• ベストアンサー

体の関係を持つタイミング

お世話になっています! アドバイスを頂きたいのですが、女性が後悔しない、 「体の関係を持つタイミング」 とはいつなのでしょうか? やはり付き合ってとか付き合おうとか、 そういう言葉があってある程度仲良くなってからのほうが いいのでしょうか。 確かに学生時代はそうだった気がしますが、 大人になるとなかなか「告白」って無い気がするのと、 友人達は(Hを)しないと始まらないよね、 という子もいます。。。 かといって付き合っているか分からないのに、 体を許すのは怖いです。 やはり上手くいっているカップルは、 付き合ってかなり仲良くなってから体の関係を持つのでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

万一「妊娠しても、慌てふためかない関係」と感じたら、が無難です。 社会人であろうと何であろうと、「付き合おう」と言わない相手には一線引いたほうがいいですよ。 都合のいい女にならないために。

ofuton_
質問者

お礼

>付き合おう」と言わない相手には一線引いたほうがいいですよ。 都合のいい女にならないために。 確かにその通りだと思いました!! 私は今仲良くなっている人とそういう関係になってもいいかな~ と思っていたのですが目が覚めました。 やはり「付き合おう」と言わないような人とは、 体は許さないようにします。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#75142
noname#75142
回答No.2

アナタを「女性」として回答します。 お父さんは、 「体を許す相手」は結婚を視野に入れて  もらいたいです。

ofuton_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、私は体を許す相手は結婚を視野に入れています。 簡単には体を許したくないですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.1

あなたが好きになったのなら初めてのデートだろうが20回目のデートだろうが、いつでもいいと思います。 好きな相手と結ばれたのならきっと後悔はしないはず。 体を許すのではなく、あなたがその人と結ばれたいと思ったときが良いタイミングだと思います。 ただ、相手がどんな人か知りもせずにやっちゃうのはどう考えてもNG。 そして体の関係から始まった恋は、やっぱりうまくいかないものなのです。

ofuton_
質問者

お礼

そうですね~。 体の関係から始まった恋は、うまくいかないものですよね。 慎重になることにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人になると告白するとき緊張しなくなるのでしょうか

    特に男性の方にお聞きしたいです。 学生時代はこっそり呼び出して告白、というのが多かったのですが、大人になるにつれて帰り道などの何気ないタイミングでの告白が増える気がします。 そういう告白をする人ってなんでもないようにさらっと言ってきますが、緊張せずに言えるんでしょうか? それとも、相手にそう思わせないだけで、本当は緊張で心臓バクバクだったりするんでしょうか。 私は大人になってから告白したことはないのですが、もしするとしたら、学生時代同様、緊張しすぎて頭が真っ白になってしまうと思います。。

  • 告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い?

    告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い? 今、気になる男性がいます。前に、酔った勢いで、好きと告白したところ、すぐには答えられないと言われました。 その後、また二人で遊びに行った時、今度は彼が酔った勢いでホテルへ誘い、私はダメだと思いつつ、好きで一緒に居たかったので誘いに乗りました。体は許さないつもりでしたが、彼が何度もイチャイチャしたがって来て、かなり拒んだのですが結局最後は関係を持ってしまいました。 彼は、一度も好きという言葉をかけてくれることはなく、それが彼の気持ちなんだ…と思い、この恋を諦めるつもりで関係を持ちましたが、今になって、やはり彼のことが好きで、彼の返事を聞かずに関係を持ってしまったことを後悔しています。彼の気持ちを確かめてからにすれば良かったのですが、前回告白しておいて、なんだか答えを急かしているようで気が引けたのと、今(イチャイチャしているとき)聞いても、口先だけで「好きだよ」と言われるだけではないかと思い聞きませんでした。翌朝も、何でもないような顔をして、じゃあ、と別れました。好きだから、と言える雰囲気ではなかったので。 これってセフレになったってことですよね?本気の恋は諦めたほうが良いのでしょうか?今さら、好きだから関係を持った、私のことどう思ってる?と聞くにも、今後会う予定もなく、彼も忙しい人なので、どうしていけば良いかわかりません。皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 何度か体の関係を持った男性が好きです。

    去年出会った男性で、何度か体の関係をもった人がいます。 数回会った後、一線を越えてしまいました。 私は、ずっとその人が好きででもなかなか気持ちを伝えることができませんでした。一緒に食事をしていても、理想のタイプや子供は何人ほしいという話ばかり向こうが持ち出し、私に気があるそぶりを見せるので、勘違いから始まった恋です。とても優しくて、友達も多いのでそこも魅力です。今までは、二人だけで会っていたのですが、昨日彼の友人を初めて紹介されました。学生時代の友人らしいのですが、とても良い人で彼が友達思いだということも初めて知りました。そこで、私の思いも一段と強くなってしまいました。 ずっと、遊ばれているんだと思って諦めていたのですが、もう気持ちをすっきりさせたいと思っています。直接会って言えるのが一番良いのですが、もうメールで伝えようと思います。25歳にもなって子供みたいですが、気持だけを伝えようと思います。何かアドバイスがあれば(どういう風に伝えるとか言葉とか)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 振った彼氏と体の関係をもつこと

    いつもお世話になっています。 同じような経験がある男性・女性ともにご意見いただければと思います。 私の元彼が、私の前の前に付き合っていた彼女がいます。 彼は彼女を大好きで、2年半付き合いましたが 研究が忙しすぎて時間を作れず彼女から振られました。 その後、元彼はアプローチされて他の子と付き合いましたが3ヶ月で別れています。 その更に半年後、元彼から告白されて私と付き合いました。 私と付き合っているときも、その元々彼女から「会いたい」といったレベルから日常の報告まで連絡がきていましたし、 彼のほうからも頻繁に電話していました。 もちろん私は嫌だったので、やめてといいましたが 「連絡とってないよ。憶測はやめろ」と切れられたり、 今はお前を好きなんだから。過去なんだから。となだめられるときもありました。 (でも、夜中ずっと話中だったり、酔っ払ったら電話する癖があったので、憶測じゃないんですが) 私がそこまで嫌がったのは、彼とその彼女は 別れてからも、他の子と付き合った後(別れた後だと思いますが)も、 二人で飲みにいったり体の関係があったりしているのです。 よく、男性が振って女性がすがりつき、体の関係をもってしまうということは聞きますが 女性が振ってその後友達になった場合でも体の関係って持てるものなのですか?(ちなみにその彼女は彼が初めてでした) 彼から告白されて付き合ったものの その不信感がずっとぬぐえず別れてしまいました・・・

  • 体の関係を持つと女性は、

    体の関係を持つと女性は、 相手のことをより好きになると言いますが、 理性に勝つほどの力があるのでしょうか? 付き合っても性格的にうまくいかないであろう男性と体の関係があります。 そこそこ長い友人関係があり、関係を持ったのは1年前です。 わたしは24歳で彼は26歳です。 友人としては気が合い最高ですが、 恋人としては良くない部分まで似すぎていてうまく行きそうにありません。 今はおかしな表現ですが、体の関係がある仲の良い異性友達という感じです。 お互いに好きだとか付き合おうとかいう言葉はありません。 彼は、セフレという関係を容認するようなタイプではないので、 初めのうちは向こうから何か言ってくれるかと思っていたのですが、 何もないまま今まで来てしまい、今さら感と怖さで彼の気持を確認できずにいます。 お互いに素直ではなく折れるのが嫌いです。 最近はわたしのほうが彼を好き過ぎてちょっと苦しいです。 彼のほうはそんなでもないようです。 2か月ほどHをしないようにして、1か月は会ってもいないのですが、 どうにも気持ちが落ち着く様子がありません。 わたしの好きなタイプとは違うし、 頭では恋人として絶対に合わないと思っているのです。 体の関係を持つということはこんなに影響が強いものなのでしょうか。 それとも、「恋人として合わない」とかいうのは、 彼がわたしを想っていないという事実が気にいらないために、 わたし自身が保身のために酸っぱいブドウのように無意識に考えているのでしょうか。 わたし自身、今の自分の気持ちと、自分がどうしたいのかが全く分からなく、 掴みづらい文章で申し訳ございません。

  • 付き合う前に体の関係

    付き合う前に体の関係 付き合う前に体の関係を持ってしまったら どうすればいいのでしょうか? 学生時代の男友達と体の関係を持つようになり告白もしてくれたのに二回も振ってしまい、曖昧な関係を2年ちかく続けていました。 その彼と去年3年振りに再会して定期的に連絡が来て遊ぶようになり、先月からまた体の関係も持つようになりました。 前回と違うのは、私が本気で好きになってしまった事です。 でも、この間、行為の途中で「M君が好きになっちゃった」と、つい言ってしまったのですが特に何も言われませんでした。(振られてしまった?) 寝ている時も朝方も、離れて寝ていたら抱きついてくれたり、帰った後も向こうから「また会いに行くね」とメールは来たけど。いざ誘ってみたら「今週は忙しいから来週なら会えるかも」との事でした。毎週は会えないし、かといって会う約束もしてくれない、普段はメールもして来ない・・・遊び相手としか思われてない証拠ですか? ただ、一緒に寝ても私が乗り気じゃない時は抱き締めたまま何もしないで寝てくれます。「明日も仕事なんだから早く寝た方がいいよ」と何もしないで寝かせてくれたりするし、出来るだけ私が休みの日に会いに来てくれたり、優しすぎて、ガツガツした体目当てには思えなくて・・・昔はこういう関係を続けていても告白してくれたので期待してしまいます。俺は結婚願望がある、と良く言っているので、遊ぶような人にも思えなくて・・・。 上手く騙されているだけでしょうか。 会う=家に泊まりに来る、と今は暗黙の了解みたいになっていて「泊まりに来ないで」とも言えません。 やっぱり体の関係を持ってしまったら いまのまま我慢して関係を続けるか、諦めて終わらせるか、二択しか無いですか? どうしたら良いのかわかりません。 馬鹿な質問ですみません。

  • 告白するタイミングって、出会ってからの日数関係ありますか?

    告白するタイミングって、出会ってからの日数関係ありますか? 日にちが浅くても盛り上がってる場合、好きになってしまった場合、どのくらいは出会ってからの期間をあけたらいいんでしょう? 『知り合ってから間もないし』って理由で断られたり、保留はイヤなんです! 経験談、アドバイスなどよろしくお願いします! あと、告白の言葉も浮かばないです。

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

  • 誰とでも体の関係を持っていそうだと思われていた?

    彼の言葉にすこし違和感が… 初Hで彼から聞かれました 未経験女性 です。 先 日、彼 と初めて体の関係を持ちまし た。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 3泊したのですが、結局わたしが痛がったので3回とも、彼が「今日はこのくらいにしとこう。お風呂入ってきな^^」と言って途中でやめました。 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 悪い意味ではないですがすこしひっかかりました。この微妙な違いわかりますか…?? 私のことを誰とでも体の関係を持っていそうだと思っていたのでしょうか。。。 彼は27 わたしは25です。

  • 交際してからどれくらいで体の関係をもつ?

    交際してからどれくらいで体の関係をもつのが一般的なのでしょうか。 知り合って数ヶ月、付き合いはじめて一月の彼氏がいます。 まだ体の関係は持っていません。 キスや手コキはしました。 会うたびに激しくキスします。 彼のほうからされます。 体を求められてますが、彼と体の関係をもつのに正直気乗りしないんです。 今は、まだ最後までする気持ちの準備ができていないと伝えております。 でもいつまでも今のままで通せるわけないですよね。 彼はいつまでもセックスしないのを待てるわけじゃないと言ってました。 早く関係をもっても軽く見られ、遅くても飽きられそうです。他の人の所にいくかもしれません。 今後はどうすればいいでしょうか? 本当に彼と体の関係になってもいいか悩んでいます。 その一つの原因に公認カップルじゃないというのもあるかのかもしれません。 ちなみに私と彼は独身同士です。 もし体の関係をもつとなるとなぜかうしろめたさがあります。 彼とつきあってることは、友人、知人、家族にも言っていません。 家族に彼との交際を認められてない、否定されている気がします。 夜、デートから帰宅すると気まずく罪悪感がします。