• 締切済み

緊急!!

yusahiの回答

• yusahi
回答No.2

これから社会人になろうかという人の質問ではないですね。 レポートは徹夜してでも自力で書くこと。新入社員なら今後もっと多くの研修があるでしょうが、毎回こうやって知らない他人に助けてもらうつもりなんですか?永久に国語力なんかつきませんよ。 だいたい「感想を書かなくてゎいけない…」とか「どぉ書けば…」とか なんなんですか?小学生でもこんな書き方しませんよ。 話し方や書き方がこんなのなら、マトモな会社なら、まあ3ヵ月もたないでしょうね。 厳しいようですが、質問者さんは甘えを捨てることから始めるべきだと思います。