• ベストアンサー

オシャレな折りたたみコンテナor段ボール

CDの収納に困っています。 CDがちょうど2列×2段で収まるでみかん箱サイズの 折りたたみコンテナか段ボールを探しています。 近所のホームセンター等で売ってる折りたたみコンテナや段ボールは あまりにも業務用チックで味気ないもので。。。 オシャレ感じの物をご存知の方 どうぞ教えて下さい。 実はフェリシモのカタログで 可愛い折りたたみコンテナを見つけたのですが CDが1列×1段しか収納できないようで ちょっと小さすぎました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144768
noname#144768
回答No.1

こんにちは 思っておられるのとイメージが違うかもしれませんが・・・ ベルメゾンに可愛い布製のボックスあります。 2列くらいは入りそうかな?

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500353057&orderKbn