• ベストアンサー

収納用品コンテナのことで

http://www.i-beam.co.jp/shouhin/container_1.html 上記のようなコンテナをネット上でお安く買えるところ教えて下さい。あんまりネット上ではホームセンターのネット版みたいなところが少なくて、私が検索した中では1件しかコンテナがヒットしませんでした。しかも私が要望する蓋付きのものではありませんでした。 どうしてもネット上で蓋付きコンテナを手に入れたいです。情報お持ちの方教えて下さい。

  • yuu-
  • お礼率65% (27/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アイリスオーヤマのアンテナショップ「アイリスプラザ」がありますが、コンテナの扱いが少ないようです。ご希望の品がないようでしたら、問い合わせメールで、「バックルボックスを販売してくれませんか?」と問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp
yuu-
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。 こんなサイトがあったのですね、検索サイトで探していたので見つかって嬉しいです。有難う御座います。ところでバックルボックスとはなんですか?コンテナのふたつきのことですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>ところでバックルボックスとはなんですか? フタ付きコンテナの商品名です。 フタに止め具(バックル)が付いているからでしょうね。 以前にホームセンターで私が買った時には、本体がスタッキング(お茶碗のような重ね方のこと)できるものと、本体が別の本体の上に乗っていくものの2種類がありました。色は、透明と濃紺が選べました。 また、アイリスプラザはインターネットに掲載されていないアイリスオーヤマの商品も注文できるそうです。 Tel:0120-323410 メール:plaza@irisplaza.co.jp

yuu-
質問者

補足

ご丁寧にお返事ありがとうございます。 レス遅れましたが早速注文してみます。

関連するQ&A

  • みかんコンテナを購入できるサイト!

    「みかんコンテナ」を購入できるサイトを探しています。 「みかんコンテナ」とはホームセンターなどに売っている、54×37×30くらいの寸法のプラスティックのコンテナで、よく見かけるのは黄色のものです。 網目状になっている部分は、いくつかの模様のものを見たことがあるので、製造している会社は数社あるのだと思います。 白や赤や青などもあるようです。 自分で検索をしてみましたが、見つけることができませんでした。 ご存知の方、もしくは検索の達人の方、よろしくお願いいたします。

  • 床下収納のふたを交換したい

    2枚ある蓋のうち1枚がかなり傷んでしまいました。 踏むとゆがむし、周りの金具も外れます。 大きさは45×59.8cmです。 ネット通販で買おうと探したんですが、蓋だけだとなかなか見つかりません。 「床下収納 蓋」以外で探す方法があるのでしょうか? それともホームセンターかどこかで板をカットして取っ手をつけてもらった方がいいでしょうか? このままだと危ないので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ワントラップの蓋(お椀の部分)だけって売ってますか?

    最近台所の排水溝からの臭いがすごいので、 原因を調べてみたらワントラップのふた(お椀を逆さまにした部分)だけがないことがわかりました。 ネットの通販などで検索してみたのですが、 ワントラップの「ふた」だけを売っているところが見つかりませんでした。 ホームセンターに行けば「ふた」だけで売っているものなのでしょうか? 売っているのであればホームセンターに行こうと思っていますが、 家の近所にホームセンターがないので、 できればネットで売ってるところを知ってる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 収納ケース検索のコツ

    こんにちは。 収納ケース(フタ付きのファブリックボックス)を探しています。 作り付けのテレビ台の下にデッドスペースがあり、そこに収まるサイズで探しています。 (幅:70cm、奥行き:38cm、高さ:16cm) サイズを設定して検索→ヒットすればいいのですが、うまくいかないので、それらしき大きさのものということで、“ベッド下収納”で検索するとヒットはするものの、高さが18cmのものが多くて断念せざるを得ません。 1歳半の子供のおもちゃや絵本、DVDなどをざっくりしまえるよう(目隠し的に)時間があるときにネットで検索していますが、なかなか希望するものと出会えません。 リビングが細々したおもちゃで、見た目にもゴチャゴチャしていてイヤですし、毎日出し入れするので、キッチリ整理整頓というわけではなく、子供が大きくなれば、他のものを入れることもできればいいなと考えています。 ネットショッピングを利用することが多いので、できればネットでの購入希望です。 検索のコツのようなものがあれば教えていただきたく、質問させていただきました。 また、このお店(サイト)は、サイズや種類が豊富とかいう情報もありましたら、合わせて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • グルニエ(屋根裏収納)の棒はどこで売ってますか?

    グルニエ(屋根裏収納)の棒がなくなってしまいました。 ホームセンターをいろいろ回りましたが見つかりませんでした。 取り寄せも無理なようでした。 インターネットでも見つかりませんでした。(検索に引っかからない) どこで手に入りますか?

  • 粘土メーカー(子供用)?

    子供の教材等の粘土を製造しているメーカーをご存知でしたら情報お願いします。 因みにネット検索で愛知県下で1件は見つけたのですが・・・? 確かに窯業用の粘土メーカー(?)はタウンページ等でも沢山Hitしますが、その中で上記のようなものはマイナーだと思いますが・・・?

  • 屋外の地面にある蛇口を腰の高さまで持って行きたい

    上手く説明できませんが・・・。 自宅の駐車場に、地面に10x20CM位の金属の蓋があり、ぱかっと開けると蛇口があります。  これが、地面より少し埋まっている為、使いにくいし、手を洗いたくても洗った後に蓋を閉めたりするとまた汚れたりと なんとも使い勝手が悪いんです。  そこで、その蛇口を腰の辺りまで持ってきたいんです。  そこで靴をあらったり、手を洗ったりしたいんですが、その腰まで上げるまでどうしていいかわかりません。  数年前にホームセンターで、下に水受け?みたいなのがあって、水抜き一箇所あり、蛇口が腰くらいの位置にあって  というセットになってるのを見たんですが、今ではどこにもありません。  ネットで検索しようにも、その物体が何ていう名前だったのかも忘れてしまって・・・。  作り方のHP、もしくはその物体?の名前とかなんでもいいので情報ください。お願いします。

  • ogm→mkvのコンテナ変換ソフトについて

    以前こちらで、VirtualDubModを使用して、H264/Ogg VorbisのOgmファイルをH264/mp3のAVIファイルに変換に失敗する件(ファイルサイズが異常に小さくなる)について質問させて頂きました。 その際、H264/Ogg VorbisのOgmファイルを、映像・音声はそのままで、AVIではなく、mkvに入れ替えるようにアドバイスを頂きました。 そこで、映像・音声ともに再圧縮せずにmkvにコンテナ変更したのですが、上記の問題と同様の現象が再現しました。 どうも、入れ替え先のコンテナに問題があるわけではなさそうですが、元ファイルは問題なく再生できているので、試しにソフトウェアを変えてみようと思っています。 そこで、お伺いしたいのですが、ogmファイルを映像・音声を再圧縮せずに、mkvにコンテナだけを入れ替えるソフトをご紹介頂けないでしょうか? また、ogmやmkvに限らず、各種コンテナを再圧縮せずに変換するソフトをご紹介頂ければと思います。 また、ネットで調べたところ、Yamb(mp4box)という多重化(?)ソフトが多く紹介されていたのですが、コンテナを入れ替える場合は、各コンテナに対応したソフトで一度分離して、さらに多重化するという方法しかないのでしょうか? 各種コンテナに対応して、ワンクリックでコンテナ変換可能みたいなお手軽なソフトはないですか? ご回答よろしくお願い致します。

  • DC24V(バッテリー)電源の作業灯のメーカ

    いつもお世話になります 標記の条件で「あとは形状を含め一任」との客先要望です 但し「メーカは作業灯業界で名の知れた国産品を使うこと」といわれています。 ネット検索でヒットはするのですが、業界にうとく「どのメーカならOKなのか?」の目安をもっておりません。 有名どころのメーカ名orブランド名を教えていただければ助かります (追記) 雑多な作業用ですので、ホームセンタで売ってるレベルのものでOKです。

  • 携帯ストラップについてる「ばね」について

    粗品などでもらう携帯ストラップに2cmくらいのプラスチックばねがついてて、その先に携帯クリーナーやマスコットが付いていたりします。このプラスチックばねが欲しいのですが、手芸屋にもなく、ホームセンターにもなく、ネット検索しても工業用品にしかヒットしなくて困っています。どこで売ってるでしょうか?また正式名称はなんというのでしょう?教えてください。30個くらいでいいんですが手に入れたいのです。

専門家に質問してみよう