• 受付
  • 困ってます

お客さんと体の関係に

• 質問No.9677574
  • 気になる数0

お礼率 18% (2/11)

以前風俗のお仕事をしてるときに何回か指名してくれたお客さんなんです。
お店を辞めてから外で合うことになって、
映画を観てご飯後ホテルにて体の関係に。
その後は、彼が仕事で忙しくて会うことができなくて。
時々、今から会わないとラインが来たときに会ってその後は、ホテルにて体の関係に。
彼には、付き合ってとは、言われてないので
これは、ただのセフレなんでしょうか?
今すごく悩んでます。
私は、その彼のことが好きなんですが。
彼は、したくなったらラインがくるとしたら、
付き合ってるんじゃなくてセフレなんでしょうか?

回答 (全11件)

• 回答No.11

その通りです、
風俗店わ店にお金を支払いますが、今、貴女わ、フリーの人、いわば、セックスフレンドなのです、だから、したい時に、連絡し、お店に支払う分を、貴女と、フリーに付き合い、セックスの処理をしているのです、いわば、フリーのセレブなのです、
恐らくは、貴女に、愛情はありません、
食事とか、デートの費用と、貴女との、セックスで、チャラにしているのです、
風俗女性は、店以外で、関係をもつた、一切お金に、なりません、ハッキリいつて、
二人で、会ってホテルで、セックスするなら、お金をもらうべきです、ただで、体を売っているのです、割りきりましよう、
彼わ、貴女をセックスの処理に、使っている、その事を、貴女わ、理解いすべきです、愛情とわ違います、残酷ですが、やはり、便利屋に扱われています、優しさに勘違いする、ことわ、貴女の首を締める事になると、必ずあとで、思います、
お礼コメント
h0913

ありがとうございます。
さっきその彼に聞いてみました。
彼女さんとか作らないんですか?って聞いたら
今は彼女作る気全くないってLINEきました。
やっぱりセフレでした。
投稿日時:2019/11/13 22:15
  • 回答No.10

うんうん
ちゃんと聞いてみるしかないですよね、、、
付き合っているのか?
  • 回答No.9

ただのセフレなのでしょう。真剣に付き合うつもりがあるのであれば、元々風俗の女性であれば、逆に意思表示をしっかりすると思いますよ。あなたの悩みは容易に想像出来ますから。
  • 回答No.8

そういうことは、直接会って、ことばで確認したらいいと思います。

私の場合は、そういうリクエストばかりしてくる男性に
「私のことをどう思っているの?」
と聞いたところ、
「結婚したいと思っている。」
と言われました。身体の関係はありませんでしたが。
お礼コメント
h0913

ありがとうございます。
今度会ったときに彼に聞いてみます。
投稿日時:2019/11/11 08:23
  • 回答No.7

セフレという付き合い方なんでしょう
心が一つもないとは思えませんが、貴方の期待しているものとは違う気がします
  • 回答No.6

恋愛相談 カテゴリマスター
ベテラン風俗嬢の友人がいるのですが,その人のこれまでの見聞から言えば。
確かに客と嬢で結婚した人もいる。ただその時に話を聞けば,本当に信用できるの?とお互いに聞いたときに,それを考え出しても答えは出ない。と言われたと言っていました。

今の状態だと,あなた自身は彼のことを気に入っているからそれなりの関係を維持しているけど,逆に彼氏になればいろいろ大変ですよ?
むしろ楽しいだけなら彼氏の振りをしてもらっていた方が余程楽しいのではないでしょうか。男性からすれば,あなたとの間にお金の関係が無いことはうれしい反面危ない所もあります。もう少し大人の男性であれば必ずあなたが拒んでもお金を払います。それはそこに一線をつくりたいからです。決して何度もある女性に娼婦としてレッテルを貼りたいのでは無くて,ここが境目というものをつくっておきたいのですよ。なので本当は最初からお小遣いでもいいのでもらっておくべきでした。ただもう今更無理なので,会っているときだけ彼氏のつもりで居ていい?とかたまには彼女みたいな扱いもされたい。といった感じで丁寧に扱って欲しいとリクエストしてみたらどうでしょうか。
何度もあっている男性だとすればあなたから甘えられるのは嫌な気持ちにはならないでしょう。ただあなた自身も,会っているときだけ,とかたまには。と制限を掛けることであなた自身の暴走を止めて置いた方がいいと思います。
彼の逃げ道をつくっておいてあげて,あなたは彼とそう言う気分も味わいたい。とお願いして,彼が拒絶してくれば,そこであなたも冷めてくるはずです。
調子よく俺はそのきだよと言ってくれば,じゃあといって次の段階も甘えてみれば良いです。自分の領地を少しずつ広げて行けば,関係を崩さずにどこまで相手が許しているのかもわかると思いますよ。

そう簡単な関係では無いのはあなた自身も分かっているともいます。
そりゃ他人からすればセフレといって済ませてしまえるでしょう。
でも,あなたが気に入っている,相手も複数回の関係を拒んでないのであれば,本能的には認められる関係。まあセフレレベルはクリヤーしていると考えて,あとは理性的な部分。あなたは囲われるのか,彼はそこにそこそこの責任感を持つのか。いきなり結婚を前提にってわけではないでしょうから,体から入ったけど,少しは彼女みたいな扱いを受けたい。
という要望で大事にされる感覚を楽しんでみてはどうでしょうか。
相手に妻子が居たりすれば余計にそうでしょう。
  • 回答No.5

セフレの教科書の手本に載れるくらい見事な「セフレ」だと思う。

かなり芽は薄いと思うけれど、貴女がそれ以上の事を望んでいるのなら
とりあえず関係をハッキリさせることだよ。
自己主張出来ないと良いように利用されて終わるよ。

「付き合おう」と言われても口だけという事も有るんだよ。
何なら既婚でも女性に「付き合おう」と言える男はゴマンといるのだから。
セックスの無いデートをし
家にも招かれ
友人や家族に紹介してもらう
ここら辺を一気にやったヒかれるので小出しね。

上記でも言ったけど芽は薄い。宝くじに当るようなもの。でも当たる事を祈っているよ。
そしてハズレと解ったらさっさと別れな。
今後の為に言っておくと、付き合う前からセックスする女は男から見て価値が低い。
  • 回答No.4

逆に聞くけど、どこが付き合ってると思い込めるポイント?ひとつも見当たらないけど。

セフレじゃないんだったら堂々と恋人関係だよねって言えるでしょ。言えないのはわけがあるからだよね。
  • 回答No.3

気を悪くしないで下さいね。
完璧に、「セフレ」にしか見えません。

その理由ですけど。
文章が、ググって時々見かける「セフレの作り方」の抜粋版みたいです。
何回か指名して、店外デート、そのうちタダでデキる・・・
そんな簡単に引っかからんやろ~、話盛り過ぎ!って思ってました。
  • 回答No.2

間違いなくセフレです。
都合よく使われているだけですよ。
お金を払わずに本番できる便利な相手。

あなたの事を思って言いますが、好きになるのも付き合ったりするのもできれば風俗していたと知らない相手との方が良いと思います。
好きになる気持ちはコントロールできないというならどうしようもありませんが。
11件中 1~10件目を表示
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。