• 締切済み

マグカップを探しています。

母のお気に入りのマグカップが割れてしまい、母がとてもがっかりしています。同じものを探してさしあげたいのですが、全く見つからず途方にくれています…。 そこでお願いなのですが、このマグカップをどこで売っているか知りませんか? 特徴 1,トラネコが取っ手についている。トラネコはマグカップを覗き込んでいる姿勢です。 2,カップの底に黒い魚の絵があります。 3,マグカップ全体は薄い黄色です。トラネコは茶色と黄色です。 4,昔インターネットでうたたねこ?という名前で売られていたようですが、現在販売してはいないようです。 5,このマグカップは10年位前に手にいれました。 6,カップの壁面には段がついて波打っているような感じです。 どなたか心当たりあるかた、教えていただけませんか??些細な情報でも結構です!どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

こちらですか?ただ載せてたショップ(ナガヤアイショップ)が接続不能ですが、写真は見れます。 http://catsakura.seesaa.net/article/3223168.html 一応、なかった場合に別の猫の食器を扱ってる店です。 http://pulari.jp/ http://www.peppynet.com/camp/10cats_zakka/?gclid=CNrhgoPrh6YCFYE3pAodu1aaow

shijunato
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ナガヤアイショップの写真にあったマグカップに間違いないです。しかしやっぱり買うことは出来ませんでした(^_^;)なかなか探して買うのって難しいですね。気長に探してみます。 本当にありがとうございました!