• 締切済み

【悩み】妻と普通にHしたい。

jamphotoの回答

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.3

ちょっとなさけない。 旦那を拒否る妻など、私からすればありえません。 夜のお勤めなど、聞くまでもないことです。 家事、子育て、旦那の相手は、奥様の仕事です。 奥様は、仕事を放棄されています。 拒否によるセックスレスは、十分、離婚事由にあがります。 それだけの覚悟が奥様には必要です。 風俗がバレても、浮気がバレても文句は言えません。 回答には程遠いですが、 まずは一度、挿入ありの風俗にいかれては如何でしょうか。 そのうちに、またお金がもったいなくなり、無料風俗嬢がほしくなります。(笑) スレ主様の質問が ・ただセックスをしたい。なのか ・奥様と仲良くしたいなのか にもよると思いますけど。 奥様と仲良くしたいのなら、時間をかけ、氷解していくしかないでしょうね。 お付き合いされている年月が長いみたいですので、所謂、倦怠期というやつかもしれません。

plain_person
質問者

お礼

残業が続いて夜が遅かったため、レスポンスが遅れました。申し訳ありません。 > 旦那を拒否る妻など、私からすればありえません。 > 夜のお勤めなど、聞くまでもないことです。 > 家事、子育て、旦那の相手は、奥様の仕事です。 > 奥様は、仕事を放棄されています。 有難い奥様です。「仕事」であれば、ときに気が進まない場合もありながら、それでも旦那様のリクエストに応えていらっしゃるということでしょうか。複雑な気持ちですが、それでもこちらの追い風的にくださったコメントに感謝を申し上げます。 > スレ主様の質問が > ・ただセックスをしたい。なのか > ・奥様と仲良くしたいなのか にもよると思いますけど。 両方ですね。両方したいんです。 ちなみに、この質問をしてから今日までの間に40歳の誕生日を迎える機会に恵まれました。誕生日の夜、プレゼントじゃないけどせめて手でしてくれないか、とテレをこらえて頼んでみましたが、 「相手をさせられるのはイヤ!」 とこちらの心中をすぐに察し、即効拒否られてしまいました(すべてを否定されたように傷つきます・・・)。それまではいい雰囲気だったのに、要はセックスの話題を出すだけで、ものすごい機嫌が悪くなるんです。 その日は、いつもと同じく自慰をしてしのぎましたが、すごく、とても寂しい気持ちでした。毎日仕事でつらくても、家族のことを思い出して頑張ってきたのに。きっと、オヤジなんてのは、こんな程度のものなんでしょうね・・・。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻とセックスしたくない男性の方へ質問です。

    妻とはもうセックスしたいという気分にならない・・という、夫の立場の方に伺いたいのですが、長期にわたり妻を抱かないことによって、妻の浮気が心配になったり、妻の性的欲求の発散の仕方について、気になることはありますか? ※妻がセックスしたがらない・・などではなく、妻はその気があるのに自分がその気にならない。というパターンでの質問です。 漠然とした質問ですみません。私はセックスレスの30代女性ですが、セックスレスを解消したいというよりも、セックスレス中の妻の性欲に対して、男性は考えることがあるのかな?と思い質問しました。 お手数ですが、回答お待ちしています。

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 妻と風俗の使い分け方

    妻とはセックスレスで風俗によく行きますが、風俗嬢によるとお客さんは独身者よりむしろ既婚者の方が多いそうです。私と同様に奥様とはレスな方も多いかと思いますが、中には奥様との両刀使い(笑)の方もいらっしゃると思います。そういう方は奥様とのHと風俗でのHをどういう風に使い分けていらっしゃるのかとても興味があります。是非教えてください。

  • 妻とのHとオナニーとは別ものなのですか?

    以前Hを誘わない夫のことで相談させていただきましたが、それからわたしのほうからセックスレスの問題について話をしました。 全ての気持ちを伝えることはできませんでしたが、それから初めての週末、夫から誘われました。 翌日はわたしのほうから誘いそういうことになったのですが、そのまた翌日、旦那さんはわたしが お風呂に入っている間、ひとりで処理をしていたようです。 二日続けて妻のわたしとHをしたのに、翌日自己処理をするというのはどういう気持ちからなんでしょうか? やはりわたしでは物足りないということなんでしょうか? セックスレスで悩んでいたときも、わたしとはHをしないで毎日のように自己処理をしていました。 夫はHなアニメや生身の女性の裸を見て、自己処理をしているようです。 わたしとのセックスレスが解消されても、夫の自己処理は続くのかと思うと憂鬱な気持ちになります。 夫には自己処理をやめてほしいのですが、そこまでは言えません。 わたしとしては自己処理するくらいなら、なんでわたしじゃダメなのかと思って悲しくなります。 どうなんでしょうか?

  • 妻と4年くらいHしていません・・・・。

    結婚10年目の35歳の男性です。 妻とはかれこれ4年くらいHしていません。そのことを妻に言うと「しんどい」「ねむい」などと言ってしてくれません。家には子供が3人おり、一番下の子は3歳です。毎日大変なのはわかっているので今までなにもいいませんでした。2年くらいは我慢してきたのですがやはり、わたしも男ですのでしたくてたまりません。浮気や風俗へ行けば発散できるのかもしれませんが簡単にはできません。お金もそんなにもってませんので・・・。「こどもをつくるんやったらする!」と言われたことがありますが私の経済力では3人が限界です。それに子供をつくるためだけにしたくありません。たぶん妻はHが好きではないんだと思います。やはり、このままがまんしてひとりでビデオでも見てなんとかしないといけないのでしょうか?

  • 妻に全く性欲が沸きません。(長文です)

    妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。 結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。ですからセックスレス歴は 丸3年と2ヶ月程です。結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。 現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と 一緒に寝ています。普段のスキンシップも全くなく、手を繋ぐとか 肌に触れる、キスをする一切ありません。 このように書くと随分冷え切った関係の夫婦を想像するかもしれませんが、そんなこともなく、喧嘩も全くせず、会話も普通にあります。 妻は家庭を第一に考え、娘を愛し、家事をとてもよくこなし、夫である私の生活を支えてくれています。ただ、子供を中心とした会話や生活で、夫婦2人で深い話をしたり、出かけたりといったことはありません。うちはセックスレスですが、それが原因で喧嘩になることはありません。なぜなら、お互いが求めないからです。私は妻に全く性欲を感じないので、当然Hしようという気がおこらず、妻の寝室に行こうともしません。妻の方も子供にベッタリでそれどころじゃなさそうです。妻が私にレスについて不満をいうこともありません。よく世間であるセックスレスの悩みは、自分は(夫または妻)欲求があるのに相手が拒否しているため発生すると思います。うちはお互いが求めないからそれはそれでいいのでは、と思われるかもしれません。確かに表面上は何も問題がなさそうに日常は過ぎていきます。ただ、私の最大の悩みは、「自分の妻に対し性欲が全くわかないという状態にいる自分」です。私が妻に性欲を感じない原因は、体の相性が悪いということです。まず妻の体が好きではありません。私はどちらかというとふくよかな胸とか体が好みなんですが、妻はやせてて胸は貧相です。抱きごごちもよくありません。正直サイズもあいません。結婚するときに、当然そのあたりは分かっていましたが、(結婚前の交際中はラブホテルに行って、普通にしてて今ほどの違和感は感じてませんでした。)性格のよさと、家庭的な人間性に魅かれ結婚を決意しました。ただ、今のようなセックスレス、特に夫として全く妻に性的魅力を感じないという夫婦関係については、とても悩んでいます。こんなふうに自分の妻を見てしまう夫である自分が、男としての人生を考えたときにとても寂しく思います。やはり妻という人生のパートナーとはセックスを楽しめる関係が理想ですが、今の妻といる限り、それは一生望めそうにないことが本当に悩みです。街で理想的な体型や容姿の女性を見ると、結婚相手を間違えたかなという思いが出てきてしまいます。やはり満足のいくセックスライフは、人間の幸せで精神的に豊かな生活に繋がってくるものだと思います。ただ、じゃあ離婚して理想のパートナーを追い求めるかと言えば現実的ではなく、娘は本当に可愛いいし、妻ともども溺愛してます。妻も私も子供を一人前に育てるのが親の責務だという観点は一致しています。ただ、ふとした瞬間に、こんな夫婦関係はどこかいびつでおかしいと思ってしまいます。 すみません、質問なんですが、こういう思いを抱えた男性はいますか? いたとすればその場合自分の気持にどうけりをつけ、また性欲をどう解消していますか?ちなみに私は性欲は一人Hと風俗で解消しています。 でも、根本的な解決にはならないので、精神的な満足は全くありません。よろしくお願いします。

  • 妊娠中の妻とはHしたくないですか?

    男性にお聞きしたいです。 現在私は妊娠7ヶ月で、おなかはかなり大きいです。 妊娠しておなかが目立ち始める少し前までかなり頻繁にHの回数はありましたが。。。最近、ほとんど求めてくれなくなりました。 私の方から求めると応じてくれたりもしますが、(私は彼とのスキンシップが大好きなので)だからといって毎回は私から誘いにくいです。 それに、これは付き合う前から今に至るまで続いていますが、彼はネットでポルノサイトを私が寝たあとなどによく見ているようで、よくポルノ雑誌やマンガも買ってきます。 私は彼がそういうのを見ることについて、私では彼は満足できないのかな・・・と思って少し悲しくなりますが、一度も何か言ったことはなく、(彼も特に私に隠したりしません)ただ、彼がポルノ大好きなのは私が今 妊婦の体型をしてるので私を性の対象として見れないからなんでしょうか?雑誌やサイトなどで出ているスタイルのいい女性とHしたい、という本心の表れなんでしょうか? 皆さんは妊婦とはおなかも出ているし正直Hなんてしたくないって思いますか?(性欲なんてわきませんか?)←1番の疑問 また、大体の男性がそうかもしれませんが、妻や彼女がいるけどポルノや風俗が好きという男性は、その妻、彼女に満足してないからなのですか? 男性の心理がわからず、お恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

  • セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は「虫がいい?」

     セックスレスの悩み相談の質問で、回答者の方が、 「旦那とセックスをしないなら、浮気、風俗を認めるべきだ。認めないでセックスもしないのは虫が良すぎる」  という意見出しているのをたまに目にするのですが、この回答に出会うと、女性である私は非常に不快感を感じます。まるで、セックスレスの全責任を女性に押し付けているように聞こえます。男性のほうに優しさや性的魅力が足りないことがセックスレスの原因かもしれないのに、そこを省みないことこそ、「虫がいい」と感じます。  「セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は虫がいい」  この意見に賛成か、反対か、またその理由、回答者さまの性別も参考までに教えてください。  論争合戦はさけたいと思います。  私としましては単純に、世論は賛成と反対のどちらに傾くのか?ということに興味があります。  よろしくお願いします。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • させない妻のこと

     普通の夫婦です。20年前に結婚しました。  結婚当初からずっと悩んでいることがあります。  それは、妻が性に淡泊で、あまりセックスをしたがらず、そのため慢性的な欲求不満になってしまっている、ということです。  セックスレスではありません。子どももいますし、月に2~3回はしています。  するときは、必ずぼくの方から誘います。気分が乗ればOK、乗らなければNG。それもぼくには不満です。頼んでするセックスは情けなく、興ざめです。  仕事で疲れているとき、精神的にストレスが溜まっているとき、妻に寄り添って欲しく、求めることが何度かありましたが,妻は「甘えないで」と突き放します。ぼくは怒りと欲求不満、更なるストレスに身を焦がします。  何度も心情を訴え、時々は改善の兆しも見えたのですが、タイミングが合わず、拒まれたことをきっかけにレス直前まで突き進んでしまったりしました。  風俗に行く勇気もお金もなく、全くもって情けない中年親父に成り下がってしまいました。  質問の中心が不明瞭であるとは思うのですが、ご意見をお聞かせください。