• ベストアンサー

エッチな服を拒絶する妻

結婚3年目の男性です。実はミニスカやボディコンが好きで、Hのときに妻に着てくれと頼むのですが、「風俗みたい」とか「変態」とか言われて、全く着てくれません。妻はスタイルが良いので、コスチュームを来た姿を見て興奮したいのですが、それができずにストレスが溜まり、仕方なくDVDやサイトを見ています。一般的に女性の方は、そういうの嫌なのでしょうか?これは変態呼ばわりされるようなことなのでしょうか?

noname#133003
noname#133003

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.4

結婚16年、主婦です。 私も結婚3年目ぐらいだったら、変態呼ばわりしたかもしれませんね・・・ 妻としては、夫とのセックスは愛情の確認であって、性欲の充足ではありません。 男性と女性とでは性に対する考え方が違うと分かっていても、やはり妻は夫に愛情を感じるセックスを望むことが多いのではないでしょうか? 世間一般では、夫が自分の性的嗜好を妻に話せず、妻以外の女性や、風俗、バーチャルの世界で満足し、肝心の妻とはセックスレス、などということも多いらしいですから、素直に奥様に求めているあなたは、私から見ると、とても健康的な考えの方だと思います。 私は、やっとここ2,3年の間に、夫と性的な話も正直に話せるようになりました。 夫と話すうちに、男性と女性とでは性に対する考え方、感じ方がこんなに違う物なのか、と思い知らされることがたくさんありました。 今は、楽しむセックス、もありかな、と思えるようになりましたが、カルチャーショックと言うか、受け入れるには、時間がかかりました。 奥様に、時間をかけて理解してもらったらいかがでしょう? >妻はスタイルが良いので、コスチュームを来た姿を見て興奮したいのですが、 これは、正直に奥様に話されましたか? 女性は容姿を褒められると、悪い気はしません。 >興奮する、 のくだりは、奥様には変態呼ばわりされるかもしれまないので、スタイルの良さ、美しさ、を強調して理解を求めるのはどうでしょう? どころで、あなたが希望されているコスチュームは、 「そういうのどこで買ってくるの?」 と言う物なのでしょうか? そうだとしたら、もう少し、抵抗なく着られる物を探してみるのもひとつの方法だと思います。

noname#133003
質問者

お礼

丁寧にご助言いただき、誠にありがとうございます。あなたのように理解していただける女性が増えれば、多くの男性も大変助かると思います。そして女性も結果的に気分の悪い思い(男性が風俗に行く等で)をしなくて済むようになると思います。アドバイスしていただきましたように、容姿を褒めて、徐々に理解してもらうようにもっていければと思います。抵抗無く着られるものから勧めてみます。

その他の回答 (7)

  • anchan1
  • ベストアンサー率25% (142/554)
回答No.8

既婚女です。 カテ違うかなw 変態じゃないですよ。 好みの差です。 奥さん、美人でお洒落でスタイル良い自慢の妻だけど 性格的には割りと潔癖タイプでは? (掃除物凄く好き、インテリアにはコダワリがある等) 潔癖なタイプの女性もいますから そういう人から見たら「いやらしい 変態!!」ってなるのかも。 私は全~く思いませんが(本当に女かよというツッコミが。。。) 女性のほうが比較的受身なので男性は辛いかもしれませんね。 この手の悩み、つきないみたいで。 ちなみにコスプレは変態じゃないと思います!! 断じてw

noname#133003
質問者

お礼

まさにおっしゃるとおりの妻です。(スタイル良く、掃除好き、インテリアにうるさい) 潔癖タイプなのですね。あなたのように「好み」として理解してくれたら良いのですが…。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.7

変態はわかりませんが、風俗は当たってると思います。商売やってるみたいで嫌なんじゃないですか? 別にそれでお金もらえるわけでもないし・・。 一人の人間として見られないようで気分が悪いのでしょうね、奥様は。 実際に奥様を見るより服と愛し合ってる感じはしないでもないです。 無理を言っても後々関係が悪くなる気がしますが。

noname#133003
質問者

お礼

確かに自分がモノのように扱われている気はしているかもしれません。やはり無理強いしないほうがいいのでしょうね。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.6

男性は知らない様ですが、足に自信がない方はまず、ミニははきません。 スタイルじゃなくて、脚線美がある事に自覚がないうちは、ミニやぴったり系は眼中にないでせう。性癖と子作りに関する事は恥ずかしくっても恋人時代に言っておかないと、籍入れてしまえばもう、女は男の言う事なんか聞きゃしませんよ。着る物なんかは特にそうです。参考まで。

noname#133003
質問者

お礼

実は美脚なのですが、本人は自信がないようです。結婚する前は、あまりこだわって嫌われては困ると思って言えませんでした。やはり言っておくべきでした。

  • shu-ko123
  • ベストアンサー率9% (22/236)
回答No.5

わたしは好きです。(笑い) ので、逆に旦那に頼んでコスプレを買って貰ったりしてますよ。 で大切なのは、お互い楽しくできかどうかであって、奥さんがいやがるなら仕方ないとも思いますが、コスプレといってもいろいろあるので、どんなコスプレならしてもらえるのか聞いてみたらどうですか?

noname#133003
質問者

お礼

うらやましいです。チャイナドレスとか好きなようなので、着てみたい服を聞いてみます。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.3

カテが違う様な気が・・ こればっかりは、趣味が違うとしか言えないですよ。 同じ趣味の女性であれば、別にいいよ~で 終わるでしょうが。 奥様はそう言う趣味が無い方だと思うので・・ 仕方無いと思います。

noname#133003
質問者

お礼

カテゴリー、確かに違うかもしれません。管理者の方すみません。やはり個人の嗜好、趣味は変えることができないのでしょうね。

  • kunisada
  • ベストアンサー率13% (21/157)
回答No.2

あなたには"着て欲しい" と言う権利はありますが、一方で奥さんにもそれを拒否する権利はあります。 一般的にどうという問題でなく、あなたの奥さんがイヤならそれを強制する事はできないのはしかたないでしょう。 もちろんそれを受け入れる女性もいると思います。

noname#133003
質問者

お礼

やはり強制はできないのですね。少々いやなことでも、相手が喜ぶならやってあげる、というやさしさがあるかと思っていたのですが…。

回答No.1

人の好みですから、そういう格好が好きな女性もいるでしょうが、 あなたの奥さんはそうじゃないってことでしょう。 >変態呼ばわりされるようなことなのでしょうか? そういう性癖を理解出来ない人からしたら 変態というくくりになるんじゃないでしょうか?

noname#133003
質問者

お礼

好きではないのでしょう。しかし、男性にはいろいろ性癖があるということを理解してほしいのです。

関連するQ&A

  • 妻の浮気画像を見て

    結婚5年目の妻(33歳)が浮気をしています。どうにかこうにか暗証番号を破って携帯を覗いたところ、妻の卑猥な画像がありました。私とは撮影もしたこともありません。そし見たこともないようなHな下着やスカートの姿とか、私とはしたこともないようなこと(顔にかけられている)が収められていました。 妻と浮気相手に怒りを覚える一方で、画像を見て不覚にも興奮し勃起してしまいました。夜の生活がないわけではありません。しかし妻に対してこんなに興奮してしまったのは初めてです。妻を寝取られて興奮している自分が一体何なのかわかりません。どういうことなのか自分でも理解できませんし、こんな自分が異常ではないかと思ってしまいます。この状況をどのように脱したらいいか教えて頂けますでしょうか。

  • セクシーな服装を好む彼

    趣味趣向は様々ですから、彼女の色っぽい姿を街中で見せびらかしたいという男性もいます。が、所詮そんな男性は、女性を商品程度にしか考えてません。自分を引き立たせる1アイテム、車や洋服、装飾品と同じ。 こんな意見がありますが、 彼はセクシーな服装を好みます。 例えば、胸元があいた服とか、ミニスカショーパン、 網タイツは最強アイテムです(笑) 街中で彼がいう格好をして出掛けると、男性にじろじろ見られます。 露出多いから仕方ないのですが。彼は嫌がるでもなく、見られてたねと普通に言ってきます。 彼は少しコスチューム、洋服に興奮する嗜好があるようなのですが、 これって、どうなんでしょう? 心配じゃないの?と聞くと、 私は浮気しないタイプだから大丈夫とか言います。 一応、嫌ならしなくていいよ、しなくても充分とは言ってくれますが。 なんせセクシーにしていくと喜ぶもので。 1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? 2:コスチュームに興奮するのは何故? 沢山意見聞かせてください。

  • 妻と野外露出がしたい

    結婚して10年余りが経ちます。 妻とだけではなく、メールで知り合った女性や風俗嬢とも関係を持ってきました。 最近、野外露出に興味が出てきました。野外露出に興味がある女性と楽しみたいとも思ったのですが、初々しく恥ずかしがる姿を想像できないので妻と野外露出をしようかと思っています。 しかし、妻にその気がありそうに見えません。でも、その妻を野外露出させたら、見たことも無いような恥ずかしがる姿が見れそうで興奮を抑えきれません。野外露出をして顔を真っ赤にして恥ずかしがる妻を強く抱きしめてあげたいです。恥ずかしがってブルブル震えている妻が誰よりも愛おしく思うに違いありません。 こちらは田舎なので、人目につかない野外露出ポイントはたくさんあります。 どう言う風に妻に野外露出に興味を持ってもらえば良いですか? 何も興味が無い妻を野外露出に誘って成功した方がいれば、そのお話も聞いてみたいです。

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 質問 : 夫は妻の前で自慰行為しますか?

    結婚1年目です。夫はHに貪欲なタイプで、性に保守的な私からすると少し変態っぽいところもあります。 そんな夫は毎日テレビの横に置いてあるPCでHな動画を見て自慰行為をします。Hの時も遅濡気味のため体力が尽きると最後は自慰行為でイキます。 私にその姿を見せて興奮するわけでは全くないようで、自分と動画の世界に入っているようです。私との関係もほぼ毎日です。 質問はタイトル通りなのですが、よその家庭もこのようなものなのでしょうか?私はその姿にかなり嫌悪感があるのですが心が狭いのでしょうか?どうか皆様男女問わずご意見ください。よろしくお願いいたします ちなみに結婚前、私が部屋に遊びに行っていても同じような状況でした。。

  • 【悩み】妻と普通にHしたい。

    【悩み】妻と普通にHしたい。 小生、妻(36歳)とは付き合い始めて約17年目、結婚して約10年目の関係。そして、5歳になる娘がひとりおります。そして、フーゾク(ヘルス・ピンサロ。いずれも挿入なし。)に年3回ほど通っている39歳の男性です。 妻からは「子供を産んでしまうとその気にならない。」と言われ、セックスレス状態が約5年間。この間にHできたのはせいぜい3回ほどで、そのほかは妻に内緒でフーゾクに通い、満たされない欲求をごまかしごまかし解消しておりました。 ところが、今年に入りフーゾク通いを「もったいない」と思うようになりました。理由は下記のとおり。 1.フーゾク代を、お出かけ等の家族サービスにまわした方がきっと、いや、絶対楽しい。 2.やはり縁あって結婚した妻とHをしたい。いきずりのフーゾク嬢ではもはや満たされない。 3.いつまでも妻とセックスできるものでもない。老いてしまえばその機会もなくなるだろう。 そんなことを強く思うようになったからです。 小生も健康な男性。裸の女体に触れ、その胸を揉んだり、オマタをイジイジしてあげてから愚息を挿入してみたり、あるいは、相手が喜ぶようなさまざまな口的愛撫をしてあげたりなど、通常の男性なら定期的に溜め込んでしまう欲求にかられることがあるので、その都度、妻にそれとなく、または、ストレートに「したい」とアプローチするのですが、上記のとおり「いや」の一点張り。この一言が非常に傷つくのです。 妻に拒まれているからとはいえ、フーゾクに行ったことのある事情も実のところ打ち明けたくはなく、ここ最近は、うまいこと言いながら膝枕やヒップタッチなどをさせてもらい、その後、その感触を思い起こしながら、夜中に妻を思い自慰にふける毎日です。 今般、セックスレスでお悩みの方は非常に多いと思いますが、なかにはセックスレスの関係を見事に解消された方もおられるのではないかと思います。そのような方より、セックスレスの解消を実現できた具体的な方法(成功談/性交談)について教えをいただけますと幸いです。 当方、妻ともう一度Hできるようになりたい、と真剣に切望しております。

  • ピンサロにはまりそうです。これは妻を裏切ることになりますか?

    こないだ出張のついでに歌舞伎町へ行き、のぞき部屋の手コキサービスを受けました。 いわゆる風俗は初めてでした。 昔から、性には興味があるのですが、ずっと物足りなく、 妻とのセックスにも飽き(2年近くしてません) マスターベーションも無理に勃起して惰性でやっていました。 安そうで安心できそうな覗き部屋に入ってみることにしました。 始まった覗き部屋のステージのお姉さんの裸を見ても特に勃起したりはしません。 勃起しようといろいろ考えても勃起できません。 まずまずきれいなお姉さんだったのですが・・・。 そこで別のお姉さんの手コキサービスをお願いしました。 立ったままズボンをおろされ、初めて会った人に 下半身を見られたのは、少し興奮しました。 ローションをつけられ、ソフトに手コキ。 仮性包茎なので、どう対応するか見ていましたが、 皮オナニー気味でソフトに手コキしてくれました。 でもなかなかイケませんでした。しかし興奮したのは 彼女が身体を密着させてきたので、僕の顔の下に 彼女の首筋があり、その肌の色や香水の香り、体温で 興奮し、そのあとイキました。 実は生まれてずっと、他の人による手コキでイッタのは初めてでした。 今まで風俗は、妻を裏切ることになるとか勝手に思っていたのですが、 やはり今でもその罪悪感があります。 しかし手コキのサービスなら、セックスではないので、 裏切ることにはならないのではと思うのですが、 他のみなさんはどうでしょうか?お教えください。 正直、罪悪感なしに遊びたいのです。 セックスはエイズも怖いので、する気はありません。 あくまで手コキかフェラまでです。

  • 自分の性癖について

    30代の既婚の男ですが、女性のオシッコに興奮するのですが、妻はあまりそうのには、興味がないようです。 女性のオシッコしている姿を覗きたい、匂いを嗅いで、飲んでみたいという欲求が押さえられず、そういったお店にも何度か行きましたが、やはり、こういった男は女性から見たら気持ち悪い変態でしょうか?

  • 性癖

     初めて質問します。結婚して3年、子供は3歳が一人です。夫婦生活も良好です。良いパパです。  4月から主人が風俗店に通いだし、部屋からは大量の裏ビデオ(目を覆いたくなるほどのもの。DVD独身の頃のだと思います。)主人の実家の部屋にも裏ビデオが気にせず置いてあります。押入れからは風俗店情報やエロ本が山積み。おまけにローターまでありました。私は無知だったのであんまり分からなかったんです。引越しの時には毛じらみの薬、デリヘルのティッシュなど。結婚してからは多分風俗だけと思いますがそれと同時にストレス、興奮を抑える薬も出てきました。  主人はストレスがたまってるのでしょうか。そして こんなにたくさんのモノが出てくると言うのはやっぱり変態なんですか?男の人の事教えてください。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

専門家に質問してみよう