• ベストアンサー

ネコの取っ手のマグカップ

マグカップで、取っ手部分がネコになっているものを探しています。 取っ手がネコの身体になっていて、カップにしがみついている形のもの、どこかに売っていないでしょうか? 店やネットをさんざん探しましたが、見つかりません。 ご存じの方、情報をよろしくお願いします。

noname#236902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

このようなマグカップでしょうか? http://catalog-shop.jp/archives/2004/10/0003.html 「ORDER」をクリックすると購入できます。 http://www.isenoen.com/tea/03_01.htm

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。回答ありがとうございました。 上のアドレスのものがドンピシャなのですが、結構高いんですね…。