DC24Vバッテリー電源の作業灯のおすすめメーカー

このQ&Aのポイント
  • DC24Vバッテリー電源の作業灯をお探しの方に、国産品で名の知れたメーカーをご紹介します。
  • ホームセンタで手に入るレベルの作業灯でOKですので、どのメーカーでも問題ありません。
  • 機能・品質に優れたメーカーを選ぶことで、長期間安定した作業環境を提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

DC24V(バッテリー)電源の作業灯のメーカ

いつもお世話になります 標記の条件で「あとは形状を含め一任」との客先要望です 但し「メーカは作業灯業界で名の知れた国産品を使うこと」といわれています。 ネット検索でヒットはするのですが、業界にうとく「どのメーカならOKなのか?」の目安をもっておりません。 有名どころのメーカ名orブランド名を教えていただければ助かります (追記) 雑多な作業用ですので、ホームセンタで売ってるレベルのものでOKです。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

自動車用ランプの大手(上場会社)なら文句は無い? KOITOがワーキングランプとして24V70W程度のものを出してます。

参考URL:
http://www.sp.koito.co.jp/ctlg/p48.pdf
質問者

お礼

早速サイトチェックしてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

めぼしいメーカーの製品を買って、試しなさい。

質問者

お礼

特別な仕様でもなく試す必要はありません 単純に「それなりに名の通ったメーカ品を使ってね」との事です ちなみに国産メーカ品であればmade in ○○でもいいとのこと よっていただきたいアドバイスは「作業灯だったら有名どころはここそこだよ」です。 質問の文章が分かりにくかったようで申し訳ありませんでした