• ベストアンサー

ポケットティッシュを売っているところ

新規開店の販促品として広告入りポケットティッシュペーパーを配ろうと 考えています。 お金がないので、チラシは自分で作り、ティッシュに入れるのも 手間隙惜しまず自分で入れようとしています。(トホホ・・) (もちろん街頭で配るのも自分) そこで、数1000組のポケットティッシュを購入したいのですが、どこで 安く購入できるかご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

このようなものがありました。 いかがでしょうか。 ポケットティッシュで検索するとまだ出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~lds/

その他の回答 (1)

回答No.2

うちの近所にあります。 部類的には「業務用・紙業」ってところで ビルや駅のトイレットペ-パ-とか扱っている店です。