• ベストアンサー

カピバラさんのマグカップ

カピバラさんのマグカップを通販で購入したいのですが、どのサイトを検索しても売り切れとなっています。 まだ売り切れていないサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? また私は仙台市に住んでいるのですが近辺で売っているお店をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parder
回答No.1

こちらはどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-7985/

その他の回答 (1)

• parder
回答No.2

こちらにもありましたよ。 http://item.rakuten.co.jp/ryuandmie/10300011/