• 締切済み

【悩み】妻と普通にHしたい。

【悩み】妻と普通にHしたい。 小生、妻(36歳)とは付き合い始めて約17年目、結婚して約10年目の関係。そして、5歳になる娘がひとりおります。そして、フーゾク(ヘルス・ピンサロ。いずれも挿入なし。)に年3回ほど通っている39歳の男性です。 妻からは「子供を産んでしまうとその気にならない。」と言われ、セックスレス状態が約5年間。この間にHできたのはせいぜい3回ほどで、そのほかは妻に内緒でフーゾクに通い、満たされない欲求をごまかしごまかし解消しておりました。 ところが、今年に入りフーゾク通いを「もったいない」と思うようになりました。理由は下記のとおり。 1.フーゾク代を、お出かけ等の家族サービスにまわした方がきっと、いや、絶対楽しい。 2.やはり縁あって結婚した妻とHをしたい。いきずりのフーゾク嬢ではもはや満たされない。 3.いつまでも妻とセックスできるものでもない。老いてしまえばその機会もなくなるだろう。 そんなことを強く思うようになったからです。 小生も健康な男性。裸の女体に触れ、その胸を揉んだり、オマタをイジイジしてあげてから愚息を挿入してみたり、あるいは、相手が喜ぶようなさまざまな口的愛撫をしてあげたりなど、通常の男性なら定期的に溜め込んでしまう欲求にかられることがあるので、その都度、妻にそれとなく、または、ストレートに「したい」とアプローチするのですが、上記のとおり「いや」の一点張り。この一言が非常に傷つくのです。 妻に拒まれているからとはいえ、フーゾクに行ったことのある事情も実のところ打ち明けたくはなく、ここ最近は、うまいこと言いながら膝枕やヒップタッチなどをさせてもらい、その後、その感触を思い起こしながら、夜中に妻を思い自慰にふける毎日です。 今般、セックスレスでお悩みの方は非常に多いと思いますが、なかにはセックスレスの関係を見事に解消された方もおられるのではないかと思います。そのような方より、セックスレスの解消を実現できた具体的な方法(成功談/性交談)について教えをいただけますと幸いです。 当方、妻ともう一度Hできるようになりたい、と真剣に切望しております。

みんなの回答

回答No.7

奥様は幸せ者です。羨ましいです。 そして、plain_person様はとても耐えていらっしゃいますね。私は5年も耐えられないと思います。断られるとなんとも辛いですよね。 奥様がどうにか変える気がなければ変わらないとも思います。話し合えるならその辛さを伝えることが出来ます。奥様の考えも知ることが出来ます。どちらかが沢山我慢するのではなく、お互い譲り合って真ん中を見つけられるといいですね。 私は月1回から始めてみましたが、まだまだレス癖は抜けないようです。 お互い頑張りましょう。

• 02210221
回答No.6

私は貴方とは逆に旦那に拒否される妻です その後悩みは解決なり改善なりされたのでしょうか?

plain_person
質問者

補足

こんばんは。ご回答ありがとうございました。 > その後悩みは解決なり改善なりされたのでしょうか? 解決はおろか改善もみられません。ダメなんですかねぇ。。。やっぱ。「手でして」ということすら(?)頼みにくくなりました。溜まってますよ、結構。 普段は普通の夫婦(というかパパママ)なのに、二人になってイザというときに拒絶(きょぜ)られると、心に冷たい風が吹き込むようです。 旦那様に拒否されているという貴方。心中お察し申し上げます。。。

• HanpaMon
回答No.5

40代後半既婚男です。 わかるわかる、とイチイチうなずきながら読みました。 セックスレス状態との事、寂しいですね。 ツライですね。男として、夫として。 参考までにウチの状況です。 直接Hの話ではないですが、夫婦仲の改善、という意味でご参考までに。 ウチはレスではないですが、カミさんはそんなにH好きではないようで、 精神的、肉体的に余裕がありそうな時を見計らってしているので、頻度は低いです。 あと、日頃の家事手伝いはできる範囲ですが、一応やってます。 カミサンのグチはなるべく批評をしないで、常に味方になって聞くようにしています。 カミサンの親族の悪口は絶対に言いません。 カミサンの飲み会は常に許可してます。 家族の旅行(大体近間ですが)はなるべく行くようにしています。 子供の行事にも、町内の行事にも大体行ってます。 まあ、これらも私が無趣味だからできる事ですが。 (当然、普通に仕事もしています。) 色々書き連ねると、「なんでオレ、こんなにまじめに夫やってるんだ?」なんて いう気もしないでもありません。 まあ、カミサンにしてみれば、私の見えない、判らないところで、一生懸命 やっている筈なので、お互いさま、って事なんでしょう。 こういう日頃の努力が夫婦のコミニュケーションのベースになっているかどうかは 判りませんが、大体において夫婦仲はいい方ですかね。 ただ、ちょっと前までは、後を引く冷戦期間がよくありました。 最近多少改善されましたが、それのきっかけは喧嘩でした。 二人とも、相手がこう考えてくれている筈、とかこう行動してくれるはず、 と思い込んでいるのに、相手が自分の思惑通りの言動をしてくれないので、 不満に思って、それが燻って、長い間たまった怒りが喧嘩になる、という 繰り返しでした。 この前喧嘩して、「自分の考えている通りに相手は動いてくれない」という 事実を再確認し、 「自分がして欲しい事を口で言う」「自分はこうするつもりだと早めに伝えておく」 の二つを決め事にしました。 これで、日頃の小さな喧嘩は増えましたが、後を引く喧嘩の頻度が減ったように 思います。 ひるがえって、質問者さまの事です。 奥さんのH拒否は、まあ、一般的にあまり良くないとは思いますが、一方的に 強制してもこじれるだけでしょうし、そんな状態でHしても楽しくなさそうです。 (強制好きの男性なら別ですが) 質問者様として、夫婦仲はそんなに悪くはなさそうですが、そうかと言って、 奥様が拒否する理由が全く無い訳では無いと思います。 私が考えた可能性としては2つ。 (1)奥様がとにかく忙しくて、とてもその気になれない。時間的な忙しさだけではなく、  意識としてあれもしなければ、これもしなければ、って言う精神的な忙しさ。 (2)質問者様に対して、なにか否定的な感情がある。特にHに関して。  性向痛とか、Hの嗜好、上手下手、持続時間(長すぎる短すぎる)、とか。 いずれにせよ、あなたがとてもツライ状態にあることは間違い無いわけで、 その辺の話を真剣にアピールしつつ、良くコミニュケーションするしかないと 思います。 その時に心がける必要があるのは、御自分の気持ちを言うのはもちろんですが、 「相手の話をよく聞いてあげること。」 「発言の最後まで聞いてあげること」「論理的な批判はしないこと」 これが大事ではないでしょうか。 「あー面倒臭い」と思うかもしれませんが、まあ冷えた夫婦仲よりマシだと思います。 これで関係が改善されれば安いもんです。 ダンナはツライよ、ですね。 ご検討を祈ります。

質問者

お礼

またしても残業が続いて夜が遅かったため、レスポンスが遅れました。申し訳ありません。 > わかるわかる、とイチイチうなずきながら読みました。 > セックスレス状態との事、寂しいですね。 ツライですね。男として、夫として。 有り難いお言葉です。。。ツラいんですよ。妻に拒まれると全てを否定されたような、そんな気がしてしまうのです。ホント。 > いずれにせよ、あなたがとてもツライ状態にあることは間違い無いわけで、 > その辺の話を真剣にアピールしつつ、良くコミニュケーションするしかないと > 思います。 実は、先日、そのようなコミュニケーションをとりましたところ、どうにか「手」でヌいてくれました。これはこれで嬉しかったのですが、やっぱり「挿」れさせてはくれないようです。 頑なに私をセックスの対象とみたくはない、そんな状況なのです。 フーゾクはできるだけいきたくないのですが、オナニーを繰り返しても押さえきれないほどに女性の柔肌が欲しくなった場合は、いったんは妻に頑張って迫ってはみますが、それでもダメなら一休み。仕方がないので、フーゾクにいって女性の肌をむさぼりたいと思います。 性犯罪は犯したくないですからね。こういうとき、性的感情が安定した女性をとてもとても強く羨ましいとおもいます。。。

• okkinaa
回答No.4

回答にはならないと思いますが、 私は現在50代です。 妻は2歳下ですが週1でしております。 ということでセックスレスについては想像の範囲を超えております。 子供が生まれてから何回か拒否されたことはありますが、 なかば強引にやってきました。 想像するに拒否された時に意地になってしないと相手も意地になってさせない状態が続くのではないと思います。 かといって無理やりっていうのもね、 私はやってきましたけどね。 一応奥様が肩こりなどあればマッサージでもしてあげるとスキンシップが復活するような気はしますけどね。 あんまり回答になっていないで済みません。

質問者

お礼

またしても残業が続いて夜が遅かったため、レスポンスが遅れました。申し訳ありません。 > 子供が生まれてから何回か拒否されたことはありますが、 > なかば強引にやってきました。 なかば強引ですか。。。すごいです。 > 想像するに拒否された時に意地になってしないと相手も意地になってさせない状態が続くのではないと思います。 > > かといって無理やりっていうのもね、 > 私はやってきましたけどね。 おっしゃること、なるほどと思いました。自分にはどこか中途半端(ダメでもともと)なところがあるかもしれません。欲しがり方が甘い、とでもいいましょうか。 > 一応奥様が肩こりなどあればマッサージでもしてあげるとスキンシップが復活するような気はしますけどね。 そうですね。マッサージはお互いやりあう中です。「触りたくない触られたくない」という関係ではないんですね。 いっぺんに二つのことを進めるのが苦手なタイプなので、強引ng + やりing は難しいかもしれませんが、緩やかに心がけてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

• jamphoto
回答No.3

ちょっとなさけない。 旦那を拒否る妻など、私からすればありえません。 夜のお勤めなど、聞くまでもないことです。 家事、子育て、旦那の相手は、奥様の仕事です。 奥様は、仕事を放棄されています。 拒否によるセックスレスは、十分、離婚事由にあがります。 それだけの覚悟が奥様には必要です。 風俗がバレても、浮気がバレても文句は言えません。 回答には程遠いですが、 まずは一度、挿入ありの風俗にいかれては如何でしょうか。 そのうちに、またお金がもったいなくなり、無料風俗嬢がほしくなります。(笑) スレ主様の質問が ・ただセックスをしたい。なのか ・奥様と仲良くしたいなのか にもよると思いますけど。 奥様と仲良くしたいのなら、時間をかけ、氷解していくしかないでしょうね。 お付き合いされている年月が長いみたいですので、所謂、倦怠期というやつかもしれません。

質問者

お礼

残業が続いて夜が遅かったため、レスポンスが遅れました。申し訳ありません。 > 旦那を拒否る妻など、私からすればありえません。 > 夜のお勤めなど、聞くまでもないことです。 > 家事、子育て、旦那の相手は、奥様の仕事です。 > 奥様は、仕事を放棄されています。 有難い奥様です。「仕事」であれば、ときに気が進まない場合もありながら、それでも旦那様のリクエストに応えていらっしゃるということでしょうか。複雑な気持ちですが、それでもこちらの追い風的にくださったコメントに感謝を申し上げます。 > スレ主様の質問が > ・ただセックスをしたい。なのか > ・奥様と仲良くしたいなのか にもよると思いますけど。 両方ですね。両方したいんです。 ちなみに、この質問をしてから今日までの間に40歳の誕生日を迎える機会に恵まれました。誕生日の夜、プレゼントじゃないけどせめて手でしてくれないか、とテレをこらえて頼んでみましたが、 「相手をさせられるのはイヤ!」 とこちらの心中をすぐに察し、即効拒否られてしまいました(すべてを否定されたように傷つきます・・・)。それまではいい雰囲気だったのに、要はセックスの話題を出すだけで、ものすごい機嫌が悪くなるんです。 その日は、いつもと同じく自慰をしてしのぎましたが、すごく、とても寂しい気持ちでした。毎日仕事でつらくても、家族のことを思い出して頑張ってきたのに。きっと、オヤジなんてのは、こんな程度のものなんでしょうね・・・。 ご回答ありがとうございました。

• askaaska
回答No.2

二人でデートしてはどうかしら。 とはいえお子様が5歳となると長時間目を離すのは難しいわね。 そこを解決できるようだといいんだけど。 親に預けるとか(ご両親になら悩みを正直に打ちあけてもいいと思うわよ) ご近所づきあいを利用するとか(同じくらいのお子様を持つ家族は同じような悩みがあるわ) まずは二人っきりの時間を作ることからね。

質問者

お礼

残業が続いて夜が遅かったため、レスポンスが遅れました。申し訳ありません。 > 二人でデートしてはどうかしら。 > 親に預けるとか(ご両親になら悩みを正直に打ちあけてもいいと思うわよ) > ご近所づきあいを利用するとか(同じくらいのお子様を持つ家族は同じような悩みがあるわ) フレンドリー調のご回答に「癒し」を感じました。 二人っきりって大事ですね。ドライブの最中、後部座席の娘が眠ってしまうと二人っきり感が出てきて、助手席の妻にドキドキして嬉しくなったりするものでした。 現在、お互いの親をこうしたことで頼るのは難しく、また、ご近所づきあいもうまくいっていないため、アドバイスを実践することはきわめて困難な状況です。 二人っきりでせめて6時間以上いられたら・・・。こんな風に考えていると、妻を愛しているのだな、と改めて気づかされます。気を許せる人間関係の究極ですからね。 ご回答ありがとうございました。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

旦那40代、私30代の家庭ですが、 私も出産後からはあまり営みをしたいとまでは 思えなくなり、減少していきました^^; 旦那からの欲求を断る事も多々してます。 女性は、家事全般から家族の健康管理、姑さんへの配慮、 育児へのちからの入れ方、男性より、内面的な配慮が 多いので、どうしても性欲は二の次になり得ると 思います。 なので、彼方様から家事の手伝いをしたり、育児にも少し 見直す手伝う面を考慮し、奥様への負担を軽くして あげるといいのでは? そうすると奥様も気持ちに余裕が出来て、 営みへも少しよい方向へ向くかもしれません。 我家はレスまではいきませんけど、相手に気持ちの 余裕を作ってあげるとOKサインにたどり易いのでは?

質問者

お礼

残業が続いて夜が遅かったため、レスポンスが遅れました。申し訳ありません。 > 女性は、家事全般から家族の健康管理、姑さんへの配慮、 > 育児へのちからの入れ方、男性より、内面的な配慮が > 多いので、どうしても性欲は二の次になり得ると > 思います。 > > なので、彼方様から家事の手伝いをしたり、育児にも少し > 見直す手伝う面を考慮し、奥様への負担を軽くして > あげるといいのでは? これは日頃から妻より言われております。家事や育児の手伝いは、妻の期待値を相当下回っているのではないでしょうか。心当たりがおおいにあります。 すべては妻の気持ちひとつで決まる。きっとそういう状態なのでしょう。叶えられる要望と、そうでない要望とがありますが、できるだけ叶えることで応える方向性に間違いはないのでしょうね。ちなみに、「離婚」という考えはまったく沸き起こりません。 ご回答ありがとうございました。旦那様と仲良く良い毎日をお過ごしください(うらやましいよー)。