彼が好むセクシーな服装とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼はセクシーな服装を好みます。胸元があいた服やミニスカショーパン、網タイツが彼のお気に入りです。彼は街中でその格好で出かけると男性に注目されることに喜びを感じています。彼がセクシーな服装を好む理由やそれが彼女に対する感情にどのような影響を与えるのかについて、意見を募集します。
  • 彼のセクシーな服装への興奮についてどう思いますか?彼がコスチュームや洋服に興奮する理由やその影響について意見を聞かせてください。また、彼が服装に興奮することで彼女への浮気の可能性があると考える人もいるかもしれません。この点についても意見を求めます。
  • 彼が好むセクシーな服装についてどう思いますか?彼女の服装が彼にとっての一つの楽しみであることや、男性目線での魅力や注目度について考えてみましょう。また、彼女がセクシーな服装を嫌がる場合についても意見を募集します。彼女が彼のためにセクシーにすることに関してどのような考えを持っているかについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セクシーな服装を好む彼

趣味趣向は様々ですから、彼女の色っぽい姿を街中で見せびらかしたいという男性もいます。が、所詮そんな男性は、女性を商品程度にしか考えてません。自分を引き立たせる1アイテム、車や洋服、装飾品と同じ。 こんな意見がありますが、 彼はセクシーな服装を好みます。 例えば、胸元があいた服とか、ミニスカショーパン、 網タイツは最強アイテムです(笑) 街中で彼がいう格好をして出掛けると、男性にじろじろ見られます。 露出多いから仕方ないのですが。彼は嫌がるでもなく、見られてたねと普通に言ってきます。 彼は少しコスチューム、洋服に興奮する嗜好があるようなのですが、 これって、どうなんでしょう? 心配じゃないの?と聞くと、 私は浮気しないタイプだから大丈夫とか言います。 一応、嫌ならしなくていいよ、しなくても充分とは言ってくれますが。 なんせセクシーにしていくと喜ぶもので。 1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? 2:コスチュームに興奮するのは何故? 沢山意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

 >1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? その結論はちょっと安易ですね。それを言うと、異性を「自分にとって良いか悪いか」意識している時点で物扱いってことになってしまいます。 意図は人によってまちまちでしょうが、ただ1つ言えるのは、「こんなにみんなに注目されみんなを欲情させている魅力的な女性を、自分が抱いている」という優越感?特権?・・みたいなのを実感して興奮したいのだと思います。そこが「彼女が他の男性に見られることに抵抗がある」タイプの男性との違いかもしれません。 これに限らず、「良いか悪いか」をいまいち自分だけでは実感しにくくて他人に評価されてやっと確信が持てる人って、日本人には結構多いように思えますね。  >2:コスチュームに興奮するのは何故? 彼は人一倍イマジネーション豊かなのだと思います。子供のごっこ遊びみたいなものと思っていいです。多くの男性にとって、高露出で網タイツの官能的な女性とデートしたりHしたり出来ることなんて、そうそう無い訳です。だから彼は現実では味わえない感覚を、「ごっこ遊び」で味わいたいのです。 ただ、この「ごっこ遊び」というのも馬鹿には出来ないもので、大人の人生をも豊かにしたりしますね。例えば日本庭園、あれは1つは「山・川・緑といった自然を模した箱庭から、その世界に想いをふける」というまさしく大人の「ごっこ遊び」です。人間は誰しも、叶えたい夢や叶えられない夢を妄想する生き物だと思いますよ。 そんな彼の期待に喜んで応えてあげるというのも恋人なのかもしれません。そんなことで恋人として信頼を得られるなら、考えようによってはかなり扱い易いタイプだと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • mzon
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.1

>1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? 単純に自分の彼女を自分の好みの服でいてほしいだけでは? 彼女が自分の好みの服装をしてくれるとうれしいし興奮する(・・・これはいいのか?)からでは。 >2:コスチュームに興奮するのは何故? 男のさがです。(理解する必要はないです。) 喜ばせてあげたいと思うときだけしてやってください。(喧嘩溶かしたときはわざと地味にするなどね。) 末永くお幸せに。

hanakontan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に望む格好をすると分かりやすく、喜ぶんです。ニコニコしてるというか(笑) 単純に見ていて嬉しいだけなんですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テンィバーランドのおすすめコーディネート

    ティンバーの6インチブーツを購入しました。 ベーシックにジーパン、タイツ+デニムミニスカが 一般的かな?と思うのですが、何かおすすめの コーディネートなどありますか?? あまり男っぽくなりすぎないように、と思っているのですが、 ミニスカ・ショーパンはあんまり好きじゃないので、 その他でどうコーデしようかと思ってます。 一番ベーシックにはLB-03の裾絞りジーパンを持っているのですが、 その際のトップスコーデのポイントなどもあったら聞いてみたいです。 参考意見よろしくお願いします!

  • 何故、男性は網タイが好きなの?

    タイトル通りですが、(私を含め)世の多くの男性は網タイツの女性を見ると、どうして性的興奮を覚えるのでしょうか?格子構造を見ると、脳が反応するのでしょうか?真面目に質問しています。

  • エッチな服を拒絶する妻

    結婚3年目の男性です。実はミニスカやボディコンが好きで、Hのときに妻に着てくれと頼むのですが、「風俗みたい」とか「変態」とか言われて、全く着てくれません。妻はスタイルが良いので、コスチュームを来た姿を見て興奮したいのですが、それができずにストレスが溜まり、仕方なくDVDやサイトを見ています。一般的に女性の方は、そういうの嫌なのでしょうか?これは変態呼ばわりされるようなことなのでしょうか?

  • パンストとニーハイソックスどっちが好きですか?

    昔は網タイツや黒ストッキングが男性は好きだったと思うのですが 今はそうでも無いのですか? 色々、ご意見をお聞かせください。 あと、オススメの女優なども教えていただければ嬉しいです 宜しくお願いします

  • Sな男性に質問。。ブラウスを引き裂かれたいんです

    40歳の♀です。 彼と付き合いだしていろんなエッチをするようになったんですが・・・ 変な話・・・ 最近、婦人服売り場でブラウスを見ると『安いのがあれば買って破られたい』と思います。 以前、彼とレイプごっこをした時に彼に「やぶられてもいい服をもって来て」と言われましたが無かったので網タイツとパンティだけを破らせました。 とても興奮したし、またしたいのですが、婦人服売り場で必ずブラウスを見ると萌えてしまいます。 網タイツはもうホテルじゃなく、車の中やトイレで破られたいです。 彼はSのくせに普段ではそんな話をしません。願望はあるようです。 私は本気で襲って欲しいんです。 だから彼から積極的に参加して欲しいんですが・・・ Sな男性はどんな苛め、あるいはレイプがお好きですか? よろしくお願いします。

  • 実際に起こっている犯罪を面白がる人

    はじめまして。このカテゴリーで適切だったのかどうか迷いましたが、宜しくお願い致します。 TVで若い女性が集団レイプを受けたであろうと 予測されるような内容のニュースが流れた時に 自分の家族の前で(子供を含む)「おもしれぇ~♪」と 発言する男性は、異常とは言えないでしょうか。 自分にも娘がいれば、たとえ同じ年頃ではないにせよ 将来、事件の被害者と同じ事になったらと他人事とは 思えない辛い気持ちになるものではないでしょうか? この男性は、SM嗜好があり、サディストです。 空想の世界でのレイプに興奮したり、 同じ嗜好の者同士、ゲームという大前提のもとに興奮するのであればわかりますが 実際に起こっている事件のニュースを見ても、興奮するものなのでしょうか。 SM嗜好がある事と、犯罪的な嗜好とは別だというのを聞いた事がありますが この男性の場合、単に性的嗜好の範囲内の事なのでしょうか。 また、子供にこのような嗜好は遺伝しないのか。 影響がないか危惧しています。 皆様のご意見、宜しくお願い致します。m(_ _) m

  • 若い人に質問します。いつも足を隠してる人をどう思いますか?

    17歳。女です。 私は足の血色が悪く紫っぽい色をしています。なので真夏でも足を露出したファッションが全く出来ません。(冬などはタイツをはけばショーパンやスカートもはけます) そこで質問なのですが、自分の友達に真夏でもショーパンなどを一切はかず足を隠すようなファッション(ジーンズなど)ばかりしている子がいたら、変に思いますか?「ショーパンはけばいいのに」とか「なんで足出さないの?」とか聞いたりしますか? また、もしそのように言われた時に「血色が悪いから」と答えるのは年寄りくさいと思われるでしょうか…?日焼け対策、体を冷やさないように…などどう言えばすんなり理解してもらえるのか色々考えてしまいます… 私と同年代の方に聞きたいです。男性からの意見も大歓迎です。 回答していただけたら嬉しいです。

  • スカイマークのミニスカって

    どう思いますか? 私は20代女性ですが、なんであんなにミニスカにこだわるのか 全く分かりません。 そして男性の意見に多い「別にいいじゃん」という意見も 全く理解できません。 「非常時に危ないからミニスカは駄目だ」という意見とか 「下着が気になって業務に集中できない」という意見は まあ分かります。 でも、よく賛成意見の方がいう 「街中の女子高生なんかみんなミニスカートはいてる」 「じゃあダサイ会社の制服を拒否できるか?」 とかいうチンプンカンプンな意見…おかしくないですか? 街中の女子高生は「自分で」スカート短くしてるんですよ。 自分で短くしてるんだからパンツ見られても自己責任ですけど それが会社の制服だったら話は別ですよね。 スカイマークじゃなく普通の商社とかなら問題になるのに なんでここで賛成になるか分かりません。 ダサイ制服だとしても、業務に支障が出ないなら着ますよね? 業務に支障が出ると言って反対意見が出ているから問題になっているのに ダサイださくないの話を出すのは違うと思います。 別にCAさんの足を売りにしたいならキュロットでいいじゃん って思います。 そうすれば動きやすいし下着も見えないし解決ですよね? サービス業とはいえ安全面や倫理を大切にしてほしいなーと 思うのですが・・・ アンケートの傾向とか、コメントを見てると男性の意見ばかりで なんだかモヤっとします。 女性の方はどう思いますか? また男性の方はキュロット(スカートみたいな半ズボン)じゃ ダメなんですか?

  • 物凄く変わった性趣向だと思いますが理解出来ますか?

    (肉体的には)男性ですが、男性に性的興奮します。 そして女性に興味が殆ど無いです。 そこだけだと、単なる同性愛の様ですが、少し違う気もするのです。 男性に性的興奮はするのですが、恋愛対象ではありません。 性行為(セックス)の対象でもありません。 では、性行為の対象は何かと思われるかも知れませんが、現状性行為に興味がありません。 男女問わずにです。 次に、どういう画像にムラムラするか説明しますね。 まず一般的には男性ベースのHな画像と言えば、ゲイセックスの画像、おちんちんの画像などが思い当たると思いますが、いずれも興味はありません。 とりあえずゲームのキャラクターで性的にムラムラするキャラクターを例に上げると、ファイアーエムブレム初代のマルス王子、ゼルダの伝説のリンク(神々のトライフォース世代の物)、悪魔城シリーズのシモン・ベルモント、などです。 実際の人だったら、具体的に誰と言うのは難しいですが、映画作品に出てくる人と言う表情だったら可能です。 有名作品だったら、トロイ、スパルタカス、グラディエーターなどの映画に出る男子キャラです。 後はYouTubeなどでこっそり配信されて居るそういうジャンルの映画も見ますが、それらも対象です。 ただし、いずれも性的興奮するだけで、性行為や恋愛の対象にありません。 他に、競泳用パンツ、プロレスのショートタイツなどに性的興奮します。 実物を穿いてオナニーもしますしそういうジャンルの画像もちょくちょく見ます。 が、これも性行為や恋愛の対象ではありません。 こういう物凄く変わった性趣向なのですが、客観的に理解できる物なのでしょうか? こういう性趣向の人は居ますか? またこういう性趣向に適当な呼び名はありますか?

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします