カラダからの関係を持った人との関係は遊びか本気か

このQ&Aのポイント
  • カラダからの関係を持った人との関係が遊びか本気か悩んでいます。
  • 会議で知り合った男性との関係が進展したが、彼の態度が不安になっています。
  • カラダだけの関係なのに手を繋いでデートし、優しくされるが、彼の気持ちは本気なのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラダからの関係

以前から知っていた、会社は同じだけど、勤務先が遠方の方と、仕事の全体研修会議で仲良くなりました。以前から素敵な人だなぁと、ひそかに憧れてた人で、お互いバツイチ同士。私の方が5才年上でした。 夜の懇親会の時に、私は彼を含む周りの男性からモテてしまい(飲み会のノリなのは十分承知)彼はその中でも特に積極的で、結局懇親会の後、こっそり二人で飲みなおし、その夜カラダの関係を持ちました。 会議も終わり、それぞれの地に戻ってからも、彼からラインが入ったり、私からもしたり、いい感じになってたので、先日私から彼に会いに行きました。 いる間中ずっと優しくて、手を繋いでデートして、夜もカラダの関係を持った後もずっと大事に抱き締めてくれました。でも、私から「好き」と言っても「ありがとう」としか言ってくれず、次に会う約束もしないまま(不安で私からもその話題をだせず)、私はそのまま飛行機に乗り込み帰りました。 その後はラインも、何気ない話をする程度で、なんとなく続けてるような雰囲気です。 やはり、彼は遊びにしか思ってなかったのでしょうか? 会いに行った時に、彼の誕生日がいつ?って話題を話ししたけど、私の誕生日はいつ?とは聞いてくれませんでした。 カラダだけの相手にも、自分の住んでる土地で手を繋いで歩いたり、ベッドの中では優しくするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.6

>何気ない話をする程度で、なんとなく続けてるような雰囲気です 俺の物モードでしょう。 釣った魚には餌をやらない、って言葉知ってますよね? >自分の住んでる土地で手を繋いで歩いたり、ベッドの中では優しくするのでしょうか? バツイチでしょ? シングルだったら出来るし、優しくもするでしょう。

その他の回答 (5)

  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.5

自分自身で『モテて、、、』なんて平気で言う、感じてる人程、股開くんですよ。 男性陣は、それをわかった(感じた)上であなたに近付いただけに過ぎない。 あなたのお気に入りの男性も同じです。 あなたなら直ぐに股を開くと感じたから近付いたまで。 目当てが目当てだけに、優しくするに決まってるじゃん。手を繋ぎますよ。デートしますよ。あなたが彼を『好き』な事は言わなくても感じてたと思いますよ。 良い遊び相手、良い性欲満たし相手です。

回答No.4

もちろん、カラダだけの付き合いということです。バツイチで一度失敗されてるはずなのに、すぐカラダを受け入れるだなんてわたしには想像つきません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女が簡単に脚を開いて受け入れてくれる女性だという事が分かったから 優しくできるんですよ。 最初の時に脚を開かず受け入れていなければ、今のような感情にはならなかったでしょう。 自業自得ですよ。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

やるためなら手つなぎデートして優しくもするでしょうね。 セフレってとこですかね。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

もちろんそうするために優しくするんですよ。 優しくして体だけいただいて終わり、とそんなところでしょう。

関連するQ&A

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • お客さんと体の関係に

    以前風俗のお仕事をしてるときに何回か指名してくれたお客さんなんです。 お店を辞めてから外で合うことになって、 映画を観てご飯後ホテルにて体の関係に。 その後は、彼が仕事で忙しくて会うことができなくて。 時々、今から会わないとラインが来たときに会ってその後は、ホテルにて体の関係に。 彼には、付き合ってとは、言われてないので これは、ただのセフレなんでしょうか? 今すごく悩んでます。 私は、その彼のことが好きなんですが。 彼は、したくなったらラインがくるとしたら、 付き合ってるんじゃなくてセフレなんでしょうか?

  • 会社関係の懇親会

    仕事で会議がある為、出張する事になりました。その会議の後に懇親会があるのですが、出席するか否かで迷っています。 今の職場は丸2年くらいで、その懇親会に出席する人たちとは年に2回程度会うことがあります。しかし、私は年齢的にも入ってからの年数も一番若く、周りは十何年来勤めている自分の親ほどの年齢のおばさん達なので、出来上がった輪の中には入りづらく、苦痛なのです。仲良くして損はないと思うのですが、特に仲良くしたいとも思いません。周りも私に興味は無さそうです。 しかも会議と懇親会の間の時間が4時間近くあり、出張とはいえ充分家に帰れる時間です。 過去2回欠席しているので、コミュニケーションの為にも一度くらい出席した方が良いのかどうか迷っています。強制のものならば、出席しなければならないと思うのですが、出欠を決めかねています。 どなたかよいアドバイスをよろしくおねがいします。

  • 遊ばれたんでしょうか??

    私には何度かゴハンを二人で食べに行ってる関係の男性がいました。 でも彼が先月末から転勤になってしまいました。 転勤先に向かう日のお昼休みに、彼が時間をつくって会いにきてくれました。そのときに次に戻って来たときに会う約束をしました。 そして先日、彼が1日だけ会社の懇親会で戻ってくることがあり、 会うことになりました。 でも会社の懇親会が夜中まであるので、宿泊先のホテルで会うことになったんです。 ホテルに行くことに抵抗はあったのですが、彼のことが気になっていたので、その夜関係をもってしまいました。 気持ちの確認とか、言葉は無いままに関係をもってしまったので、 次の日彼と別れた後、 「昨日のは遊び??」とストレートにメールしてしまいました。 その後、彼から連絡がなくてとても悩んでいます。 今になって冷静に考えると、 わざわざホテルの部屋をツインでとってくれてたし、 懇親会も途中で抜けてきてくれたし、 寝ている間中、優しく抱きしめていてくれてたし、 彼の気持ちを傷付けるようなことをメールしてしまったのかな。 と反省しています。 それとも、彼はただ単に私の体目当てだったんでしょうか?? 私の問い詰めたメールもウザイだけなんでしょうか?? とても悩んでます。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 体だけの関係?

    飲み会で知り合った男の人と、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いにわりと好意はあったと思っています。 1ヶ月くらい経ちますがその後3回ほど会いました。相手は仕事がとにかく忙しく夜遅くにしか会えないので、次の日が仕事でも私の家まで来てくれています。当然泊まっていくのでエッチもしました。 うちにTシャツや歯ブラシを置いていったり、会わない日でも頻繁にメールをくれるし、寝る前の少しの時間で電話をくれたりするのですが、付き合おうとかそういう話はした事がありません。 これは体だけを目的とされていると思った方がいいんでしょうか?

  • 関連会社会議 参加費の仕訳

    関連会社オーナ会議の請求書で、会議費 5,000円、懇親会費 10,000円となってます。 スケジュールは12時~18時までが会議、その後が懇親会です。 この場合の会議費の仕訳は、会議費、会費のどちらが適切でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 既婚男性との関係

    男性(既婚)の気持ち 色々質問させて頂きましたが、今までの経緯をまとめ、自分の気持ちも整理したく投稿させて頂きました。 1度だけデートした既婚男性がいます。 ・デートは何となくお互い行こうか的な雰囲気でしたが、誘ってくれたのは彼の方。 ・お昼から夜まで本当に純粋なデート。 (腕組みはあり、キス以上はなし) ・帰ったあとに、彼からまたデートしようねラインがきました。 彼は仕事が忙しく、デートから約1カ月が経ちました。 年末年始、彼とのラインやり取りです。 (ラインは頻繁にはせず、週1でするぐらいです) ・年明けたら◯◯買いに行こうね ・お誕生日おめでとう、お祝いしようね 忙しくて先の予定も経てにくいし、気軽に誘ってみようと思い、 『今日夜時間が合えばご飯に行きませんか?』 と昨日ラインをしてみました。 それから少しして彼から電話がありました。 仕事で出られず、また彼も仕事で繋がらず、お互い話せたのは夜でした。 彼が、『明日から出張だから、仕事終わらせて行かないといけないからまだ全然終わらないよ。今日はちょっと難しいからまた行こうね』 と言われました。 今までご相談させて頂き、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 のような感じでした。 また彼は数年前は奥さんとは別に彼女がいたようで、彼女は彼女で大切にしていたようです。 もう少しで彼の誕生日なので、おめでとうと一言だけラインを送ろうと思っています。 その後はもう私からは連絡をしないどこうと思っています。 昨日のお誘いのラインに対して電話をくれたのは、電話のほうが早いから? それとも、次に繋げたいから…? また、このままだとずっと気持ちを引きずりそうなので、2月いっぱいまで彼から何も連絡がなければすっぱり諦めるなど…自分の中で期限を決めた方が良いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。 (私は出来れば彼との関係を続けていきたいと思っています。不倫に対して反対のみのご意見以外でよろしくお願いします)

  • 運動と体の柔軟さは関係ないのですか?

    わたしは走ったり、歩いたり、登山したり、スポーツ自転車を一日こいだりとかなり日常的に運動しているのですが、体に柔軟性が子供の頃からなくてガチガチです。ふつうに運動していても体の柔軟さとは関係がないと経験では思うのですが、このままガチガチでも問題はないでしょうか?それともやはりある程度柔軟さをもてるようにその手の柔軟運動もしたほうがいいのしょうか?

  • 付き合う前に体の関係をもってしまいました。

    ご覧頂きありがとうございます。 長文、乱文になりますが、アドバイス頂けると助かります(>_<) 合コンで出会った方との事で相談です。 2対2の合コンをしたのですが、先日2人きりでデートをしました。 彼32歳 私28歳 会った時から顔がタイプと言われていて、私は態度や言葉には一切出さなかったのですが、少なからず気になる存在になっていました。 彼は、すごく私のことを気にいってくれていたと思います。 緊張から手がすごく震えると言っていて、実際にすごく震えていました。 食事に行き(彼はお酒を飲みました。)その後はまだ一緒にいたい気持ちからホテルに行きました。 最終的に体の関係を持ちました。 行為中もすごく好きだという気持ちを言ってくれていて、私からも気持ちを聞きたいと言われていました。 私は自分の気持ちを出すのが恥ずかしくて何も言えないままでした。 その後もお互いの恋愛感について色々と話していたのですが、彼は付き合うにあたって絶対に振られないって確信がないと告白できないそうです。 今までも女性から私たちどんな関係なの?と言われてから付き合う状況だったそうです。 次の日の朝、一緒にご飯を食べて、彼は仕事にむかいました。 その日の夜、彼からいつも通りにメールがきて、私も食事をご馳走になっていたので、お礼のメールと楽しかったと返信をしました。 しかしそれからメールの返信もなく、連絡がありません…。 今までは普通に連絡をとっていたので、不安で仕方ないです。 迷惑メールがすごく届いていたので、私のも間違えて消されてしまったのかな?とか前向きに考えたりもしますが、やっぱり体の関係をもってしまったので、飽きられてしまったのかな??とか色々考えてしまいます。 現実は後者が多いと思います… 皆さんはこの状況下でどう思われますか?? 体の関係を持って、飽きてしまったのならメールすらしてこないんじゃないのかな?と思ったりしてしまいます。 連絡がこなくなり3日目です。 私から連絡しても大丈夫だと思いますか? 彼は既に私を敬遠していると思いますか?

  • 交際してからどれくらいで体の関係をもつ?

    交際してからどれくらいで体の関係をもつのが一般的なのでしょうか。 知り合って数ヶ月、付き合いはじめて一月の彼氏がいます。 まだ体の関係は持っていません。 キスや手コキはしました。 会うたびに激しくキスします。 彼のほうからされます。 体を求められてますが、彼と体の関係をもつのに正直気乗りしないんです。 今は、まだ最後までする気持ちの準備ができていないと伝えております。 でもいつまでも今のままで通せるわけないですよね。 彼はいつまでもセックスしないのを待てるわけじゃないと言ってました。 早く関係をもっても軽く見られ、遅くても飽きられそうです。他の人の所にいくかもしれません。 今後はどうすればいいでしょうか? 本当に彼と体の関係になってもいいか悩んでいます。 その一つの原因に公認カップルじゃないというのもあるかのかもしれません。 ちなみに私と彼は独身同士です。 もし体の関係をもつとなるとなぜかうしろめたさがあります。 彼とつきあってることは、友人、知人、家族にも言っていません。 家族に彼との交際を認められてない、否定されている気がします。 夜、デートから帰宅すると気まずく罪悪感がします。