• ベストアンサー

付き合い方と体の関係

20代半ばの女です。30代前半の男性と付き合って1ヵ月ちょっとぐらいです。 デートは2週間に1回ぐらい、外でご飯を食べて彼の家の泊まります。 彼は性欲強いし、家だとHをしてしまいます。 嫌だといえばやめてくれるし、別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 彼はとても優しくて連絡もよくくれるし、愛されてる感がとてもするのですが・・ 彼にいうと休日もあけてくれるのですが、彼は大抵休日は趣味仲間と大勢でいることが多いので、私のせいで趣味を制限するようなことはあまりいえません・・束縛してしまうようで・・ 彼は時間がある時は昼デートも誘ってくれるのですが、今のところ仕事で結局ダメになっています。。 毎回Hすることって何かと心配になってしまうのですが・・どうなのでしょうか?

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.2

まだ付き合って1ヵ月余りで二週間に一度くらいのデートなのに、ご飯と泊まり(H)だけと言う事で彼の気持ちを疑ってしまうことはあるかもしれません。 >別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 会うたびに体を求めるというのは好きな女性に対する男性としては自然な流れなのかもしれませんが、質問者様としてはどこか不安に感じているという事を彼に正直に話してみてはいかがでしょうか。 彼が質問者様の事を本当に愛していたとしても、質問者様の不安な気持ちは言わないと伝わらないと思います。 休日は趣味を優先して質問者様と会わない、会う時には必ずHするというのがマンネリになりそうで不安だというのなら、ドライブをしたり夜景を見に行ったり、たまには一泊旅行に行ってみたり、いつもと少し違うデートを楽しめるよう、質問者様が計画してみてはいかがでしょうか。 遊ばれているのかどうか不安になる、体だけの関係ではなく心もちゃんと通い合いたいというのであれば、少しくらい相手にも無理をしてもらう程度で丁度いいのかもしれません。 余り物分りの良い彼女を演じつづけていると、彼にそのつもりはなかったとしても、楽な方に流されたり、いつの間にか都合の良い女のような関係になってしまう事もあるかもしれません。

noname#159635
質問者

お礼

そういわれればそうですね・・! あまり都合いい女を演じるのも問題なんですね・・! 自分の気持ちを少しずつ伝えていったり、デートも私が計画してみるようにしてみます! ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • l2ll
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.5

既婚♂です。 基本的にANo.4の方と一緒の意見なのですが、 家は妻が淡白なので付き合いだした当初は不満でしたが 付き合いが長くなるにつれ、その状況にも慣れたので ちょっと嫌だなって思った時に断ればいいのではないかと思います。 後、相手が不満に思わない程度になら束縛して大丈夫だと思いますよ。

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですかあ。男の人もなれるものなのですね・・ そうですね、ある程度のわがままも大事ですね・・!

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 彼氏に限らず、性的に健康な男性なら、性的に受けれいてくれる女性がいれば、拒否されない限り、毎日でもセックスしたがるはずでして、このこと自体は別に異常ではありません。 ただ、老婆心から言わせていただくと、彼氏がどの程度質問者さんに対して愛情を抱いているのかとなると、お書きになったことからだけでは何とも判断のしようがないところです。 要するに、彼氏が彼女は自分に好意を持ってくれており、比較的簡単にセックスさせてくれるからということで、現在のような関係が成立しているのか、それとも、たとえ質問者さんがセックスに難色を示したところで、多少の不満を示しはしても、相変わらず彼氏が質問者さんを愛する女性として大切に思ってくれるのかどうか、という点が心配だということです。 それと言うのも、平均的な男性を想定しますと、普段から女性には想像できないほどに性的に欲求不満状態に置かれているからこそ、セックスできそうだと思えば、たとえどんなに人間的に誠実な男性であろうと、どうしてもセックス目的に女性に優しい態度を取ったり、甘い言葉をささやいたりするところがあるからです。 彼がそういう男性でないことを確認するには、やはりあまりセックスの安請け合いをしない、ときどきは体調不全を理由に拒否してみることをお勧めいたします。 そういうときでも、彼氏が質問者さんにちゃんとやさしく振る舞うようなら、彼氏の愛情は疑いようがないと思いますから。 あと、彼氏がどんなに性欲旺盛な男性でも、どんなにセクシーで強烈な刺激を質問者さんが発しようと、同じ刺激の繰り返しが徐々に彼氏の反応を鈍らせる可能性があるのは否定できないことも、頭の隅っこに入れておいて下さい。 そして、男性のセックス欲の程度といっても、それは女性への愛情の程度とは全く無関係で、ひとえにどれだけ欲求不満であるかどうかだけで決まりますので、この点からしても、安易に彼氏の求めに応じてばかりいない方が無難かと思います。

noname#159635
質問者

お礼

いまのところは・・多少いやがるとやめてくれるので、そこらへんは大丈夫かもしれません・・ そうなんですか~~やっぱり同じ刺激だけではだめですよね・・ そうですよね・・愛情と欲求は別なので気をつけなければいけないですね・・

回答No.3

こんにちは。 毎回Hして何が心配なのかな~?って思っちゃいました^^; むしろ、あたりまえじゃないですか? 付き合っているんだし♪ 優しくて、愛されてる感もある彼なんでしょう? じゃあ、素直に「私たちってラブラブだな~!」って思えば いいと思いますよ! 「毎回だと飽きられたら…」なんて心配しても仕方ない… だっていつかお互い飽きるのはあたりまえですもん! (飽きるというかマンネリ?) そしたら、もっと二人で楽しめる方法を探せばいいだけ。 SEXは奥が深いので、学ぶことはつきないはず! わけのわからない心配してるより、Hがいやじゃないなら どんどん積極的に彼に応じればいいのでは? Hがないよりずっとずっといいと思いますよ^^

noname#159635
質問者

お礼

そういわれてみればそうですね~~!! 奥が深いし、ないよりはいいのかもしれないですね!! 今の自分たちを前向きに考えることができそうです。 ありがとうございます。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

セックスの頻度って人によると思いますけど、 そして私は女ですが、二週間に一度くらいしかあえないなら、 会うたびに、ってなっても不思議じゃないかなぁ? 毎日会って毎回、とかなら大変だけど(笑) 二週に一度くらいで体目当てとか言われたら、彼がかわいそうな気がします(^^; 別に貴方にも悪気はなくて、おそらくご自身に自信がないから出てくる 気持ちなんでしょうが、ご自分にあまりに自信がないと、そのあなたを 選んでいる相手も侮辱してしまうことになりかねませんよ? 控えめなのも程ほどに。 貴方が感じていることを言い換えたら、彼に失礼になるかもしれない、 ということを考えてみてください。 昼デートにも誘ってくれる彼に、これ以上何をしてほしいのですか? 保身のあまりに、相手に求めるばかりになっては、そのことこそが、 彼からの敬意を削ぐことになりかねませんよ。 そんなことになったら、もったいないと思いませんか(^^)

noname#159635
質問者

お礼

そうですか。別に変じゃないのですね! そういわれればそうです・・自分に自信がないです・・ 確かにそうですよね。彼は私を選んでくれたのに、そしたら相手をも侮辱しかねない結果になってしまいますものね・・ そうかもしれません。心配なあまりあらさがしのような保身はよくないですよね・・(><)求めるばかりになっていたかもしれません・・ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 趣味を通して知り合い不倫関係が終わった今から今後

    彼既婚者50代前半 私×一40代後半 趣味を通じて知り合いお付き合いをするようになりました。 不倫です。 一年でした。 遠距離恋愛でした。 私が週末彼に会いに上京しておりました。 今までのデートのスタイルが趣味の場所。 趣味の場所では仲間ができました。 今後趣味の場所【こちらをAとします】に行くことはどんなものでしょうか? Aの仲間から『今週は来るの?来るときは連絡してね、一緒に楽しみましょう』と温かい言葉をかけてくださるので私は通えるときには通いたいと思っています。 彼がAに来るかどうかもわかりません。 彼は趣味のホームの場所を地元でもともとお持ちだからです。 今までAにいくのに私が入場券を手配して一緒に入場しておりました。 ですから、彼はAの入場券をお持ちでないのでなかなか来にくい状況になろうかと思います。 私は地方から上京先によき仲間のご縁ができたことはとても嬉しいのでこのご縁は繋げて行きたいと思っています。 いかがなものでしょうか。

  • 彼の交友関係に嫉妬

    20代半ばの女です。相手は30代前半、付き合って1か月半です。 彼はもともと偏見がないくキャパは広い人なので、職業、性別、年齢関係なくいろんな友達が多いです。趣味も広いのでその中でも友達が増えるみたいです。よく大勢で集まって遊んでいます。 それはとてもいいことだと思います。 今更私もそんなことに嫉妬しないだろうと思ってました。 彼は仕事が非常に忙しい人です。そこであいた休みは私と過ごしたり、その友達と過ごしたりします。 せっかくの休み、私だけじゃなく友達も大事だと思ってました。 でも。。この前会った時に、彼に全く悪気はないのでしょうが、元カノの話がでてきたり(嫌な様子みせたらすぐやめてくれました)、私の話をすると、「そういえば俺の女友達でも~いうこがいて」と話をしてきました。彼の女友達はアングラな世界の子から、芸能関係の子、キャリアウーマンまで世界が広くて、なんかその話を聞いてると、私なんかよりそういうこといた方が楽しいんじゃ・・とか思ってきて・・ そもそもアングラな世界を偏見がないとはいえ、普通にいわれるのもいやで・・ 彼はもともと忙しいですが、連絡はマメなほうです。でもいろんなこともう深読みしちゃってつらくなってきました。。 元カノにも、彼が束縛とかしなさすぎるので不安がられたことがあるぐらいらしいです。 だから、そういうひとだし悪いことじゃないんだから。。と思ってきましたが、 彼はブログもやってるから、それをみてると、やっぱりたくさんの女の子からコメントがあるし、会えなくて寂しい時にそんなことを思い出すと、不安が不安をよび、周りの女の人の方がいいんじゃないかと思って自信がなくなって、だんだんつらくなってきました・・ かといって彼の交友関係を束縛するのもいやだし子供っぽいし・・ 私は一体どうすればいいのでしょうか・・・

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • 旅行の頻度

    私達は実家と寮なのでお互いの家でデートは毎回難しいので連休があると泊まりで旅行に行ったりすることが多いのです。(だいたい1、2ヶ月に一度。隣の県とか。) こういうつき合い方をする人は初めてですが、楽しく付き合っています。 先日友達にそれを話したら、友達をはじめ、周りはデートというとほとんど家デートが多いそうです。私はしたくても毎回は難しいので羨ましいかぎりです。 結局結婚したら家で過ごすことになるんだし、旅行ばかりより家デートの方が相手を見れて良いっぽいこと言われました。 私達はお互い20代前半と半ばで社会人です。お金は私は無理してないですし、彼からも誘ってくるので無理はしてないと思います。 こういうつき合い方はちょっとおかしいですか? また、恋人との旅行の頻度はどのくらいですか?

  • 40代の男性の性欲はどの程度でしょうか。

    教えてください。 40代の男性の性欲は30代よりは明らかに減りますか? 週に1回はHしたくなるくらいの性欲はありますか? もちろん人によるかとは思うのですが、 20代がピークだとしても30代も性欲はありますよね。 40代、40後半になると30半ばくらいから比べてどうなのでしょうか。

  • 40代男性

    40代前半の独身男性からみて、30代なかばの女性は同年代の感覚ですか? 年下感覚ですか? 気になる男性が40代前半です。仕事への姿勢や仕事以外でかわいいところが気になります。よく話しかけてきます。 私は彼の癒しみたいです。束縛やプライベートに踏み込むのは勇気がいります。 今度誘われて数人でのみます。別れ際私にだけニコニコ手を何回も振るとか、かわいいです。どうしたらいいですか? 彼女がいるかは分かりませんが、かなり趣味人間で、仕事忙しいです。

  • 体の関係から始まる恋愛について

    私は28歳。3ヶ月程前の飲み会で3歳年上の男性と知合い、彼の方から積極的に連絡先を聞かれメアド交換。私の中では彼の存在が薄かったため、何度がメールを交わしたものの特に進展はありませんでした。 【1度目デート】約1ヶ月が経った頃、彼からの誘いで食事に。3件ハシゴしかなり酔った彼は、一緒に家(彼の)に帰ろうと言ってきましたが、あっさりと断り、彼を残してタクシーで帰りました。食事は全て彼持ちでした。 【2度目デート】「一緒にお花見したいね」「なかなか会えなくて残念!」など何度かお誘いがありましたが予定が合わず、1ヶ月ぶりにお食事をすることに。2件ハシゴしそのまま清く別れました。食事は全て彼持ちでした。 【3度目デート】会いたさが募り私から誘ってお食事に。2件ハシゴして深夜になり彼の家に。強引な誘いはなく私の意志。2人仲良く一緒に寝ましたが、何もありませんでした。 【4度目デート】彼に物を借りるという理由で彼の家を訪れ、そのまま映画鑑賞。深夜になり泊まる。強引な誘いはなく私の意志。この日は気分も高まっていて関係を持ちました。翌日は休日だったのでのんびりごろごろし、もう一度関係を。その後、一緒にお昼を食べ、彼の車でお買物。最後は私の家まで送ってもらいました。 【現在】「付き合う」という言葉を交わしておらず、私は彼の事がとても好きです。そのため、本心を聞くのがとても恐く、どうしたら良いのか悩んでいます。 もともと頻繁に連絡を取る仲ではなかったので、あえて私からメールしておらず、偶に彼からメールが来る状態です。 体の関係を先に持ってしまいましたが、彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?可能性があるのなら、頑張りたいと思っています。 どうか、男性側の見解や、同じ様な環境から発展した女性のアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!

  • ゲーム仲間を作りたい!どうすれば?

    30代半ばです。 私はゲームが趣味なのですが、周囲にゲーム好きがいなくて、いつも一人寂しくゲーセン行ったり、家で一人でやっています。 もともと友達は少ないほうですが、その友達にもゲーム好きがそんなにいません(いても家が遠い。)。 新たに同じ趣味の仲間を作るって難しいことはわかっているんですが・・・ どなたか、知恵をお持ちではないでしょうか?

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • やっと体の関係を築きかけた相手に、生理であることを伝えづらいです。

    30代前半の女性です。 実は男性経験が無く、未だ処女です。 そんな私にもお付き合いする人が出来ました。 知り合って3年ですが、仲良くなったのは、今年の夏からです。 彼は私が処女であることを知っています。 また、私は男女問わず他人に触れられる事が苦手で、それについても話しました。 だから微妙な距離を保ったままデートを重ねたりして、不意に触れた時も謝ってくれたり「大丈夫?」って聞いてくれます。 そうするうちに、彼限定で触れても大丈夫になってきました。 そして、先日 その場の雰囲気もあり初めて行為におよびました。 しかし、キスも直接触れられるのも、その日が初めてで恥ずかしいのと怖いのとで最後までは出来ませんでした。 彼は「大丈夫」と言ってくれて、私の体も気遣ってくれましたが・・・(今までのこともあるので)後日メールで、Hするの嫌になったりしてない?と気にしています。 物凄く恥ずかしかったけど、嫌ではありませんでした。 近々会うのですが、生理になってしまいました。今まで、生理のこととか話したこと無いんです。 先日のこともあるし、もしHな雰囲気になったり誘われた時に、生理だからと断ったら…本当は嫌なんじゃないかと誤解されないか心配です。 やっと出来るって思った時に断られたら、男性としてはやっぱり嫌ですよね? 長文失礼しました。