• ベストアンサー

体が目的それとも…

実は昨日男性社員から 土曜日デート?の誘いがありました 土曜日単車で海迄行こうかと言われたので… そういう事は興味が無いと言って断ったのですが… 行こう行こうの一点張りです その男性社員は、某お笑い芸人の猫背で毒舌で有名な人にそっくりで変わっています、 他の社員からも変わった奴呼ばわりされている独身男性です これって何が目的なのでしょうか? からかわれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.7

男が女を誘う理由なんて「好意」以外にないでしょう(^▽^笑) まさか誘拐して某国に売り飛ばす。なんて事は今時流行らんでしょうw 問題は貴女自身が「彼に興味は無い」状態ならばハッキリ「迷惑です」と言って断れば良いのです。 ※ストーカー化には気をつけましょう。 因みに単車で二人乗りは意外と技術がいるので… 小生的経験では近場なら良いんですが、距離が長くなると両者伴に結構つらいっす 恰好なんかも女性の場合は配慮が必要になってきます。 とにかく風がモロに当るわけですから防寒は勿論、履物にも気を配る必要があります。 ヘルメットもサイズがあるし、貴女の髪の長さが不明なのでなんとも判りませんが、髪に対するケアを怠ると大変… 面倒だったら断っちゃった方が良いかもね(^▽^笑)

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

素直に連れって下さいと言いました そうしたら、照れたように笑ってました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#132068
noname#132068
回答No.12

体目当てだと思いますが あなたももしかしたら体目当て? とは思いつつも行きたいって言ってないですか ちょっとドキドキ! みたいな感じで☆ この際だからそのドキドキ感を楽しみにデートしてみては如何ですか(^_-) いざというとき どう対処するか作戦を練ってね☆

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.11

>AVみたいに、無理矢理頭を押さえつけられて舐めたりするのでしょうか… 処女のわりにはけっこうお盛んですね。 おもしろいです。 笑 デート=体目当て それもいいんじゃないですか? そんなこと、この文面から100%わかる人がいればたいしたもんです。 きっと誰に誘われても同じ質問しますよ。 AVみたいにがんばって 笑

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

えっ… そんな、嫌です 怖いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

単車乗りにとっては、だいぶ暖かくなってきて海を走るのは気持ち良い時期ではあるけれど、乗り慣れてない人にとってはまだ寒すぎ。慣れてない人には今の時期バイクの後ろで海風にさらされるのは地獄ですよ。楽しめないんじゃないかなぁ。 本当に好意をもった相手を誘ってるんであれば、そういうところに思い至らないのはおかしい。身体目当てでしょうね。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

そうですか… 断った方が良かったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.9

誘いを断ればいいです。 質問者様が処女であることはまったく関係ありません。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

行きたいって言ってしまいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.8

>私処女ですと言ってしまいました。 言うと価値が下がるからですよ… でも言ってしまったのなら、大事にしてよアピールはしてください。 >やっぱり後から断られますかね… 断られることはないと思います。 バッチリ楽しんでください!

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

土曜日に肉体関係になる可能性は有りですか? 怖いです。AVみたいに、無理矢理頭を押さえつけられて舐めたりするのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.6

>生まれて初めて男性に誘われました おめでとう! >しかも私は処女です。34才です 珍しい事ではありませんよ!すばらしいじゃないですか! でも、決して彼には伝えないようにね。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

何故処女の事を話をしてはいけなかったのですか? 私処女ですと言ってしまいました。 やっぱり後から断られますかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

貴女に好意を持ったので付き合いたいんじゃないでしょうか? からかっているかは本人しか分かりません。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

えっそうですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1850/8875)
回答No.4

体目的ですな、しかも分かりやすい。

noname#134114
質問者

お礼

そんな… ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

処女が奪われるって事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • docdoc735
  • ベストアンサー率22% (55/246)
回答No.3

その方が嫌で断ったんですよね? ならばそのままほっときましょう。 その方は素直にデートかしたかっただけで誘ったのかもしれませんが、 デートに誘われただけで体が目的って考えるのは実に浅はかです。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

その後 素直に連れって下さいと言いました。 生まれて初めて男性から誘われて どうしていいか、怖かったので… その事を伝えたら爆笑されました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

セックスが目的でしょう。

noname#134114
質問者

お礼

そんな… ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

私は処女です。 どうすればいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本気のsexと遊びのsexの違いは?

    土曜日に会社の45才の猫背でやせ形の独身男性にデート?に誘われて行く事になりました 私も34(処女)向こうは45才です やっぱり男女二人になったら、肉体関係に発展するかもしれません… 遊びのsexと本気のsexの見極め方を経験豊富な皆さん教えて下さい 本当に不安なので細かく教えてくれれば幸いです。よろしくお願いいたします

  • 彼氏と体の関係になりたいです

    お世話になります。 付き合って3週間になる、彼氏とのことでご相談させて頂きたく参りました。 当方23歳、相手は2つ年上の25歳です。 3回目のデートで告白されお付き合いに至り、その後も毎週デートを重ね、付き合って3週間が経過しました。 まだまだ日が浅いので当たり前?ではありますが、一緒にいるととても楽しく、毎日メール、時間が合えば電話もしています。 付き合うことになった日の帰り道で初めてキスをし、未だチュッとする軽いキスから先は進んでいません。毎日好きと言ってくれ、大切にされているのはとても感じますが、最近キスだけじゃ物足りないとゆうか…私も彼のことが大好きで、そろそろセックスをしたいと思ってしまいます。 しかし、大切にされているのか、はたまた私に魅力がないのか?彼の方からはアクションといいますか、お誘いはなにもありません。現に、次の土日はどちらもデートをする予定なのですが、お泊まりではなく一端バイバイしてからの、日曜日再集合とゆう…笑。 せっかく2日間一緒に居れるのだから、せっかくなら土曜になにかアクションをおこし、一緒に朝を迎えられたら…なんて考えてしまいます。けれども女性の方から、夜の誘いをするのはどうなんだろう?とか、あまり早く体を許してしまうと、男性心理的にどうなんだろう?彼にもなにか考えがあって時間をかけているのならば、その覚悟を緩ませてしまうのはどうなんだろう?などなど考えてしまいます。 男性・女性問わずたくさんのご意見を頂きたいです、よろしくお願いします(*^^*)

  • 彼への不信感が拭えません。相手が体目的なだけの様に思えてしまいます。

    彼への不信感が拭えません。相手が体目的なだけの様に思えてしまいます。 (長文です) お互い30代。知り合って3年ちょっと、付き合って1ヵ月半です。仲良くなり始めたのは3ヵ月くらい前からで、アプローチは彼からです。 デートの誘いやメールも彼からで、私から誘うことはないしメールもお礼以外で私から送ることはありません(彼が忙しいから遠慮もあります)。 付き合う前に、(聞いてもないのに)彼から過去の女性遍歴を話してきました。 私にも聞いてきたので、男性経験は無いと正直に答えました。 その話をしてから、更に彼が積極的になり。 好意を持たれてる?のと、からかわれてる?との気持ちが半々のまま付き合うことに。 彼はほぼ休み無く働いていて(休みの日は技術向上の為、知り合いの仕事をアシストしてます)、終わるのも早くて22時、普段は0時です。 その為、デートは夜中~翌午前中しかありません。 最初は外で会ってたけど、時間的に遊ぶ場もなく、3回目のデートから彼の家が定番に。 といっても直接家ではなく、仕事終わりに(彼の夕食の為)外で食事をしながら暫しお喋りして、その後彼の家です。 家では、彼がふざけてお触りするのを軽くたしなめながら、テレビを見てまったり過ごします。 そこまでは幸せだったし、本気で手も出してこないので信用もしてました。 しかし、ある日あやしい雰囲気になり彼の押しに負けてベッドへ。 その日は最後までしませんでしたが、それを期にメールの内容がHのことばかりに。 しまいには『早く抱きたい』とあり「正直過ぎだよ~」と冗談ぽく返したら『これからは正直に行きますよ』と返ってきました。 それからは、彼の家に行くと押し倒されちゃいます。痛がることは止めてくれるので、最後までしたのは1度だけですが…。 ベッドに入ったら何時間も離して貰えません。疲れて寝て、目が覚めたらまたって感じで。1度、彼の出勤時間ギリギリまで離して貰えなかったことがあります。 私としては、お喋りしながら食事をしたり、テレビ見ながらまったりで充分幸せなのですが、男性はそうはいかないんでしょうか? お家デートしか出来ないこともあり、Hも仕方ないとは思うけど、毎回だと体だけ?との思いが拭えません。 やっぱり体目的なんでしょうか?

  • 付き合う前に体の関係。もう一度振り向かせたい。

    質問よろしくお願い致します。 最近、気になる人ができました。 その人は、同じ会社の社員の男性です。(私24歳、彼31歳) (私はその会社で派遣として働いています。) 部署が全然違うので全く接点はないのですが、約一か月前社内の飲み会(私の誕生日会)があり、そこで彼と初めて出会いました。彼は前から私のことを知っていて、気に入ってくれていたと、後から別の社員の人に聞きました。(恋愛感情ではなく、「かわいいな」程度みたいです。) 飲み会の次の日に、彼から社内メールが来て、食事のお誘いを頂きました。 1週間後、会社帰りに初めて2人で食事へ。 とてもオシャレなレストランを予約してくれて、なんとサプライズで誕生日プレゼントまで用意してくれていました。(1~2万円くらいのもの)そのあとも、夜景が見えるバーに連れて行ってもらい、とても気を使っていただきました。 2人ともかなり酔っ払ってしまい、そのあと彼の家に行き、酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。 その次の日に、また次のデートのお誘いをしてくれて、2日後の会社帰りに私が行きたがっていた、六本木ヒルズの水族館に連れて行ってくれました。その日も高級フレンチや、行きつけのバーでごちそうしてくれました。 その日も彼のマンションへ行き、次の日仕事で、会社が近かったので、彼の家から出勤しました。 彼と私の部署は遠く、普段は私の部署に彼が来ることはないのですが、その日の夕方彼がやってきて、でも私には話しかけず、別の男性社員と少しおしゃべりして帰って行きました。 その日の夜、彼から「夕方様子を見に行っちゃいました(ハート)」とメールが。 それまで、私は彼のこと何とも思っていませんでしたが、その日から何だか気になり始めてしまって。 その週の土曜日の夜、休みで家にいたら、10時頃友達と飲んでるから来ない?と誘われて、合流し朝方また彼の家へ。 次の日の日曜日、彼は家で一緒にゆっくりしたかったようですが、私が用事があったので、起きてすぐに帰ってきました。 次の週は全く彼から連絡がなく、寂しくなり私からたわいのないメールを送りました。 しばらくして「上期締めで忙しかった、返事遅れてごめんね」とメールが。 またしばらく連絡がこないで、3日後、彼からたわいのないメールや電話がきて今に至る感じです。 先々週の一週間、かなりガンガンアピールされて、週に3回もデートしたので、うまくいくのも時間の問題かなと思ってたんですが、最近は連絡やお誘いも前より少なくなってしまって、少し不安です。 付き合う前から体の関係を持ってしまったので、都合のいい女になり、飽きられたんじゃないかと思っています…。 また、振り向かせるにはどのようにアピールすれば良いでしょうか? 自分からガツガツいって、ガッついてると思われたら…、と余計な事を考えてしまいます。 なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文、乱文申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏にデートの誘いをしたいのですが…

    もうすぐで彼氏と付き合って一年間経つのですが、こないだ色々あってなかなか連絡取れなかったのですが一週間ぐらい前に連絡取れました。 それで今週の土曜日、私からデートの誘いをしたいのですが、なんて誘ったらいいでしょうか? 最近、彼氏と色々あってデート全然してないので…私からデートの誘いが難しいです…(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 遊び目的の人

    私は婚活中の33歳女性です。 先日、友達とクラブに行ったところ、26歳の超イケメンエリート男性にナンパされました。 その後、彼からデートのお誘いを受けました。メールのやりとりをしていると、やはり遊びのようです。 やっぱりね、今は婚活で構ってる暇はないわよ!っと思ったのですが、私のツボにはまるイケメンで、性格は優しそうだし、その日以降、彼のことを考えてばかりいる自分がいます・・・ 今まで、初めて会った人とそういう関係になるなんてことはやってこなかったのですが、一度遊ばれるのを覚悟で会ってみようかな・・・なんて考えが自分の中に沸々とわいてきています。。。 止めたほうがいいのは分かっています。しかし、自分の中では彼のことが気になっています。。。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 男性に質問です

    先日、片思いをしている7歳年下の男性と飲みに行きました。 これは私がバレンタインのメッセージカードに書いた飲みに行くお誘いに、彼がオッケーしてくれて叶ったデートです。 飲んでる間は彼が楽しそうに話し、私が彼の面白い話題に終始笑顔(時には爆笑)で、どちらかと言えば聞き役といった感じでした。 いざ会計時は彼が払ってくれたのですが、店を出てから私が半分渡そうと思っても受け取ってくれませんでした。 「私から誘ったのにダメですよ。払いますよ。」 と言っても 「いいですよ。大丈夫ですよ。」 と言われたので、素直に 「ありがとうございます。じゃあお言葉に甘えてごちそうさまでした。」 としました。 ここで質問なのですが、7歳年上の女性から誘われて行った食事でも、男性がおごるのは普通ですか?これだけで脈ありと判断するのは早急だと思いますが、久しぶりにあまりにも楽しく笑ったデートで、しかも割り勘じゃなくおごってもらったので期待してしまいます。 ちなみに同じ部署で彼は25歳独身正社員1年目、私は32歳独身契約社員1年目です。

  • 電話待ってるけどこない。アドバイスください

    おはようございます。 あるいい感じの男性から、「仕事が落ち着いたらデートの誘い電話を近いうちにする」 と1ヶ月くらい前からいわれていて土曜日に電話がかかってきました。でも忙しくて出れませんでした。 数時間後、私からかけなおしたのですが出ませんでした。 着信履歴は残ってるはずなので 日曜日にまたかかってくるかなと思ってたのですが、 かかってこなくてヤキモキしています。 なんで電話くれないのかなあ。 元気がなくてがっかりしています。 みなさんならどうしますか? どうか元気づけて頂けませんか。 コメントでもなんでもいいのでお願いします。

  • 既婚男性にお聞きします

    独身女性からデートに誘われて、行ったことのある既婚男性はいらっしゃいますか? もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、 次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか? 今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性が、何回かデートを重ねてるうちに 好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか? 好きになってしまったという方、その女性の言葉やしぐさ、何かきっかけがあったと 思うのでよければ教えてください。

  • 体の関係から始まる恋愛について

    私は28歳。3ヶ月程前の飲み会で3歳年上の男性と知合い、彼の方から積極的に連絡先を聞かれメアド交換。私の中では彼の存在が薄かったため、何度がメールを交わしたものの特に進展はありませんでした。 【1度目デート】約1ヶ月が経った頃、彼からの誘いで食事に。3件ハシゴしかなり酔った彼は、一緒に家(彼の)に帰ろうと言ってきましたが、あっさりと断り、彼を残してタクシーで帰りました。食事は全て彼持ちでした。 【2度目デート】「一緒にお花見したいね」「なかなか会えなくて残念!」など何度かお誘いがありましたが予定が合わず、1ヶ月ぶりにお食事をすることに。2件ハシゴしそのまま清く別れました。食事は全て彼持ちでした。 【3度目デート】会いたさが募り私から誘ってお食事に。2件ハシゴして深夜になり彼の家に。強引な誘いはなく私の意志。2人仲良く一緒に寝ましたが、何もありませんでした。 【4度目デート】彼に物を借りるという理由で彼の家を訪れ、そのまま映画鑑賞。深夜になり泊まる。強引な誘いはなく私の意志。この日は気分も高まっていて関係を持ちました。翌日は休日だったのでのんびりごろごろし、もう一度関係を。その後、一緒にお昼を食べ、彼の車でお買物。最後は私の家まで送ってもらいました。 【現在】「付き合う」という言葉を交わしておらず、私は彼の事がとても好きです。そのため、本心を聞くのがとても恐く、どうしたら良いのか悩んでいます。 もともと頻繁に連絡を取る仲ではなかったので、あえて私からメールしておらず、偶に彼からメールが来る状態です。 体の関係を先に持ってしまいましたが、彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?可能性があるのなら、頑張りたいと思っています。 どうか、男性側の見解や、同じ様な環境から発展した女性のアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J963N】の黄色のカセットが探知しないエラーが発生しています。
  • Windows11で無線LAN接続しており、関連するソフトはmicrosoft365 excelなどを使用しています。
  • ひかり回線を使用していますが、黄色のインクカートリッジが正しく認識されません。
回答を見る