• ベストアンサー

みかんコンテナを購入できるサイト!

「みかんコンテナ」を購入できるサイトを探しています。 「みかんコンテナ」とはホームセンターなどに売っている、54×37×30くらいの寸法のプラスティックのコンテナで、よく見かけるのは黄色のものです。 網目状になっている部分は、いくつかの模様のものを見たことがあるので、製造している会社は数社あるのだと思います。 白や赤や青などもあるようです。 自分で検索をしてみましたが、見つけることができませんでした。 ご存知の方、もしくは検索の達人の方、よろしくお願いいたします。

noname#53993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

農業資材のオンラインショップです。こちらで、購入できそうですが… 商品名検索で、コンテナと入力するといくつか商品が表示されます。 ex. http://www.shop.nou.co.jp/CGI/details/list.cgi?mode=syousai&seq=00326&category_cd=020305&c_id= 以前、別の資材を購入ましたが、対応も良かったです。

参考URL:
http://www.nou.co.jp/
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 利用なさった時の感想も書いてくださって、とても参考になりました。