• ベストアンサー

付き合い方と体の関係

20代半ばの女です。30代前半の男性と付き合って1ヵ月ちょっとぐらいです。 デートは2週間に1回ぐらい、外でご飯を食べて彼の家の泊まります。 彼は性欲強いし、家だとHをしてしまいます。 嫌だといえばやめてくれるし、別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 彼はとても優しくて連絡もよくくれるし、愛されてる感がとてもするのですが・・ 彼にいうと休日もあけてくれるのですが、彼は大抵休日は趣味仲間と大勢でいることが多いので、私のせいで趣味を制限するようなことはあまりいえません・・束縛してしまうようで・・ 彼は時間がある時は昼デートも誘ってくれるのですが、今のところ仕事で結局ダメになっています。。 毎回Hすることって何かと心配になってしまうのですが・・どうなのでしょうか?

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun1212
回答No.2

まだ付き合って1ヵ月余りで二週間に一度くらいのデートなのに、ご飯と泊まり(H)だけと言う事で彼の気持ちを疑ってしまうことはあるかもしれません。 >別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 会うたびに体を求めるというのは好きな女性に対する男性としては自然な流れなのかもしれませんが、質問者様としてはどこか不安に感じているという事を彼に正直に話してみてはいかがでしょうか。 彼が質問者様の事を本当に愛していたとしても、質問者様の不安な気持ちは言わないと伝わらないと思います。 休日は趣味を優先して質問者様と会わない、会う時には必ずHするというのがマンネリになりそうで不安だというのなら、ドライブをしたり夜景を見に行ったり、たまには一泊旅行に行ってみたり、いつもと少し違うデートを楽しめるよう、質問者様が計画してみてはいかがでしょうか。 遊ばれているのかどうか不安になる、体だけの関係ではなく心もちゃんと通い合いたいというのであれば、少しくらい相手にも無理をしてもらう程度で丁度いいのかもしれません。 余り物分りの良い彼女を演じつづけていると、彼にそのつもりはなかったとしても、楽な方に流されたり、いつの間にか都合の良い女のような関係になってしまう事もあるかもしれません。

質問者

お礼

そういわれればそうですね・・! あまり都合いい女を演じるのも問題なんですね・・! 自分の気持ちを少しずつ伝えていったり、デートも私が計画してみるようにしてみます! ありがとうございます

その他の回答 (4)

• l2ll
回答No.5

既婚♂です。 基本的にANo.4の方と一緒の意見なのですが、 家は妻が淡白なので付き合いだした当初は不満でしたが 付き合いが長くなるにつれ、その状況にも慣れたので ちょっと嫌だなって思った時に断ればいいのではないかと思います。 後、相手が不満に思わない程度になら束縛して大丈夫だと思いますよ。

質問者

お礼

そうなんですかあ。男の人もなれるものなのですね・・ そうですね、ある程度のわがままも大事ですね・・!

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 彼氏に限らず、性的に健康な男性なら、性的に受けれいてくれる女性がいれば、拒否されない限り、毎日でもセックスしたがるはずでして、このこと自体は別に異常ではありません。 ただ、老婆心から言わせていただくと、彼氏がどの程度質問者さんに対して愛情を抱いているのかとなると、お書きになったことからだけでは何とも判断のしようがないところです。 要するに、彼氏が彼女は自分に好意を持ってくれており、比較的簡単にセックスさせてくれるからということで、現在のような関係が成立しているのか、それとも、たとえ質問者さんがセックスに難色を示したところで、多少の不満を示しはしても、相変わらず彼氏が質問者さんを愛する女性として大切に思ってくれるのかどうか、という点が心配だということです。 それと言うのも、平均的な男性を想定しますと、普段から女性には想像できないほどに性的に欲求不満状態に置かれているからこそ、セックスできそうだと思えば、たとえどんなに人間的に誠実な男性であろうと、どうしてもセックス目的に女性に優しい態度を取ったり、甘い言葉をささやいたりするところがあるからです。 彼がそういう男性でないことを確認するには、やはりあまりセックスの安請け合いをしない、ときどきは体調不全を理由に拒否してみることをお勧めいたします。 そういうときでも、彼氏が質問者さんにちゃんとやさしく振る舞うようなら、彼氏の愛情は疑いようがないと思いますから。 あと、彼氏がどんなに性欲旺盛な男性でも、どんなにセクシーで強烈な刺激を質問者さんが発しようと、同じ刺激の繰り返しが徐々に彼氏の反応を鈍らせる可能性があるのは否定できないことも、頭の隅っこに入れておいて下さい。 そして、男性のセックス欲の程度といっても、それは女性への愛情の程度とは全く無関係で、ひとえにどれだけ欲求不満であるかどうかだけで決まりますので、この点からしても、安易に彼氏の求めに応じてばかりいない方が無難かと思います。

質問者

お礼

いまのところは・・多少いやがるとやめてくれるので、そこらへんは大丈夫かもしれません・・ そうなんですか~~やっぱり同じ刺激だけではだめですよね・・ そうですよね・・愛情と欲求は別なので気をつけなければいけないですね・・

回答No.3

こんにちは。 毎回Hして何が心配なのかな~?って思っちゃいました^^; むしろ、あたりまえじゃないですか? 付き合っているんだし♪ 優しくて、愛されてる感もある彼なんでしょう? じゃあ、素直に「私たちってラブラブだな~!」って思えば いいと思いますよ! 「毎回だと飽きられたら…」なんて心配しても仕方ない… だっていつかお互い飽きるのはあたりまえですもん! (飽きるというかマンネリ?) そしたら、もっと二人で楽しめる方法を探せばいいだけ。 SEXは奥が深いので、学ぶことはつきないはず! わけのわからない心配してるより、Hがいやじゃないなら どんどん積極的に彼に応じればいいのでは? Hがないよりずっとずっといいと思いますよ^^

質問者

お礼

そういわれてみればそうですね~~!! 奥が深いし、ないよりはいいのかもしれないですね!! 今の自分たちを前向きに考えることができそうです。 ありがとうございます。

• tweetie
回答No.1

セックスの頻度って人によると思いますけど、 そして私は女ですが、二週間に一度くらいしかあえないなら、 会うたびに、ってなっても不思議じゃないかなぁ? 毎日会って毎回、とかなら大変だけど(笑) 二週に一度くらいで体目当てとか言われたら、彼がかわいそうな気がします(^^; 別に貴方にも悪気はなくて、おそらくご自身に自信がないから出てくる 気持ちなんでしょうが、ご自分にあまりに自信がないと、そのあなたを 選んでいる相手も侮辱してしまうことになりかねませんよ? 控えめなのも程ほどに。 貴方が感じていることを言い換えたら、彼に失礼になるかもしれない、 ということを考えてみてください。 昼デートにも誘ってくれる彼に、これ以上何をしてほしいのですか? 保身のあまりに、相手に求めるばかりになっては、そのことこそが、 彼からの敬意を削ぐことになりかねませんよ。 そんなことになったら、もったいないと思いませんか(^^)

質問者

お礼

そうですか。別に変じゃないのですね! そういわれればそうです・・自分に自信がないです・・ 確かにそうですよね。彼は私を選んでくれたのに、そしたら相手をも侮辱しかねない結果になってしまいますものね・・ そうかもしれません。心配なあまりあらさがしのような保身はよくないですよね・・(><)求めるばかりになっていたかもしれません・・ ありがとうございます!