• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰とでも体の関係を持っていそうだと思われていた?)

誰とでも体の関係を持っていそうだと思われていた?

このQ&Aのポイント
  • 初Hで彼から聞かれました。未経験女性です。
  • 彼が触らせたことがないのか聞かれました。
  • 彼は途中でやめることを決めました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

ビックリされたことに彼がビックリしたのだと解釈するが なので、もしかして?と思って確認した 単にそれだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#197439
noname#197439
回答No.2

触らせたことないってあえて聞いた理由は あなたのことを誰とでも体の関係を持っていそうって思ったのではなく あなたがえっていう反応をしたから どうしたんだろう、もしかして初めてなのかなって思ったからだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.1

何故、そこまで飛躍するのでしょう? 単純に彼は、あなたの容姿と年齢から「処女ではないかも?」と思っていただけでは? それが、意外に「処女だった」と言う意味で「触らせたことない?」の発言になったのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言葉尻に本音が、、、?

    彼から「触らさせそうな女」と見られていたのでしょうか、、、 初Hで彼から聞かれました 未経験女性 です。 先 日、彼 と初めて体の関係を持ちまし た。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… そして、わたしがもし彼の立場で同じことを聞くなら「触ら'れ'たことない?」と聞く気がします。微妙な違いですがなんとなく感じがちがいませんか…? この違いをわたしもなんと説明していいか、なんの違いなのかわからないのですが、、、 悪い意味ではないですがすこしひっかかりました。この微妙な違いわかりますか…?? 私のことを誰とでも体の関係を持っていそうだと思っていたのでしょうか。。。 彼は27 わたしは25です。

  • 微妙な関係・・・真面目にお付き合いしたいのですが・・

    私31歳、彼30歳です。 8月初旬に知り合い、今まで4回ほどデートをしました。 ■デートは、4回のうち3回は家。 ■3回目のデートでキスはした。 ■お昼や夕食は、彼が手作りしてくれた。 ■彼の家は比較的都心にあるため、途中で外に出かけたりもあった。 ■家デートばかりだった為、遊ばれてるのかなあと悩んでいたが、手は出してこない・・が一緒にお風呂入りたいね~なんて言葉は頻繁に言ってくる。 ■一緒にお部屋の模様替えをしている時、「SASEちゃん色にこの部屋を染めちゃって下さい」なんて言葉言ってきたりする。 ■メールはほぼ毎日。 ■先日の彼とのメールのやりとり。 彼「何してるの?」 私「今日は今から合コンで○○にいるよ」 彼「なんでそんなとこ行くんだよ。早く帰れ!」 私「だって・・○○さんが今日会ってくれないから・・」 彼「いいから早く帰りなさい」 私「別に彼氏でも何でもないんだし、私が合コン行こうが何しようが関係ないでしょ?」 彼「俺達、今盛り上がってる状態だと思ってたよ。 なのに、そういうとこ行くのってどうなのかなぁって思った。どうでもいい女なら、そんなこと言わないよ」 実際、私が合コンに行っていると聞いて、彼はどう思うのか反応が知りたかったんです。早く帰れって言われて、すごく嬉しかったです。 今週末ドライブする約束をしています。その後は彼の家に行くことになると思います。 もし、その時Hを求められて、してしまったら、体の関係で終わってしまう気がしてなりません。 私は、彼が本当に好きで、将来を考えて真剣にお付き合いしたいと考えています。 はっきり、彼に今の私との関係をどう思っているのか聞いた方がいいのでしょうか。 それとも、私は彼に遊ばれてるんでしょうか? (4回のうち、3回が家っていうのが気になるんです。) 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼との体の関係について

    私には最近付き合い始めた彼がいます。今週に入ってから何度か体の関係になったのですが、いざ挿入すると彼のものが萎えてしまい最後までできません。そのため手でイカせてあげます。 彼は夏に友達とタイで童貞を卒業してしまったらしく、それ以来エッチはしていないので私が初のようなものですが…そのタイで初体験した時はゴム付きで挿入して、騎乗位でいけたらしいんです。 恋人の私が同じようにしても彼のは萎えてしまって、正直私も悲しくなります。 私は彼よりも経験は沢山あるし、ゆるいわけでもないと思うのですが… 彼も中でイケないのを気にしてしまっているので、なんとかこのわだかまりをなくしたいのです。 アドバイスなどありましたらお願いします。

  • 夜、彼の手際が良いような気がします、、、

    未経験女性です。彼から「触らせたことない?」ってどういう意味… 先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗る とすかさず、あそこを私 の太ももに 手も使わずに器用に素早 く挟むんです。 それから、私の首を舐めたりし始めました。手で乳首をずっと触っててくすぐったいし、それで息が上がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いてくるし、わたしの手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからないし 挿入はわたしが経験なくて痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。3泊したのですが3回とも痛かったので途中でやめました。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしは触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 なんだかテキパキ手際が良いような気がしたのですが、、、彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 彼は27、付き合ったのは3~4人と言ってました。 わたしは25です。付き合ったのは3人です。

  • 体の関係を持つタイミング

    お世話になっています! アドバイスを頂きたいのですが、女性が後悔しない、 「体の関係を持つタイミング」 とはいつなのでしょうか? やはり付き合ってとか付き合おうとか、 そういう言葉があってある程度仲良くなってからのほうが いいのでしょうか。 確かに学生時代はそうだった気がしますが、 大人になるとなかなか「告白」って無い気がするのと、 友人達は(Hを)しないと始まらないよね、 という子もいます。。。 かといって付き合っているか分からないのに、 体を許すのは怖いです。 やはり上手くいっているカップルは、 付き合ってかなり仲良くなってから体の関係を持つのでしょうか。。。?

  • 付き合い方と体の関係

    20代半ばの女です。30代前半の男性と付き合って1ヵ月ちょっとぐらいです。 デートは2週間に1回ぐらい、外でご飯を食べて彼の家の泊まります。 彼は性欲強いし、家だとHをしてしまいます。 嫌だといえばやめてくれるし、別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 彼はとても優しくて連絡もよくくれるし、愛されてる感がとてもするのですが・・ 彼にいうと休日もあけてくれるのですが、彼は大抵休日は趣味仲間と大勢でいることが多いので、私のせいで趣味を制限するようなことはあまりいえません・・束縛してしまうようで・・ 彼は時間がある時は昼デートも誘ってくれるのですが、今のところ仕事で結局ダメになっています。。 毎回Hすることって何かと心配になってしまうのですが・・どうなのでしょうか?

  • 女ですが男友達と体の関係を持ってしまいました。自分

    女ですが男友達と体の関係を持ってしまいました。自分が屑なのは自覚しているのでそういった回答は控えて下さい。私は自閉症で友達もろくにおらず、唯一彼だけが元々仲のいい男友達で信頼していました。 でも今年に入り、相手と体の関係を持ってしまいました。いつもみたいにカラオケに行った時に相手に手を出されて、その時はただ抱き合ったりキスしたぐらいで終わったのですが次からはホテルに誘われてやってしまいました。 阿婆擦れなのは承知しています。ただHに興味があり男性と縁が無かったので興味本位でしてしまい、ただそれから自分の中で彼に対しての感情が変わってきました。 別に好きという感情ではないんです。何というか、今までなら本当に大切な友達という感覚だったのに相手と前みたいに楽しく話したり遊びに行くことすら想像すると違和感を感じたり、信頼感もなくし、もう普通に信頼できる友人と思えなくなりました。 相手とエッチも含む関係になりたいという訳ではなく、もうそういう事はしたいと思いませんが本当に前みたいに信頼できる存在じゃなくなったし彼とこの先も仲良くするという事に違和感を感じてしまったりします。何故でしょうか? 彼とそういう事した回数が3回ぐらいなのですが、お互いに別に好き同士じゃないし、私がキスマークの付け方が分からなくて彼の首等沢山吸った時に跡が出来てしまい、彼にも仕返しとしてつけられたのですが、それを見ても何というか凄く嫌気感を感じてしまいます。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 恋人との心と体の関係についての悩みです

     私の住んでいるところは田舎で夜になると恋人と過ごせる場所が限られてしまいます。以前、お付き合いしていた彼とは、体の関係をもってからはデートというとホテルばかりで、だんだんHするために会っているような気さえしていました。彼とは結局半年ほどで別れたのですが、”会えばH”というのが嫌だったのも別れた原因のひとつでした。彼と別れたころにはセックスという行為に嫌悪感さえ感じていました。  あれから3年ほどたって最近恋人ができたのですが、また前の彼と同じような付き合いかたをしたくない気持ちがあって、今の彼と体の関係を持つのが不安です。でもまさか今の彼に元彼とのそんな話をするわけにもいかないし、バランスのよいお付き合いをしていくにはどうしたらいいか悩んでいます。男性のみなさん、デートのたびにしたいのは仕方ないんですか?女性のみなさん、なにかうまいかわし方とかあったら教えてください。

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。