• 締切済み

学生です、下記のアンケートにご協力お願いします。

CD、DVD、本はインテリアになりえるかに関して簡単なアンケートを取りたいのでご協力お願いします。 Q1.好きなCD、DVD、本の表紙、カバーはありますか?(yes or no) Q2.そういった物をインテリアとして飾りたいと思った事はありますか?(yes or no) Q3.もし、そういった物をインテリアに出来るディスプレイ(例えば、壁掛け)があればほしいと思いますか?(yes or no) Q4.そのディスプレイにいくらまで出せますか?(価格をお願いします) Q5.CD、DVD、本はインテリアになりえると思いますか?(yes or no) 男性、女性、大雑把な年齢層も明記お願い致します。

みんなの回答

• tyrm6666
回答No.6

男性 20代です Q1. yes Q2. yes Q3. yes Q4.2~3万くらいですね Q5. yes

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 A1.Y A2.Y A3.Y A4.5,000円くらい A5.Y

回答No.4

こんばんは。  Q1.yes、あります。  Q2.yes、あります。  Q3.no  Q4.ほしくないので、0円です。  Q5.yes、なると思います。  女性・51歳です。  

please_answer
質問者

お礼

「インテリアにはなるが、ディスプレイしたくない(お金はまで出したくない)」という意見が集まりますね。 回答ありがとうございました。本当に感謝しております。

回答No.3

Q1:あります Q2:あります Q3:思いません Q4:よって¥0 Q5:なります

• EFA15EL
回答No.2

A1.yes もちろんです。 A2.yes もちろんです。 A3.no 壁掛けも面陳型のマガジンラックも持ってましたが、結局いまいちでした。 A4.0円 要らないってことです。 A5.yes もちろんです。 男性、30代 よくカフェなんかにそういうのがあるのですが、 結局のところあれはお店だから出来るわけでして。 自宅だと実際読んだり、聴いたりする時に不便でしかない。 メンテナンスも結構大変。 可能だとすれば、LPなんかで音源自体はデータ化して完全にインテリアとして使う場合だけかと。

質問者

お礼

回答していただき、感謝しております。 思考錯誤が必要なようですね…

回答No.1

Q1.yes Q2.yes Q3.yes Q4.3万円 Q5.yes

質問者

お礼

回答していただき、本当にありがとうございます。