• ベストアンサー

体だけの関係?

飲み会で知り合った男の人と、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いにわりと好意はあったと思っています。 1ヶ月くらい経ちますがその後3回ほど会いました。相手は仕事がとにかく忙しく夜遅くにしか会えないので、次の日が仕事でも私の家まで来てくれています。当然泊まっていくのでエッチもしました。 うちにTシャツや歯ブラシを置いていったり、会わない日でも頻繁にメールをくれるし、寝る前の少しの時間で電話をくれたりするのですが、付き合おうとかそういう話はした事がありません。 これは体だけを目的とされていると思った方がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiYoKoNoK
回答No.1

私もそういう経験あります。 全く同じで笑いそうになってしまいました。 私の場合ですが、知り合って2ヶ月くらいたったときに「今まできちんとした言葉を言っていなかったけど、俺は付き合ってると思ってるし、これからも一緒にいたいと思ってる。付き合ってもらえますか?」と、言ってもらえました。 反対に、遊びで一緒にいたときに「付き合って○ヶ月記念だね」と言うようなことを言われて、まさか「付き合ってないよ!」ともいえずずるずる付き合うことになったことも(笑) ある程度お二人の関係が落ち着いたら尋ねてみてはいかがでしょうか。 付き合いたいときは「付き合ってると思っていいの?」付き合いたくないときは「付き合ってないよね?」と。

その他の回答 (6)

• jpstyle
回答No.7

セフレの関係ですよ。間違いなく。 ただし、セフレには二つあります。 ・付き合うかどうか決めかねているけど、エッチから入る「お試し期間」。 ・体以外興味なしで、無料の風俗。 これがどちらかということですが、聞くまでは永久にわかりませんよ。 また、お試し期間は永久に続けたいと思うのが男性心理です。なにせ、他の女と寝ても浮気にならないし、そのあとに「あなたに決めた」との名目とともに、1回きりの浮気のお守りを身につけるのと一緒ですから。 また、お試し期間が2年続いたこともありました。

回答No.6

お相手の心の中をここで探っても結論は出ないと思います。 このままずるずる行くと「私って???」と思い続ける、不安な気持ちを引きずるだけなので、勇気を持って尋ねてみるのが一番です。 頻繁にメールをくれている・電話も・という事なので、良いお返事が貰えそうな気がします。 頑張って聞いてみましょう?

noname#84860
noname#84860
回答No.5

こんにちは 既婚男性です。まずその彼は妻子がいる男性ではないですよね? その辺を疑ってしまいます。飲み屋さんで出会って その日のうちに体の関係になった話しは珍しくありませんが ちょっと軽率な行為と思いますね。私なりに推測ですが 失礼な話し、性的処理の都合のいい女性に思えてなりません。もちろん互いに好意がないと 体の関係には発展しないと思いますが‥ 2度 3度と合って 付き合おうとか 彼からなければ、ご相談様から思いきって 私達の関係って何?って聞いたらどうでしょうか? 今の関係に満足しているなら別ですが。ちょっとナマイキですが もっとご自身を大切にされた方がいいですよ。お互いをあまり知らずに体の関係からスタートすると 長続きしないと思います。

• lalulalun
回答No.4

うーん、読んだ印象としてはやっぱり マメで優しいセフレって感じですね。 付き合っての言葉がないまま体の関係を持つのは 良くないですよ。倫理的なのはさておき、普通は 手順を踏んで苦労して最後に与えられるご褒美を いきなりあげちゃってるわけですから。最終目的を 果たしたのに今更プロセスを楽しめない。犯人を 知ってるのに今更プロローグから読む気になれない。 それが男性の心理だから、女性が質問者様のような悩みの 種を抱えることになる・・・と、良いことなし。 きちんと交際宣言をして欲しいと言ってみては? 渋るようなら現状ではセフレとして扱われています。 タイミングを逃していただけなら彼にも助け舟ですし。

• 17001700
回答No.3

体だけの関係では無いと思いますよ!口で約束して無いだけでもう付き合ってると思います!口約束しただけのカップルなんて沢山居ると思います。形だけのカップルよりとても良い関係だと思いますよ!ただ口約束して無い分去って行くのも早いと思うので真剣にこの人とずっと一緒にいたいって思ってるなら早めに真剣にお付き合いするかどうか話し合った方が良いと思いますよ!

回答No.2

不安なら、彼に直接聞いてみるのがいいと思います! 付き合おう、て言葉がなくても 相手は付き合ってるつもりなのかもしれないし こればかりは彼にしかわからないですよね。 曖昧な関係がいやならはっきり聞いたほうがいいと思います。