• 締切済み

何かの病院でしょうか?

1週間前から、夜になると37度前半の熱が出るときがありました。 朝になると下がっていたので、日中は普段通り過ごしていました。 その頃は同時に吐き気があったりもしました。 でもそんなに強くもなかったし、ずっとあるわけでもなかったので気にしていませんでした。 火曜日の夜に、38度の熱が出て同時に頭痛もありました。 これはインフルエンザとかかなと思って寝ましたが、翌朝になると熱は下がっていました。 最近忙しかったこともあって体が疲れているのかなと思い、水曜日と木曜日は家でゆっくりと安静にしていました。 それから熱は出ていませんが、お腹の張りというか、ごろごろ鳴ったりの不快感があります。 食べてからすぐ寝てしまうときがよくあるので、そのせいで翌朝まで膨満感が続いていることはありました。 最近もそうなってしまっているから、お腹の張りがあるのかわかりません。 あとは便が緩いというか、下痢ではないけど快便気味です。 腹痛まではありません。 それと最近気づいたのが、白目の一部が黄色く濁っているのに気づきました。 それを調べると、胆のうが悪いとかガンのこととか色々出てきて怖くなっています。 どんどん悪い方向に考えてしまってるせいもあるかもしれませんが、わたしはまだ20代でも胃ガンとかもあるみたいだし 怖くなってきました。。 ここで確実な回答を得られないのはわかっていますが、なにかおわかりになることがあればお教え頂きたいです。 宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.4

59歳 男性 白目が黄色! 黄疸が出てますね 内科医受診してください お大事に

• nagata2017
回答No.3

白目の一部が黄色く濁って これは肝臓に病気のある可能性がなきにしもあらず。 近所の内科で診てもらってください。

• cse_ri3
回答No.2

季節の変わり目ですしね。 明日から土日ですので、心身リフレッシュのために24時間断食をオススメします。 方法は簡単。水以外は、24時間何も口にしない。 便は普通に出ているようなので、そのまま。 高熱が出るなど、体調に急変が出れば病院にGOですが、それ以外は継続。 断食は、戻すのが大変なので、とりあえずは24時間で一旦ストップ。 最初の食事は、お粥にしておきましょう。 運動は、まあ軽く体を動かす程度。面倒なら、ずっと布団でもOKです。

noname#241907
noname#241907
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  あなたと話をして居ると、希望があります(笑)。  「病は、気から。」  何事も、ポジティヴに、頑張りましょうね( ,,`・ω・´)。 と思いますが、いかがでしょうか・・・?