• ベストアンサー

付き合う前に体の関係。もう一度振り向かせたい。

質問よろしくお願い致します。 最近、気になる人ができました。 その人は、同じ会社の社員の男性です。(私24歳、彼31歳) (私はその会社で派遣として働いています。) 部署が全然違うので全く接点はないのですが、約一か月前社内の飲み会(私の誕生日会)があり、そこで彼と初めて出会いました。彼は前から私のことを知っていて、気に入ってくれていたと、後から別の社員の人に聞きました。(恋愛感情ではなく、「かわいいな」程度みたいです。) 飲み会の次の日に、彼から社内メールが来て、食事のお誘いを頂きました。 1週間後、会社帰りに初めて2人で食事へ。 とてもオシャレなレストランを予約してくれて、なんとサプライズで誕生日プレゼントまで用意してくれていました。(1~2万円くらいのもの)そのあとも、夜景が見えるバーに連れて行ってもらい、とても気を使っていただきました。 2人ともかなり酔っ払ってしまい、そのあと彼の家に行き、酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。 その次の日に、また次のデートのお誘いをしてくれて、2日後の会社帰りに私が行きたがっていた、六本木ヒルズの水族館に連れて行ってくれました。その日も高級フレンチや、行きつけのバーでごちそうしてくれました。 その日も彼のマンションへ行き、次の日仕事で、会社が近かったので、彼の家から出勤しました。 彼と私の部署は遠く、普段は私の部署に彼が来ることはないのですが、その日の夕方彼がやってきて、でも私には話しかけず、別の男性社員と少しおしゃべりして帰って行きました。 その日の夜、彼から「夕方様子を見に行っちゃいました(ハート)」とメールが。 それまで、私は彼のこと何とも思っていませんでしたが、その日から何だか気になり始めてしまって。 その週の土曜日の夜、休みで家にいたら、10時頃友達と飲んでるから来ない?と誘われて、合流し朝方また彼の家へ。 次の日の日曜日、彼は家で一緒にゆっくりしたかったようですが、私が用事があったので、起きてすぐに帰ってきました。 次の週は全く彼から連絡がなく、寂しくなり私からたわいのないメールを送りました。 しばらくして「上期締めで忙しかった、返事遅れてごめんね」とメールが。 またしばらく連絡がこないで、3日後、彼からたわいのないメールや電話がきて今に至る感じです。 先々週の一週間、かなりガンガンアピールされて、週に3回もデートしたので、うまくいくのも時間の問題かなと思ってたんですが、最近は連絡やお誘いも前より少なくなってしまって、少し不安です。 付き合う前から体の関係を持ってしまったので、都合のいい女になり、飽きられたんじゃないかと思っています…。 また、振り向かせるにはどのようにアピールすれば良いでしょうか? 自分からガツガツいって、ガッついてると思われたら…、と余計な事を考えてしまいます。 なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文、乱文申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anny001
回答No.8

体からのお付き合いも全然悪くは無いと思います。 私も似たような恋愛をしたことがあります。 もしかしたら、相手の男性は 『既に付き合っている』 と思っているかもしれません。 貴女はまだ全然彼のことが理解出来ていないようなので、 今後のデートで彼の事(何を考えているか・どんな人なのか)の理解に努めましょう。 もちろん他の方が言うように私をどう思っているか聞くのは良いです。 彼が遊び人であるなら、今後の貴女の苦労を考えてもすぐに別れる事を勧めます。 自分からガツガツ行くのは良くないですが(逆に相手がひきやすい) 貴女の気持ちは相手に伝わっているのでしょうか? じらして相手を惹くのもいいけど、想いを伝え付き合い始めるのも良いでしょう。 ちなみに私はその彼女と3年以上付き合いましたが、 仕事などの愚痴を聞かされ続けて嫌になって別れてしまいました。 相手の気持ちへの思いやりを忘れずに、これからの恋愛を楽しんでください。

その他の回答 (7)

回答No.7

31歳、既婚女性です。 今はとても不安な気持ちなのですね。 良く分かります。 私が男性とお付き合いするにあたって、実行してきた方法を簡単に書かせて頂きます。 あくまでも、アドバイスです。 まず、付き合ってもいないのに体の関係は絶対持たない。 (質問者様は、すでに関係を持ってしまっているので今更仕方ないですが、今後の参考に) メールが来ても、毎回返信しない。 電話がかかってきたら頭の中で10まで数えてから取る。 デートは、早めに切り上げる。 などです(笑) とにかく、相手を不安な気持ちにさせる事です。 メールなども、グッとこらえて極力自分からしない事です。 御馳走になった時などは、丁寧にお礼のメールはしましょう。 あくまでも、必要最小限に短めに。 男性は、簡単に手に入ると思ったら丁寧に扱いません。(ごめんなさいね) コツコツお金を貯めて、欲しかった車を買いました。 簡単に車が手に入った。 あなたなら、どちらの車を大切にしますか? 答えは出てますよね? 単純に考えると同じ事なのですよ。 今から彼を前のように振り向かせるのは、正直、五分五分だと思います。 まず、冷静になって彼よりうわ手になりましょう。 彼を、あれ?と思わせるのです。 恋は駆け引きです。 辛いかもしれませんが、今はグッと気持ちをこらえ例の方法を取ってみてください。 すべての男性に通用するとは言い切れないですが、 私はこの方法で100%成功してます(笑) 頑張ってくださいね!

回答No.6

彼の状況とあなたの状況を考慮して考察してみると,,,  彼の31歳という年齢と,独身で,あなたへのアピール仕方から見ても,かなり女性の扱いに慣れている感じがします。  つまり,結婚を考えずに女性と遊ぶことを楽しんでいるタイプだと思います。その上に,あなたは派遣で働いているとのこと,社員でないあなたは都合が悪くなっても,そのうち他へ行くと思っているのでは?  社員に下手な事したら,上司に相談されたりして,自分の出世に関わる事も,あなただと心配ないわけです。  彼の態度はいわば,狙った女性をものにするゲームのような感覚だと思います。最初のデートで彼の部屋に行ってしまったあなたは...  ものすごく簡単な獲物でした。彼がゲーム感覚でいるのなら,あなたにはもう,あまり興味はないかもしれませんが,セフレとしてキープされる可能性があります。    本気の女性に対して,忙しいからといって,一日たったひとつのメールが書けないとは思えません。もちろんメールが苦手な人はいますが,かなり手慣れた感じの人なので,純粋なあなたでは対処できないで,いいように扱われてしまいそうです。  可能性はとても低そうですが,彼とうまくいくためには,ちゃんと付き合っていると彼が言うまで,体の関係を持たないことです。  彼がしたい時に,簡単に呼び寄せてセックスできる相手でいたら,デリバリーの女性となんら変わらない扱いになってしまいます。  もちろん,あせりまくりの付き合ってオーラを出してもだめですよ!  一番効果的なのは,彼とは関係ないところで,素敵に輝いて生き生きすることで,他の男性社員の評判が上がれば,彼の自尊心が[あの女は本当はおれのものなんだよ!]という気分になると思います。  ものすごく間接的ですが...  正直言って,彼に直接的にアタックすることは逆効果です。 [あんたなんかどうでもいいわ~!]ぐらいの余裕が必要だと思います。  あなたは彼がターゲットにしたぐらい可愛いのですから,自信を持ってください。  彼だけに興味を固定せずにもっと誠実な男性との出会いを今度は順番を間違えないようにして,ものにしてほしいと思います。

noname#74774
noname#74774
回答No.5

男は経験で、イケルかどうかって、雰囲気で感じるものです。 飲み会で初めて逢ってすぐに誘いがあったということは、初対面であなたのスキの甘さを見破っていた可能性があります。 だから、初めてのデートで、Hもするわけです。 経験から完璧に彼の方が上手です。 彼はこうなることを初対面から予測できる人だと思います。 要するに、今の時点で彼が、駆け引きしてるということ。 はじめガーっといって、次にさりげなく引く。 不安になった、あなたからの連絡が来る。 典型的なパターンです。 これであなたがガツガツいけば、彼の思う壺です。 寂しい気持ちを抑えて、しばらく冷めく接してみてはいかがでしょう? 間違いなく、彼からガツガツくると思います。 このパターンを経験で習得しているだけで、別に遊ばれてるわけでは無いと思います。

• uzuraton
回答No.4

まず、きちんと気持の確認をとりましょう。 「体の関係を先に持ってしまい、今更なのかもしれないけれど、 私のことをどう思っているのか。」と。 気持のない人なら、ここでせまられた時点で「いや、あれはなりゆきで・・・」と逃げ腰になります。 それなりに考えていたというなら、彼もあなたと同じように臆病になっている可能性はあります。 前者のような男だったら、真剣につき合わなくてラッキーだったと思って、体の関係をもってしまった自分にも負があったのだから社会勉強したと思えるようにきりかえるしかないと思います。 嫌われてしまう、とかの問題ではないです。 都合のいい相手と思われているかどうかを判断することは 今後彼を選択するかどうかの大事な判断基準です。 都合のいい女から大切な彼女に変わることは 絶対にあり得ないと思うので。 女性として体を先に許してしまったことは、とてもよくないことだと思います。でも、もうしてしまったのだから、仕方がないけれど、女性として、すごく損なことです。 今はそういう時代じゃないのかもしれないけれど、心と体がつながってなければセックスしたくないと思う女性であるならば、今後は気を付けてくださいね。 言葉での意思確認はとても大事です。 メールじゃなくて、会って話すこと。 まずどういう気持でいるかをきくこと。 彼があなたが期待した通りの人であれば、 あとは素直になるだけで十分だと思いますよ。

noname#74140
noname#74140
回答No.3

あくまでも私の意見ですが、 現在の彼は、あなたの様子をみている状態なのではないでしょうか? 彼「ガンガン誘いすぎたから少し引いて、鬱陶しく思われないようにしよう」 など。 また彼から誘われたいとかあったら、時々あなたからメールでもしてみたらいいかもしれませんね。 体の関係目的だけでは、サプライズ用意しておくの面倒だと思います。

• mariaspd
回答No.2

まだ一ヶ月も過ぎていませんし、判断するにもお相手の方も元々忙しい人で、 時間を取って一週間目に頑張ってくれた可能性もありますし。 どちらにしても、そのうち又会う約束が入るかと思いますので その時に関係を聞いてみたらいかがですか? 勇気が要る行為だとは思いますが、ちゃんと気持ちを聞く前に そういう関係になってしまったので、安心したいのなら必要な事だと思います。 連絡が少ないのなら、今週末会う約束を質問者様から取り付けても良いかと思います。 質問者様からは、まだお誘いした事が無い様ですし。 お話しした時の反応とか返事で、今後のお付き合いを決めて行ったらいかがでしょうか。

• uribou9
回答No.1

「都合のいい女」=何時でも抱ける女と思っていると現在時点で彼は思っていると感じています。風俗に行けばそれなりの金額は必要ですし,それと等価交換の感覚でレストラン等に連れて行き雰囲気を上げて風俗嬢よりも時間を気にせずに貴女を抱くという感じでしょうか?ですから風俗嬢はそのたびに変わりますから新鮮な感覚です,何回も抱いた恋愛感情がない貴女の体にはもう飽きているはずですから多分恋愛にはならないと思います,彼にはぜんぜんそんな気はないからです。彼には本命が現在いるかもしれません。その本命のめぼしがついたから貴女から少しずつ離れていっているのでしょうね。最初にセックスをしてしまったのが貴女の致命傷です,それで遊び女と思われているのではないでしょうか?

yuunyan
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 あれから2ヶ月後、無事に彼とお付き合いすることになりました。 それまで不安の日々が続きましたが、皆さんのアドバイスとても参考になりました。 この場をおかりして、皆さんにお礼申し上げます。 (全部のコメントできなくてすみません。) 本当にありがとうございました。