• ベストアンサー

体の関係を持つタイミング

お世話になっています! アドバイスを頂きたいのですが、女性が後悔しない、 「体の関係を持つタイミング」 とはいつなのでしょうか? やはり付き合ってとか付き合おうとか、 そういう言葉があってある程度仲良くなってからのほうが いいのでしょうか。 確かに学生時代はそうだった気がしますが、 大人になるとなかなか「告白」って無い気がするのと、 友人達は(Hを)しないと始まらないよね、 という子もいます。。。 かといって付き合っているか分からないのに、 体を許すのは怖いです。 やはり上手くいっているカップルは、 付き合ってかなり仲良くなってから体の関係を持つのでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

万一「妊娠しても、慌てふためかない関係」と感じたら、が無難です。 社会人であろうと何であろうと、「付き合おう」と言わない相手には一線引いたほうがいいですよ。 都合のいい女にならないために。

ofuton_
質問者

お礼

>付き合おう」と言わない相手には一線引いたほうがいいですよ。 都合のいい女にならないために。 確かにその通りだと思いました!! 私は今仲良くなっている人とそういう関係になってもいいかな~ と思っていたのですが目が覚めました。 やはり「付き合おう」と言わないような人とは、 体は許さないようにします。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#75142
noname#75142
回答No.2

アナタを「女性」として回答します。 お父さんは、 「体を許す相手」は結婚を視野に入れて  もらいたいです。

ofuton_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、私は体を許す相手は結婚を視野に入れています。 簡単には体を許したくないですね!

• betrayer
回答No.1

あなたが好きになったのなら初めてのデートだろうが20回目のデートだろうが、いつでもいいと思います。 好きな相手と結ばれたのならきっと後悔はしないはず。 体を許すのではなく、あなたがその人と結ばれたいと思ったときが良いタイミングだと思います。 ただ、相手がどんな人か知りもせずにやっちゃうのはどう考えてもNG。 そして体の関係から始まった恋は、やっぱりうまくいかないものなのです。

ofuton_
質問者

お礼

そうですね~。 体の関係から始まった恋は、うまくいかないものですよね。 慎重になることにします!