• 締切済み

ポケットティッシュ

以下の3点をお聞きしたいです。 1、ポケットティッシュを持ち歩いていますか。 A毎日 B街でもらったら   C持ち歩かない 2、街頭でティッシュ配りをしている時、どうしますか。 A必ずもらう Bたまにもらう Cもらわない 3、街頭のティッシュ配りの広告を見ますか。 Aよく見る    Bもらったときにちらっと Cまったく見ない 回答にお手間は取らせません。 「ABA」というように項目順にアルファベットを答えていただくだけでかまいません。 本当に本当によろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • shocrown
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.8

ABA

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.7

ポケットティッシュ 67歳♂ 1、ポケットティッシュを持ち歩いていますか。 B街でもらったら   2、街頭でティッシュ配りをしている時、どうしますか。 Bたまにもらう 3、街頭のティッシュ配りの広告を見ますか。 Cまったく見ない

回答No.6

1、A 2、B 3、B

回答No.5

1:C クルマにあります 2:B 3:B

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

1、ポケットティッシュを持ち歩いていますか。 A毎日 ここ最近で言えば、花粉が飛び始めているのでティッシュは欠かせませんし、何かがあった時用に1個は持っています。 2、街頭でティッシュ配りをしている時、どうしますか。 Bたまにもらう なぜだか、最近はもらうのが煩わしく感じるようになってきました。 それと、昔と比べて薄くなって(枚数が少なくなって)ありがたみが薄れたということもあります。 3、街頭のティッシュ配りの広告を見ますか。 Cまったく見ない たいていはサラ金か風俗関係なのでもらっても全く見ませんし、もし違う広告だとしても参考にすることはないでしょうね。 街中で移動中にもらうので、その広告はその限られたエリアで通用するものだと思います。 そうすると、その広告自体はあまり役に立ちません。 昔は広告部分だけを簡単に取り外せたような気がしますが、今のは裏にあるというか容易に取り出せないので、外で使うには気が引けます。 サラ金や風俗だったらなおさら・・・ そういう「いやらしい仕組み」なので、もらわないのかも知れませんね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.3

A B C

noname#191311
noname#191311
回答No.2

1 風邪をひいている時や花粉の季節以外は、 C持ち歩かない 2 Cもらわない 3 Cまったく見ない

noname#206409
noname#206409
回答No.1

1,A 外出する際は だいたい持って行きます、 2,C テッシュに限らず 受け取りません、 3,C 当然見ません、

関連するQ&A

  • ポケットティッシュ貰える 街頭

    何かの本で「ポケットティッシュ配りのバイトが街頭にたくさん並んでてそこを通って配ってる人全員のティッシュを貰うと手で持てないくらいの量になる」みたいなことが書いてありました。 一体そこはどこなんでしょうか?

  • ポケットティッシュを売っているところ

    新規開店の販促品として広告入りポケットティッシュペーパーを配ろうと 考えています。 お金がないので、チラシは自分で作り、ティッシュに入れるのも 手間隙惜しまず自分で入れようとしています。(トホホ・・) (もちろん街頭で配るのも自分) そこで、数1000組のポケットティッシュを購入したいのですが、どこで 安く購入できるかご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ポケットティッシュの広告って見ますか?

    ポケットティッシュは駅前やお店の前など街のあちこちでタダでもらうことができ、携帯に便利で実用的なすばらしいグッズですが、もともとは広告配布目的で考案されたものなんだそうで、そういえばポケットティッシュには必ず何か広告が付いてますね。 でも自分はポケットティッシュの広告なんてじっくり見たことありません。 ただの模様ぐらいにしか思ってないので、どれだけ広告の効果があるのかなーなんて思ってしまいます。それなりに結構なコストもかかってるでしょうに・・・ ほぼ毎日必ず1個はもらうし、手持ちのティッシュが少ないときは5・6個ぐらいまとめてもらう時もあるし、おそらく年間500個以上はもらっているにもかかわらず、その広告は少なくとも自分には全く効果を成していないようです。 みなさんはどうですか?ポケットティッシュの広告って見ます? それとも鬱陶しいのでもらいませんか?

  • 最近、街頭でポケットティッシュ受け取ってますか?

    カテゴリーを迷ったのですが、こちらで。 いろいろなものが高騰し、生活に影響が出てきているこのごろですが。 最近は街頭でポケットティッシュは配られているんだろうか? と思い始めました。 私は地方ですし、電車・バス通勤ではなく車なので配られるような区域をあまり歩くこともなく、貰うこともないのですが、 以前(昨年ぐらい?)はよく家のポストにチラシと一緒に入っていました。 でも、最近はトンとなくなっていることに気付きました。 地方でも電車通勤をしているときは、1日3個は貰っていたような記憶があります。 (毎日決まって同じところにバイトさん?が立って配っていた) 地方・都会などで出会う?回数は違うとは思うのですが、 皆さんのところではいかがですか? やはり、原油高騰などでポケットティッシュでの宣伝も少なくなっているのでしょうか。

  • 最近、街頭でポケットティッシュを受け取っていますか?

    他カテゴリーで質問したのですが、こちらのほうが適切かもと思いこちらで改めて。 いろいろなものが高騰し、生活に影響が出てきているこのごろですが。 最近は街頭でポケットティッシュは配られているんだろうか? と思い始めました。 私は地方ですし、電車・バス通勤ではなく車なので配られるような区域をあまり歩くこともなく、貰うこともないのですが、 以前(昨年ぐらい?)はよく家のポストにチラシと一緒に入っていました。 でも、最近はトンとなくなっていることに気付きました。 電車通勤をしているときは、1日3個は貰っていたような記憶があります。 (毎日決まって同じところにバイトさん?が立って配っていた) 地方・都会・生活環境などで出会う?回数は違うとは思うのですが、 皆さんのところではいかがですか? やはり、原油高騰などでポケットティッシュでの宣伝も少なくなっているのでしょうか。

  • 広告ティッシュ配りについて

    知り合いに整骨院を営んでる人がいまして、その人が集客に広告ティッシュを配ろうと思っているようですが、幾つか不明な点があるので質問したいそうです。 まず、広告ティッシュ配りは整骨院がしても良いのかどうか・・・。こちらのあたりではあまり見ないのですが、別にやってるところもあったような気がして、気にする必要はない気がしますが・・・。 あと、街頭などで配るのは警察の許可が必要だとして、スーパーとかの店の前とかで配ったりするのは店の許可さえあればよいのか・・・。イオンとかの中とか、そういう店の前とか・・・。 店に聞けば早いような気もしますが、まずこちらで情報を収集してからと思いまして。 なにとぞよろしくお願いします。

  • エクセルで単語帳を作り、複数セルで並べ替えをしたい

    A1 increase B1 動詞 C1 増える A2 beautiful B2  形容詞 C2 美しい A3 guarantee B3 名詞 C3 保証 ・ ・ ・ というように、単語帳を作り、行単位で、アルファベット順や品詞別に並べ替えたいのですが、 どのように設定すれば良いのかどなたかわかる方、教えてくださると嬉しいです。 上の例で言うと、 アルファベット順に A2B2C2 ↓ A3B3C3 ↓ A1B1C1 と言った具合です。単純にA列のみをアルファベット順に並び変えることはできるのですが、 行単位ではどうするのかわからずに困っています。

  • 多項式の書き方のルール

    素朴な疑問なんですが、多項式を書くときに、 例えば 「5b-3a」という式は、「-3a+5b」と書く(アルファベット順) というルールってありましたっけ? 式をある数について解く問題で、 「3a=5b-2c(c)」なんて問題は、「c=5b-3a/2」って 書きたくなるんですけど・・・。 積のときには、アルファベット順で書く、って思ってるんですけど、 和・差のときにもそういうルールあったかどうか・・・。

  • 街頭で配ってる物で

    先日、夫が東京へ出張しました。 帰宅して荷物を見ると、なぜか箱に入った歯ブラシが2個・・・。聞くと、道で配ってたと言うのです。(広告が入ってたりするわけでもなく、聞いたことのないメーカーで、ホテル等のアメニティより質はちょっと良さそう) >使っても大丈夫ですよね?(^_^;) こんな物を配ってるとは初めて知ったのですが、東京では普通ですか? 他にも面白いものを配ってるのでしょうか? 私が今まで見た物は街頭配りの王様・ティッシュ・試供品・割引券付きチラシだけです。

  • Perlでの文字列操作について

    Perlを使用しての文字列操作について教えてください。 たとえば以下のような数字とアルファベットが順に並ぶ文字列があるとします。 11A4C555D67B114B9423C アルファベットは1文字ですが、数字は何個でも連続で並びます。 この文字列を「数字アルファベット」の部分で分割し、配列に格納したいのですが、うまくいきません。 @array=('11A','4C','555D','67B','114B','9423C') どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。