• ベストアンサー

一口こがねみかんを購入できるサイトを教えてください

一口こがねみかんを購入できるサイトを教えてください。 『一口こがねみかん』で検索して、コメリのサイトを見つけたのですが、既に売り切れでした。 その他は、通販で購入したというブログばかりで、購入できるサイトは見つけられませんでした。 今からでも購入できるサイトをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ああ、要するに黄金柑の事ですね。 以下で買えます。 うちは毎年ここで買います。 紅光 http://www.benikou.com/

2007hanako
質問者

お礼

私が食べたのは高知県産でしたが、探しても見つからなかったので、 教えていただいたこちらのサイトで購入することにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 購入できるでしょうか? http://www.kkcoop.or.jp/kudamono/koganemikan.html 参考までにどうぞ

2007hanako
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 このサイトはチェックしていたのですが、 購入リストに一口こがねみかんがなかったのと、 購入の際、職場番号などが必要で、組合員専用なのかなとあきらめました。