• ベストアンサー

体だけの関係?

飲み会で知り合った男の人と、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いにわりと好意はあったと思っています。 1ヶ月くらい経ちますがその後3回ほど会いました。相手は仕事がとにかく忙しく夜遅くにしか会えないので、次の日が仕事でも私の家まで来てくれています。当然泊まっていくのでエッチもしました。 うちにTシャツや歯ブラシを置いていったり、会わない日でも頻繁にメールをくれるし、寝る前の少しの時間で電話をくれたりするのですが、付き合おうとかそういう話はした事がありません。 これは体だけを目的とされていると思った方がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.1

私もそういう経験あります。 全く同じで笑いそうになってしまいました。 私の場合ですが、知り合って2ヶ月くらいたったときに「今まできちんとした言葉を言っていなかったけど、俺は付き合ってると思ってるし、これからも一緒にいたいと思ってる。付き合ってもらえますか?」と、言ってもらえました。 反対に、遊びで一緒にいたときに「付き合って○ヶ月記念だね」と言うようなことを言われて、まさか「付き合ってないよ!」ともいえずずるずる付き合うことになったことも(笑) ある程度お二人の関係が落ち着いたら尋ねてみてはいかがでしょうか。 付き合いたいときは「付き合ってると思っていいの?」付き合いたくないときは「付き合ってないよね?」と。

その他の回答 (6)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.7

セフレの関係ですよ。間違いなく。 ただし、セフレには二つあります。 ・付き合うかどうか決めかねているけど、エッチから入る「お試し期間」。 ・体以外興味なしで、無料の風俗。 これがどちらかということですが、聞くまでは永久にわかりませんよ。 また、お試し期間は永久に続けたいと思うのが男性心理です。なにせ、他の女と寝ても浮気にならないし、そのあとに「あなたに決めた」との名目とともに、1回きりの浮気のお守りを身につけるのと一緒ですから。 また、お試し期間が2年続いたこともありました。

回答No.6

お相手の心の中をここで探っても結論は出ないと思います。 このままずるずる行くと「私って???」と思い続ける、不安な気持ちを引きずるだけなので、勇気を持って尋ねてみるのが一番です。 頻繁にメールをくれている・電話も・という事なので、良いお返事が貰えそうな気がします。 頑張って聞いてみましょう?

noname#84860
noname#84860
回答No.5

こんにちは 既婚男性です。まずその彼は妻子がいる男性ではないですよね? その辺を疑ってしまいます。飲み屋さんで出会って その日のうちに体の関係になった話しは珍しくありませんが ちょっと軽率な行為と思いますね。私なりに推測ですが 失礼な話し、性的処理の都合のいい女性に思えてなりません。もちろん互いに好意がないと 体の関係には発展しないと思いますが‥ 2度 3度と合って 付き合おうとか 彼からなければ、ご相談様から思いきって 私達の関係って何?って聞いたらどうでしょうか? 今の関係に満足しているなら別ですが。ちょっとナマイキですが もっとご自身を大切にされた方がいいですよ。お互いをあまり知らずに体の関係からスタートすると 長続きしないと思います。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.4

うーん、読んだ印象としてはやっぱり マメで優しいセフレって感じですね。 付き合っての言葉がないまま体の関係を持つのは 良くないですよ。倫理的なのはさておき、普通は 手順を踏んで苦労して最後に与えられるご褒美を いきなりあげちゃってるわけですから。最終目的を 果たしたのに今更プロセスを楽しめない。犯人を 知ってるのに今更プロローグから読む気になれない。 それが男性の心理だから、女性が質問者様のような悩みの 種を抱えることになる・・・と、良いことなし。 きちんと交際宣言をして欲しいと言ってみては? 渋るようなら現状ではセフレとして扱われています。 タイミングを逃していただけなら彼にも助け舟ですし。

  • 17001700
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

体だけの関係では無いと思いますよ!口で約束して無いだけでもう付き合ってると思います!口約束しただけのカップルなんて沢山居ると思います。形だけのカップルよりとても良い関係だと思いますよ!ただ口約束して無い分去って行くのも早いと思うので真剣にこの人とずっと一緒にいたいって思ってるなら早めに真剣にお付き合いするかどうか話し合った方が良いと思いますよ!

回答No.2

不安なら、彼に直接聞いてみるのがいいと思います! 付き合おう、て言葉がなくても 相手は付き合ってるつもりなのかもしれないし こればかりは彼にしかわからないですよね。 曖昧な関係がいやならはっきり聞いたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 体の関係はあります。

    好きな人に告白しました。 返って来た言葉は『返事は待って欲しい』でした。 その人とはバーで知り合って、その日のうちにエッチもしました。 それだけで終わりたくなかったのでご飯に誘ったり、何気もないメールをしたりしていまいした。 話しが少しズレますが今、私は求職中なのですが、行き詰ってると言うと『職務経歴書や志望動機を添削したるわ』といって仕事が忙しいのにわざわざ夜遅くに来てくれたり、『お鍋しよう!!』と誘ってくれたり・・・ まだ、知り合ってそんなに時間は経ってないですが、私は彼のことが好きになりました。でも、このまま中途半端な関係で付き合うのではなく彼女なら彼女・女友達なら女友達、はっきりとした関係で付き合いたいと思ったので勇気を出して告白しました。。 私の中で『優しくしてくれるしエッチもしてるから彼も私の事をよく思ってくれてるのかなぁ?』っと正直うぬぼれてる所もあったと思います。 彼からしたら体が目的だったのでしょうか?彼の態度や反応をどういう風に受け取ったらいいのでしょうか? ※会った時は必ずエッチをしていました。 ※告白してからも面接のアドバイスや今度のお鍋の事でメールが来ます。

  • これは体だけの関係になりそうですか?

    11月に合コンで出会った人がいます。その人とはその合コンの日に帰り道でキスしました。で、二時間位話をして帰りました。 それから何回か会おうとしましたがお互い時間が会わず会えませんでした。 そして年末の休みが合い、泊まりで遊びにおいでと言われ、遊びに行きました。 夜は飲みに行き、次の日は観光しました。飲みに行った日にはエッチしてしまいました。お風呂上がった後にすっぴんだから恥ずかしいと言うとそっちの方が可愛いよと言われました。でも明らかに見ないようにしてました。その日は一緒に寝て次の日は観光しました。ご飯代も観光代も全て向こう持ちです。 別れる時はまたねーって感じでしたがあたしたちは体だけの関係になってしまうのでしょうか。ちなみに自分は28あちらは33とお互い若くはありません。 好きな人いる?と聞いたら今いないと言ってました。 自分も今はいないし彼氏もほしいしせっかくの出会いだしなとも思うけどこれは健全ではないですかね。客観的に見てどうですか?

  • カラダからの関係

    以前から知っていた、会社は同じだけど、勤務先が遠方の方と、仕事の全体研修会議で仲良くなりました。以前から素敵な人だなぁと、ひそかに憧れてた人で、お互いバツイチ同士。私の方が5才年上でした。 夜の懇親会の時に、私は彼を含む周りの男性からモテてしまい(飲み会のノリなのは十分承知)彼はその中でも特に積極的で、結局懇親会の後、こっそり二人で飲みなおし、その夜カラダの関係を持ちました。 会議も終わり、それぞれの地に戻ってからも、彼からラインが入ったり、私からもしたり、いい感じになってたので、先日私から彼に会いに行きました。 いる間中ずっと優しくて、手を繋いでデートして、夜もカラダの関係を持った後もずっと大事に抱き締めてくれました。でも、私から「好き」と言っても「ありがとう」としか言ってくれず、次に会う約束もしないまま(不安で私からもその話題をだせず)、私はそのまま飛行機に乗り込み帰りました。 その後はラインも、何気ない話をする程度で、なんとなく続けてるような雰囲気です。 やはり、彼は遊びにしか思ってなかったのでしょうか? 会いに行った時に、彼の誕生日がいつ?って話題を話ししたけど、私の誕生日はいつ?とは聞いてくれませんでした。 カラダだけの相手にも、自分の住んでる土地で手を繋いで歩いたり、ベッドの中では優しくするのでしょうか?

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 体の関係と気持ちについて

    お互いに好き同士として、エッチすると心の結び付きも深まるのですか? 恥ずかしいことをみられて、みて、ひみつを共有するからですか? うまれて初めてのデートでラブホテルの前に連れて行かれてから、特にこわいです。 その男性は前に飲み会のときもたくさんお酒をすすめてきました。あまり強くないから断ったら無理強いはなかったですが。 最近職場の飲み会で、同僚男性から、みんな強いからペース合わせようとしないで自分ペースで飲んでねと言われてなんかうれしかったです。 話がずれましたが、体の関係ってすてきですか?

  • これって体目的だと思いますか?

     カテゴリが違うかもしれませんが...  先々週、お見合いパーティーでいい感じになった人がいて、パーティー後、お茶をしました。  そして先週、お互いの仕事の都合で、夜10時半くらいからでしたが、食事をしました。私は、夜遅かったし、男の方は次の日仕事でしたし、私も次の日は予定があったので早々にきりあげるつもりでした。そうしたら、男の方がドライブに誘ってきたのです。  私は、前述の事情もありましたし、会って2回目の夜に?という気がありましたし、私の事情と、男の方の仕事を気にして、断りました。そうしたら、ノリが悪いと怒ってしまい、自分の食べた分のお金を机に置き、店を出ていったのです。  そしてすぐ、取り残された私の携帯にメールが入り、また、「ドライブ行く?」 私は1時間くらいなら、と思って入れたら、「1時間じゃどこにも行けない」(周囲に遊べるスポットはたくさんありました。1時間でも十分大丈夫な所で食事してました)あげくの果てに、「そんなんじゃいい男できんわ。バイバイ」と暴言?でした。  お茶や食事をしていた時も結構長い間席を立ち、トイレで他の誰かにメールを打っている感じで、感じの悪い思いをしたのも事実です。  これって体目的だったと思いますか?私が断ったから、不機嫌になったのですよね?私の会って2回目にって考え方が固いのでしょうか?  

  • これって、体目当て? メールの内容について。

    三週間前に合コンで知り合い、いい感じの男性がいます。彼とは今まで二度しか会ったことはないのですが、毎日のようにメールはきますし、彼が私に好意をもっていることは分かっています。私も好きですが、まだ付き合うには至っていません。 さて、そんな彼とのメールの内容について相談があります。いつもは、仕事のことや日常のことについての話題が多いのですが、たまに「会いたい」というようなものも来ます。 でも、実際に日にちを指定してドライブなどに誘うのではなく、一度誘われたときは、今日、職場の人と飲み会をするから、よかったらおいで!とか、夜の時間の誘いのみです。まあ、土日も仕事が入ったりもするみたいですが。。 昨夜、11時過ぎにメールがきました。「明日は休みだから、今夜からどうかな?」って書いてありました。このメール、どう思います? もちろん、夜も遅いし、断りましたが、明らかにエッチ目的ですよね。次の日が暇なら、昼間に誘えばいいわけですし。。。 まあ、ちょっと冗談っぽい書き方でもあったので、一概にとはいえませんが、ちょっとひいてしまいました。でも、その件に関してすまないと思っているのか、今朝はまた、普通のメールがきました。 これって、どう思いますか?もちろん男性ですから、そういう欲求があるのはわかりますが、ふつうのメールも毎日きますので、それだけとは思えません。どう対処していいか、教えてください。

  • 体目的

    体目的の女の子とも、一日中デートしたりしますか? 彼は平日は朝早くから夜遅くまで仕事がなので週末しか会えません。 観光などのデート→夜ご飯&飲み→お泊り、っていうのが一連の流れです。 そこまで本気でない相手でも最終目的があればデートなどをするのも面倒ではないんですかね? ちなみに毎週末のように一緒に過ごしているのでほかにそういうことをする相手もいないと思います。 だからこそ多少の手間をかけてもキープしているのでしょうか。

  • 彼女と別れるとまず体がつらいって本当ですか?

    こんにちは。私は彼と別れましたがまだ好きです。その人は私に好意はあるようですが、体の関係だけを続けたいみたいです。そのときに相談した男友達が私に、‘男はしばらくエッチできる彼女がいて別れるとしばらくは体がつらくなるはずだから、絶対に続けてはいけないよ‘とアドバイスしてもらいました。彼の意味は今まで当たり前のようにエッチしてたのに、急にしなくなると性欲を抑えきれなくてつらいという意味のようですが、本当ですか??どのくらいの期間続くのでしょうか??