• 締切済み

お出迎えしてますか?

usamrの回答

• usamr
回答No.4

俺様亭主をもつ主婦です。 お出迎えかどうかは分かりませんが… 玄関で丁重に迎えリビングのドアを開けてお通しします(笑 高級ホテルのベルボーイさながらのサービスをしているつもりですが 態度が悪いと文句を言われる時もあります。 『一体お前は何様だぁ?』と心の中で嘲笑しながらサービスに徹しております(笑 こんな調子ですから、うっかり出遅れようものなら 1秒と待てずに烈火のごとく怒り狂います。 そして罵詈雑言の後は『何の役にも立たないゴミ女!』と捨て台詞で終息…(笑 世の中にはこんな男もいるのです。 うちから比べれば、お宅様はまだまだ改善の余地があるとおもいますよ。 お互いに譲り合い歩みよるべく努力なさってみてください。 うち? うちは放置です。 末期に付き合うほど私も暇ではありませんので!(ふっ…        

noname#131601
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 俺様亭主いるんですね~。 早速今晩やってみようかしら・・・ すくなくとも玄関ドアまでは。