• 締切済み

アンケートご協力してください

Q1、オリンピックを知ってますか?? Q2、オリンピックはどんなことをするか知っていますか?? Q3、あなたはオリンピックが好きですか?? Q4、ずばり!オリンピックはなぜ続いていると思いますか?? ご協力ありがとうございました!!!!!!

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.11

1.知っています。4年に一度行われる世界的なスポーツ大会ですね。 2.スポーツですね。全種目はあげられませんが。 3.好きです。 4.国威発揚の場としての意義があるから。最近では、開催都市の知名度アップや金儲けもできるようですね。  

noname#108427
noname#108427
回答No.10

1・知っています。 2・スポーツ、ですよね? 3・冬季の方が好きです。 (フィギュアスケート・スピードスケート、ジャンプなどが好きなので) 4・分かりません・・・

回答No.9

Q1、知ってます。 Q2、一応知ってます。 Q3、嫌いです。 Q4、さぁ?

noname#24622
noname#24622
回答No.8

Q1, 知っています。市川にもオリンピックというお店があります。 Q2, 生活雑貨、家電、家具、靴、などいろいろなものを売っています。ホームセンターにも、靴屋にも、電気屋にもなりきれていない店。 Q3, 好きとか、嫌いとかの感情すらありません。 Q4, なぜでしょう。日曜に行ってもガラガラなのに。かなり経営厳しいと思いますよ。

• 82w82
回答No.7

Q1、知っています。 Q2、中華料理を出すお店。 Q3、どちらかというと嫌いでした。マズいという訳ではないが店が汚かったので。 Q4、25年前ぐらい前につぶれてしまいました。近所にあった唯一の中華料理屋でした。

• ytraet
回答No.6

こんばんは Q1.知っています。3年に1回行われる世界的な行事ですよね?小岩にスーパーマーケットのオリンピックもありますよ。関係あるのでしょうか? Q2.スポーツ。サッカーとか野球です。プールもあったような。 Q3.好きです。でも、話がわからない。優勝した選手とかまったく知らない名前です。 Q4.伝統的な行事?これを夢としている人がいるわけだし。なくなる理由もないと思います。

• noujii
回答No.5

Q1 4年に一度開かれる世界のスポーツの祭典でしょうか?知ってます。ただし、オリンピックという名称のスーパーマーケットも近隣にあります。 Q2 スーパーマーケットでの「オリンピック」だとしたら、食材や日用品、あと靴や時計、ある程度の高級品も売ってますよね。 Q3 どちらかというと嫌いですね。店舗によりカラーが違いすぎますが、一長一短で、(中略)期待ハズレの場合と意外にも良い品と出会ったり。 売れ筋などの分析にチカラを入れてないのかなあ? ただ、よく利用はします。 Q4 そういえば、私の知ってる店舗は周辺に競争相手が無いように思えます。危ない噂など以前聞いたのですが、確かに今も営業つづいてます。

• noujii
回答No.4

Q1 4年に一度開かれる世界のスポーツの祭典でしょうか?知ってます。ただし、オリンピックという名称のスーパーマーケットも近隣にあります。 Q2 スポーツの祭典の「オリンピック」だとしたら、全種目について網羅してはいません。人気のある種目でしたら、いくつか挙げられる程度、知ってます。 Q3 どちらかというと好きですね。陸上もスノーも。地域の夏祭りと同様にお祭りごとって、人間には必要だと思います。 Q4 なぜ? 競争を欲してるからだと思います。優劣をつけたいのが本能としてあるのだと思います。

• nanako-
回答No.3

1:知っています。 2:知っているつもりです。 3:嫌いです。 4:大型ショッピングモールブームだから、つまり単なるブーム。

• abcdsfg
回答No.2

1:知っています。よく行きます。 2:知っています。商品を仕入れ顧客に販売するのが主な業務です 3:好きでも嫌いでもありません。 4:それなりの利益を上げているからだと思います。 http://www.olympic-corp.co.jp/