファベットを答えていただくだけでかまいません。 本当に本当によろしくお願いいたします。

  • 無地のポケットティッシュが買えるお店を探しています。

    無地のポケットティッシュが買えるお店を探しています。 販促用のチラシを入れるような、何の印刷もされていないもので、なるべく早く20個ほど必要です。 近所のダイソー、スーパー、薬局、コンビニ等巡ったのですが、 ビニールの裏側にもなにかしら印刷がしてあって、チラシが見えなくなってしまうようなものしか見つかりませんでした。 検索したら業務用に1000個パック単位での販売がたくさん出てきましたが、私は実際販促に使うのではなく、デザイン系の専門学校の課題で販促のパロディ的な制作をするために必要なので、数十個で十分なのです。 個人向けの実店舗のお店でそのような無地ビニールのポケットティッシュを売っている場所をご存知の方は具体的に情報ください。 いっそ、ビニールの表に印刷がしてあっても裏が透明ならば可です。 回答よろしくお願いします。

  • ポケットティッシュの広告って見ますか?

    ポケットティッシュは駅前やお店の前など街のあちこちでタダでもらうことができ、携帯に便利で実用的なすばらしいグッズですが、もともとは広告配布目的で考案されたものなんだそうで、そういえばポケットティッシュには必ず何か広告が付いてますね。 でも自分はポケットティッシュの広告なんてじっくり見たことありません。 ただの模様ぐらいにしか思ってないので、どれだけ広告の効果があるのかなーなんて思ってしまいます。それなりに結構なコストもかかってるでしょうに・・・ ほぼ毎日必ず1個はもらうし、手持ちのティッシュが少ないときは5・6個ぐらいまとめてもらう時もあるし、おそらく年間500個以上はもらっているにもかかわらず、その広告は少なくとも自分には全く効果を成していないようです。 みなさんはどうですか?ポケットティッシュの広告って見ます? それとも鬱陶しいのでもらいませんか?

  • 無地のポケットティッシュの広告の入れ方

    ポケットティッシュに自分で印刷した広告を入れようと思い、 無地のポケットティッシュを1000個注文しました。 ティッシュの取り出し口のある面の反対側に広告挿入用のポケットがついています。 ここから一個一個手作業で広告を入れていくのだと思いますが、どうやってもうまく入りません。 広告を折り曲げたり丸めたりいろいろ試したのですが 最終的には紙もティッシュ(ナイロン部分)もくしゃくしゃになってしまいます。 何より、時間がかかり過ぎてしまって、とても何百個も準備できそうにありません。 ネットでいろいろ調べたのですが、全然情報が出て来ません。 こういうのを内職として在宅で行なっている方も多いようなのですが、いったいどのようにして入れているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ポケットティッシュ用のケースについて

    先日、雑貨屋さんで可愛いポケットティッシュ用のケースを見つけました。 ポケットティシュが3つぐらい入る深さで、 ふたには普通の箱入りティッシュのような取り出し口が開いています。 街頭でもらうティッシュが溜まっているし、可愛いな~と思って買ってみました。 で、実際に使う前は、箱入りティッシュのように1枚取ると次の1枚が顔を出して・・・という感じを想像していましたが、 よく考えたらポケットティッシュってそういう構造になってないですよね。 だから1枚出しても次の1枚はケースの中に入ったままで、すごく取り出しにくいです。 これは単なる「ポケットティッシュを入れておくだけ」のケースなんでしょうか? それとも私の使い方が悪いのでしょうか?? 上手に使ってらっしゃる方、ご意見をお願いします。

  • 一時間に何個ティッシュ配れるものでしょう?

    個人事業の広告のためにチラシを駅近くで配ることを考えています。 参考のために街頭でティッシュを配る作業の場合、一時間に何個ぐらい渡しているか知りたいのですが、 どなたかご存じですか? また、参考までにチラシ内蔵ティッシュとチラシ単体の場合だと 受け取ってくれる割合は大きく違うものでしょうか。

  • 無地の配布用ポケットティッシュ

    明日のお昼までに、配布用の無地のポケットティッシュを1000個用意しなければなりません。福岡市内で、販促配布用の無地ポケットティッシュを店舗販売しているお店をご存知の方、どうか助けてください!フライヤーを入れて明日の昼から配布するのに予定です。ここならもしかしたら売ってるかも?という情報でもお願いします!!

  • こんなポケットティッシュ探しています。

    通常のポケットティッシュって一枚とるたびに指で中から取らないとだめですよね。 それを箱のティッシュボックスのように一枚とるたびに次のティッシュが少し出てくるようなポケットティッシュを探しています。 町で配っているのは全て前者のものばかりで・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 最近、街頭でポケットティッシュ受け取ってますか?

    カテゴリーを迷ったのですが、こちらで。 いろいろなものが高騰し、生活に影響が出てきているこのごろですが。 最近は街頭でポケットティッシュは配られているんだろうか? と思い始めました。 私は地方ですし、電車・バス通勤ではなく車なので配られるような区域をあまり歩くこともなく、貰うこともないのですが、 以前(昨年ぐらい?)はよく家のポストにチラシと一緒に入っていました。 でも、最近はトンとなくなっていることに気付きました。 地方でも電車通勤をしているときは、1日3個は貰っていたような記憶があります。 (毎日決まって同じところにバイトさん?が立って配っていた) 地方・都会などで出会う?回数は違うとは思うのですが、 皆さんのところではいかがですか? やはり、原油高騰などでポケットティッシュでの宣伝も少なくなっているのでしょうか。

  • 最近、街頭でポケットティッシュを受け取っていますか?

    他カテゴリーで質問したのですが、こちらのほうが適切かもと思いこちらで改めて。 いろいろなものが高騰し、生活に影響が出てきているこのごろですが。 最近は街頭でポケットティッシュは配られているんだろうか? と思い始めました。 私は地方ですし、電車・バス通勤ではなく車なので配られるような区域をあまり歩くこともなく、貰うこともないのですが、 以前(昨年ぐらい?)はよく家のポストにチラシと一緒に入っていました。 でも、最近はトンとなくなっていることに気付きました。 電車通勤をしているときは、1日3個は貰っていたような記憶があります。 (毎日決まって同じところにバイトさん?が立って配っていた) 地方・都会・生活環境などで出会う?回数は違うとは思うのですが、 皆さんのところではいかがですか? やはり、原油高騰などでポケットティッシュでの宣伝も少なくなっているのでしょうか。

専門家に質問してみよう