• ベストアンサー

どの病院に行って良いのか分りません。

korokoro3857の回答

• ベストアンサー
回答No.2

内科、できましたら心療内科の受診を受けると良いと思います。 過食症気味ということですので心因的な病症だと思います。 何か悩み事があったり、最近とても忙しいとか、ストレスなどを感じていれば、身体も不調になります。 早めに受診していただければ、回復も早いと思います。 ご体調が悪く辛いと思いますが、どうか早めに受診してくださいね。

noname#4730
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 心療内科は近くにありますし、来週中にでも足を運んで見ます。