彼が好むセクシーな服装とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼はセクシーな服装を好みます。胸元があいた服やミニスカショーパン、網タイツが彼のお気に入りです。彼は街中でその格好で出かけると男性に注目されることに喜びを感じています。彼がセクシーな服装を好む理由やそれが彼女に対する感情にどのような影響を与えるのかについて、意見を募集します。
  • 彼のセクシーな服装への興奮についてどう思いますか?彼がコスチュームや洋服に興奮する理由やその影響について意見を聞かせてください。また、彼が服装に興奮することで彼女への浮気の可能性があると考える人もいるかもしれません。この点についても意見を求めます。
  • 彼が好むセクシーな服装についてどう思いますか?彼女の服装が彼にとっての一つの楽しみであることや、男性目線での魅力や注目度について考えてみましょう。また、彼女がセクシーな服装を嫌がる場合についても意見を募集します。彼女が彼のためにセクシーにすることに関してどのような考えを持っているかについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セクシーな服装を好む彼

趣味趣向は様々ですから、彼女の色っぽい姿を街中で見せびらかしたいという男性もいます。が、所詮そんな男性は、女性を商品程度にしか考えてません。自分を引き立たせる1アイテム、車や洋服、装飾品と同じ。 こんな意見がありますが、 彼はセクシーな服装を好みます。 例えば、胸元があいた服とか、ミニスカショーパン、 網タイツは最強アイテムです(笑) 街中で彼がいう格好をして出掛けると、男性にじろじろ見られます。 露出多いから仕方ないのですが。彼は嫌がるでもなく、見られてたねと普通に言ってきます。 彼は少しコスチューム、洋服に興奮する嗜好があるようなのですが、 これって、どうなんでしょう? 心配じゃないの?と聞くと、 私は浮気しないタイプだから大丈夫とか言います。 一応、嫌ならしなくていいよ、しなくても充分とは言ってくれますが。 なんせセクシーにしていくと喜ぶもので。 1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? 2:コスチュームに興奮するのは何故? 沢山意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

>1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? その結論はちょっと安易ですね。それを言うと、異性を「自分にとって良いか悪いか」意識している時点で物扱いってことになってしまいます。 意図は人によってまちまちでしょうが、ただ1つ言えるのは、「こんなにみんなに注目されみんなを欲情させている魅力的な女性を、自分が抱いている」という優越感?特権?・・みたいなのを実感して興奮したいのだと思います。そこが「彼女が他の男性に見られることに抵抗がある」タイプの男性との違いかもしれません。 これに限らず、「良いか悪いか」をいまいち自分だけでは実感しにくくて他人に評価されてやっと確信が持てる人って、日本人には結構多いように思えますね。  >2:コスチュームに興奮するのは何故? 彼は人一倍イマジネーション豊かなのだと思います。子供のごっこ遊びみたいなものと思っていいです。多くの男性にとって、高露出で網タイツの官能的な女性とデートしたりHしたり出来ることなんて、そうそう無い訳です。だから彼は現実では味わえない感覚を、「ごっこ遊び」で味わいたいのです。 ただ、この「ごっこ遊び」というのも馬鹿には出来ないもので、大人の人生をも豊かにしたりしますね。例えば日本庭園、あれは1つは「山・川・緑といった自然を模した箱庭から、その世界に想いをふける」というまさしく大人の「ごっこ遊び」です。人間は誰しも、叶えたい夢や叶えられない夢を妄想する生き物だと思いますよ。 そんな彼の期待に喜んで応えてあげるというのも恋人なのかもしれません。そんなことで恋人として信頼を得られるなら、考えようによってはかなり扱い易いタイプだと思いますよ。

その他の回答 (1)

• mzon
回答No.1

>1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? 単純に自分の彼女を自分の好みの服でいてほしいだけでは? 彼女が自分の好みの服装をしてくれるとうれしいし興奮する(・・・これはいいのか?)からでは。 >2:コスチュームに興奮するのは何故? 男のさがです。(理解する必要はないです。) 喜ばせてあげたいと思うときだけしてやってください。(喧嘩溶かしたときはわざと地味にするなどね。) 末永くお幸せに。

hanakontan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に望む格好をすると分かりやすく、喜ぶんです。ニコニコしてるというか(笑) 単純に見ていて嬉しいだけなんですよね。ありがとうございました。