• ベストアンサー

収納用品コンテナのことで

http://www.i-beam.co.jp/shouhin/container_1.html 上記のようなコンテナをネット上でお安く買えるところ教えて下さい。あんまりネット上ではホームセンターのネット版みたいなところが少なくて、私が検索した中では1件しかコンテナがヒットしませんでした。しかも私が要望する蓋付きのものではありませんでした。 どうしてもネット上で蓋付きコンテナを手に入れたいです。情報お持ちの方教えて下さい。

• yuu-
  • お礼率65% (27/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイリスオーヤマのアンテナショップ「アイリスプラザ」がありますが、コンテナの扱いが少ないようです。ご希望の品がないようでしたら、問い合わせメールで、「バックルボックスを販売してくれませんか?」と問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp
yuu-
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。 こんなサイトがあったのですね、検索サイトで探していたので見つかって嬉しいです。有難う御座います。ところでバックルボックスとはなんですか?コンテナのふたつきのことですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>ところでバックルボックスとはなんですか? フタ付きコンテナの商品名です。 フタに止め具(バックル)が付いているからでしょうね。 以前にホームセンターで私が買った時には、本体がスタッキング(お茶碗のような重ね方のこと)できるものと、本体が別の本体の上に乗っていくものの2種類がありました。色は、透明と濃紺が選べました。 また、アイリスプラザはインターネットに掲載されていないアイリスオーヤマの商品も注文できるそうです。 Tel:0120-323410 メール:plaza@irisplaza.co.jp

yuu-
質問者

補足

ご丁寧にお返事ありがとうございます。 レス遅れましたが早速注文してみます。