• 締切済み

呑み屋の客に複雑な気持ち

あたしは呑み屋の仕事をアルバイトとして 働いています。 働き始めて4ヶ月の未熟者です。 そこでそこのお店のNo.1の女の子の お客さんのお話をします。 そのお客さんは毎日No.1の女の子に 同伴して指名して呑みにくるのですが ある日あたしとご飯に行きたいと言われました。 あたしはその女の子と2人でいくものかと 思いきや、2人っきりがいいと言われ。。 ある時LINEを追加されました。 LINEがきて、ご飯に行こうとの話。 ご指名の女の子がいるんだから 駄目と言ってるのに それでも行きたがるお客さん。 何年も呑み屋に通って 色んな女の子をみているお客さんに こんなあたしを誘ってきた嬉しさに 駄目だとわかってあたしは 女の子に内緒で行ってしまいました。 一度一緒にご飯に行ったら楽しくて また行きたいと思ってしまいました。 そしてLINEでお誘いがくる一方。 自分で心許してしまったのが 馬鹿だったのですが、 そのお客さんと一緒に過ごすのが ほんとに楽しくて。 これでは駄目だと思い、 ご指名の女の子いるでしょ? と聞いたら、 誰それ?あいつは金がかかるから。 と言われました。 しまいには今度俺の実家に 顔合わせるよと言われ。 あたしは冗談にしか 聞こえないんですが 何か期待をしてしまっている 自分がいて。 だからと言って恋愛感情もなく。 自分でもはっきり何を求めてるのか わかりません。 これはどう相手すれば いいのでしょう。 期待しちゃ駄目ですか? ただあたしは振り回されてる安い女ですか?

みんなの回答

noname#198254
noname#198254
回答No.3

>>いやー、むしろ友達以上 恋人未満くらいまで もっていきたい。 それって美女で他人の援助を引き出す能力に 長けている女性がする行動ですよ。 つまり これが何を意味するか分かりますか? 援助女になるってことです (体の関係を利用しないで) あなたの周りにもいるでしょ、 体を使わずに援助だけさせるのがうまい女。 でも自分の独力では何もできない女。 援助だけはしてもらって自分の力では生きていけない女。 あなたがそういう 援助を引き出すのが上手い女に なりたいならそうしてください。 なれるかもしれないけど。 でも大変ですよ。 その男を褒めて良い気分にさせて でも体は許さないで、お金だけ出して貰う。 第三者からみると あなたもその男も浅はかですし、 あなたの人生経験として残るものは 「結局信用できるのはお金だけだ」みたいになると 思うんですけどね。

noname#198254
noname#198254
回答No.2

あなたは女性として、人間として大切に扱って欲しかったんでしょ。 あなたにご飯をご馳走してくれた人に対して あなたが「またご馳走してくれないかな」と期待するのは 当然ですよ。楽しくご飯食べたんだから また楽しくご飯食べたいですよね。 >>自分で心許してしまったのが 楽しく話しをしただけでしょ 別に体を許したわけじゃないでしょ。 >>だからと言って恋愛感情もなく。 ええ、だからあなたは自分を大切に扱って貰って嬉しかった そういうことです。 >>しまいには今度俺の実家に 顔合わせるよと言われ そんなこといわれたらびっくりするけど 嬉しいよね 本気になってくれる人がいるなんて。 でもあなたその人のこと恋愛感情でみてないし、 お遊びならそろそろこの辺で終わる方向を組み立てて、 終わるように話をもっていかないとね。 泥沼はあなたも嫌でしょ。

000choco
質問者

お礼

回答ありがとうございます😂 色んな女の子を口説いて、 色んな経験をしてきたかと思うと 何か罠にかけられてるのかなと思うと 不安なんですが、 体を求めてくる事はまず無いし、 正直何もかもが嬉しかったです。 水商売は疑似恋愛と言いますが 同伴してるわけでも無いし 自分のお客さんでもないし ましてや営業下手なあたしには 疑似恋愛なんかしてません。 そのお客さんに惹かれる所は やっぱりあります。 ただお客さんを恋人にするって 馬鹿な話ですよね。 友達としてでは 駄目なんですかね😭? いやー、むしろ友達以上 恋人未満くらいまで もっていきたい。 けれどそれではあたしの都合が 良すぎるのかな。 水商売って難しいですね😭

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 呑み屋さん、大好きです。 ところで、同伴指名変更ですが、元々その男性が指名している女性に許可を得ましたか? 多分、内緒ですよね? そして、その女性が いつも指名してくれる男性と質問者様が内緒で、お食事に行ったのは、いずれ気が付きますよね。 そこで、内緒でお食事に行った理由を 『質問者様は嫌がっているのに、自分が無理やり誘った…』 …と言ってくれる男性でしょうか? それとも、 『質問者様に内緒で食事に誘われたので、仕方なしに行った…』 …と嘘の言い訳をする男性でしょうか? 呑み屋さんの種類が分かりませんので、何とも言えませんが、指名本数の競争している呑み屋さんであれば、内緒で食事であれば、最悪の展開も覚悟が必要かと思います。 いい、お客さんで、断固、男性が悪者になってくれる男性であれば、大丈夫だと思いますが…? あと、 >期待しちゃ駄目ですか?安い女ですか? …はい、安い女です。 と言うより、呑み屋さんには向いてないですね。 呑み屋さんの中では、質問者様は、珍しい性格ですね。 個人的には、質問者様のような性格は好きですが、男性によっては、利用するには、もってこいの質問者です。 痛い目をしなければ良いですね。

000choco
質問者

補足

回答ありがとうございます😭 もちろんその指名している 女の子には内緒です。 なので見つからないように お互いほんとに気を遣いながら 一緒に過ごしてます もし見つかったら… と言う話をしたらやはり あたしを犠牲にする方向で言われました。 そしてあたしは間も無く そこのお店を辞めます。 というのもあたしの売り上げが 全然なかったという実力のなさから。 辞めるとお店に話してから このようなお客さんと プライベートで会うようになってしまい 自分は腹黒だなって思います。 辞める話もそのお客さんに話したら ってことは⚪️⚪️(あたしの名)は 俺のものになるってわけだなと言われました あたしが否定したら じゃあ、この際縁をきっぱり切る? と言われて、 ただやっぱあたしは馬鹿だから 切りたくもなくて、 切りたいって訳でもないと答えたら そもそも辞める理由は何? と質問されて、訳を話しました。 お客さんには、まあ、バレないから 大丈夫だろ。とは言われたんですが。 今日は用事あるんだ~ って言うと男だろ~?って疑うのに そのお客さんは呑み屋の女の子と LINEばっかしてるし。 ヤキモチじゃないけど、 プライベートで会ってくれるのが あたしにとって特別感覚で…。 あっ、あたし19なんですが そのお客さん43なんです…。w やっぱ遊ばれてる気がするな~😭!

関連するQ&A

  • 飲み屋の客と・・・

    友達の女の子が飲み屋で働いているのですが お客さんとのメールが そのお客さんの嫁にばれたらしく 嫁からしきりに携帯に電話がかかってくるそうです。 友達の女の子は一回だけ電話に出たらしく その嫁に家庭が崩壊したとか、訴えるとか言われたらしく それから着拒否にしてるのですが、朝起きたら着歴に 10件ぐらいその嫁からの着歴が残ってるそうで、 すごい怖がってるのですが、こういうときはどうしたらいいですか? 携帯番号とメアドから家とか調べれるんですか? お客さんとしてたメールは「またご飯にいこね」程度の簡単な メールだそうです。

  • 指名制のない飲み屋でお気に入りでない女子

    指名制のない飲み屋(スナック、ラウンジンなど) 指名制でない飲み屋(スナック、ラウンジなど)に初めていったときに相手をしてくれたホステスが、2回目にその店に行くと他のキャストに自分の客と認識させたいのか、強引に自分のところにきて「また来店してくれて嬉しい」と、自分の客みたいな言い方を周りのホステスにわかるように言ったり、自分の横にべったりと着きっぱなしでいたりして自分の客と認識させようとします。 ひどいのだと、2回目にいったときにママから「〇〇ちゃん(最初に相手してくれたホステス)の紹介でこの店にきてくれたんだってね」と、初めてついた女子の知り合いで、その女子の紹介で店にきたことにされていたこともあります。(もちろん、初めてついた子は知り合いでもなんでもない) 最初に相手をしてくれたホステス目当てで店にいくのでなく違う女子と話がしたくて店にいくのに、最初にいったときに着いたホステがべったりついて見送りまでしてくれるので、そのホステスがいると自分のところに他のホステスが遠慮してきてくれません。 いろいろな女子と同伴もしたいのですが、強引に特定のホステスの客みたいになってしまい、他のホステスにも認識された場合やされそうになった場合、どうすればそのホステス目的でないんだよと、分かってもらえますか? このような店は、同伴や営業のノルマが多い飲み屋に多い気がします。

  • 謎の疑似恋愛?

    私は呑み屋で働いています。 そこで一緒に働いている女の子を指名に よく呑みに来るお客さんがいます。 そのお客さんは前から私と一緒に 食事したいと言っていたみたいなんですが 冗談だろうという感情で流していました ある時プライベートでばったり そのお客さんと会ってしまって 指名してる女の子がいるのに お客さんとして大切に扱うべきなのか わからずに連絡先を交換しました その時点であたしの行動は 完全に間違ってると思います。 そしたらプライベートで ディナーに行きたいと お誘いのメールがきて、 指名してる女の子がいるから行かない と言っていたのですが、 それでも内緒で行きたいとの事で 私も指名をもらったことがなく、 そう言ってくれるの初めてで 一回だけと思いディナーに行きました と言うのももうこの時には既に 呑み屋を辞めようと決断していたから というのもあります 一回だけと思いきや 二回目のお誘いが来て 駄目なのはわかってるのに 一緒にディナーするのが楽しくて もう何回も一緒にディナーしています 一緒にダイエットもしています プライベートで出かけたりもします お家に行くこともあります もちろん指名してる女の子には内緒で ただこのお客さんは 今までに色んな女の子と 遊んできたのはわかるし 私と同じような事を他の女の子にも してきてるのは目に見えています そしたらある日突然 君は何がしたいの? と真剣に聞かれました。 私は恋愛感情もなく ただの友達としてしか見ていないので 今までの自分の行動を反省して もうそのお客さんとは さよならしようと思うと伝えました これが私の決断と思ったのですが 曖昧な伝え方だったのか、 一緒にダイエットしようと連絡がきます 私はもう会っちゃ駄目だと思いながら でも今までの思い出が楽しくて さよならしちゃうのも寂しい気もして そのお客さんは根は凄いしっかりしてて やましい事もしてきません 相変わらず働いている女の子を指名に 呑み屋にも行ってるみたいです ただ何がしたいのかこっちがわからなくて これは何を求めているのでしょうか? きっぱり縁を切るべきですか?

  • 飲み屋でうるさい客について

    つまらない質問かもしれませんが、常々思うことなので投稿します。 今日、東京の某飲み屋(居酒屋)に入りました。小さい店で、ママが一人でやってる店です。初めての店ですが、先客がいました。やたらでかい声で、ママと話してました。その後、3人連れの客が入ってきたのですが、その人たちが沖縄出身のようでしたが、今度はその人たちに話かけてました。 初対面みたいでしたが、話し相手が欲しいのか、そのおじさんは、べらべら一方的にしゃべってて、うるさくてしょうがなかったです。狭いのに声がでかいし、相手の話はほとんど聞いてなく自分の意見ばかり話してました。私は直接関係なかったですが、せっかく静かにのんびり飲みたいのにがっかりしましました。 まあ、人それぞれで、合う人合わない人いるのは当然ですが、他の客に最低限、不快な思いをさせないマナーはいくら飲み屋でも必要と思います。酒が入れば、私も陽気にはなりますが、知らない人に自分から話すことはあまりないですね。まあ、性格の違いといえばそれまでですが。 皆さんはどう思われますか?

  • お客さんからの恋愛発展

    私は以前呑み屋で働いていて、そこのお店を辞めてからそこに通っていたお客さんとプライベートで食事をするようになりました。そもそもそのお客さんは別な女の子指名で通っていたんですが、その指名している女の子に内緒で連絡先を交換し、会うようになった感じです。ずっと指名している女の子に隠している事に気が重くなって、指名している女の子に真実を話しました。けど女の子は許してくれました。そのお客さんは10年以上キャバクラに通うほど顔が広く他の女の子達と連絡も毎日です。恋愛感情はなかったのですが2人で過ごしている内に、急に付き合う?とか、親に顔合わせに行く?とか、結婚願望はないの?とか質問をされました。私は何を冗談言ってるのかと思いきや、10年以上もキャバクラに無駄金を遣わないであたしにお金を回したかったとか、Xmas何が欲しいとか、休日に旅行のプランを立ててくれたり、レディーファーストしてくれたりとか何か特別な扱いをしてもらえてる気がして、勝手な妄想ですがお客さんはあたしに好意があるのかなと思い始めました。そうしみじみ感じている内に私も彼とならお付き合いできる!と謎の自信が生まれて、でも私から食事のお誘いはしていないから告白ならするより待ちたいと勝手に思っています。他の女の子にもやってることなのかとか疑い深い部分もありますが、これは期待をしていいのでしょうか?それともただの遊びなのでしょうか?そのお客さんは社長。私はパート。私とそのお客さんは20以上離れています。価値観も地位にも差があるので、他を見つけてもらうべきなのでしょうか?

  • ライン登録を進める飲み屋の女

    月に1回いく飲み屋に、20代のお気に入りの子目当てにいきます。 その子は人気がある嬢で、自分からはメールや電話はしてきません。 その子が1月からラインを始めたのですが、強くライン登録を進めてきます。 ラインを一緒にやりたいといってくれますが、人気ありたくさん客がいるうちの一人である自分に、ラインを強く進める理由はなんでしょうか。 飲み屋の子だと、どうしても何か下心があるんじゃないかと思ってしまいます。

  • ホステスです 会話下手で悩んでます

    ニュースよんでもニュースネタなんて客は欲しがってないし もっと落ちのある世間話とか盛り上がる楽しい話を求めています 私は落ちのある話ができないし 他人の話もあまり理解できず 笑うところで笑えなかったり 突っ込めなかったり ボケられなかったりして 頭悪いバカ者扱いされてます そもそも相手の話がいみがわからないんです なにいってるかも聞こえないし 10回くらい聞き直して大きな声でいってもらってやっとその単語がわかります でももう次の会話がききとれません ききとれても想像できないし 内容が理解できません 心因性の難聴でもありませんでした 辛い想いばかりして人間が嫌いです 昔違う店でナンバー入りして毎日同伴していたのが嘘のようです またあんな楽しい思いがしたいから またホステスになりました 昔は1か月で指名客がすぐつきました いまの店は半年たつのに 一度も指名も同伴もないです すごくみんなから嫌われています 私が席につこうとするとダメだといわれます よく笑顔でいれば悪くは言われない明日愛嬌があれば嫌われないなんていうバカがいますが 笑顔で愛嬌あっても嫌われますよ 笑顔も愛嬌も関係ないですから 話上手、受け答え上手、突っ込み上手じゃなきゃ好かれません 初日でこの店合わないとピンときたので やめさせてくれるように頼んだら やめさせてくれませんでした そのくせ私のことをあれはいらない こなくていいのにとか ここにはかけないような人間扱いしない 最低の暴言をはかれることが毎日です この店の経営者こそキチガイだし 女の子も屑の寄せ集めだといつもおもっています 客は経営者のいいなりです 経営者のなににひかれて店にくるのかわからない 性格の腐ったような女の子と同伴する客の気持ちがわからない 客もまた屑ばかりで最低なんですよ 客は自分さえ気持ちよくしてもらえれば 他の女の子がどんな暴言はかれようが 意地悪いことされようが 客も一緒になって面白がるそんな客しかいません わたしが昔違う店で同伴していた客にそういう意地悪い客は一人もいませんでした 女の子の悪口もいわないし 女の子が一人でいたり待機席に女の子がいたら 席についてドリンクのみなよとか 客のほうから色々女の子に声をかけて仲間にいれてあげます 私の客は一人残らず人の良いいいひとしかいなかったんです 本当です 逆をいえば私はそういう客しか相手できませんし指名も同伴もそういう客でないとしてもらえませんでした みんなみたいに色んなタイプの客には合わせられないし 楽しませられません 私の客は基本みんな一緒にいて落ち着けて居心地のいいなかで安心できて 食べ物の話や簡単な政治家の話でもしてれば盛り上がりました 頭は使ってません この店早くやめたいです どうしたらやめられますか このままいたって永遠に指名も同伴もありませんよ キチガイの店だからまともな人間が去ってキチガイの客と女の子と経営者が残るんです 自分がもっとブロック・レスナーみたいに強ければ誰もふざけたことはいわないはずです ばかにもされないし 理不尽すぎることばかり 弱いと舐められます もうやつらの言いたい放題やりたい放題に頭にきています 強かったら客全員ぶん殴って土下座させてやりたいです でもそれは夢です お金が貯まったら少し強くなれそうです お金がないうちは強くなりようがない 客の暴言や嫌がらせも給料に入ってるっていう奴は本当の嫌がらせをうけたことがない奴です そんなこというやつはなんにも強くないし偉くもない 早く他の店で働きたいです 合わない店も沢山あるでしょうが 合う店もあるのは事実ですから 円満に辞める方法教えて下さい

  • 飲み屋のママの言葉の意味

    月に1回いく飲み屋でいつも同伴するお目当ての子と話をしてたら、珍しく同じ年のママから話かけてきました。ママから少し甘えさてくれるようなそぶりがあり、自分も女性に甘えるのが好きなので、お目当ての子がいる前でいちゃいちゃしました。そのときママから下の名前を聞かれ、下の名前を答えました。お気に入りの子は膨れていました(当然ですよね) 次の月はママの誕生日だったのですが、店にはいかずに花束を贈りました。誕生日の花を贈る前にお気に入りの子に義理で花を贈るといったら真剣に怒り出し、社交辞令で送ると言っても理解してもらえなかったので、お気に入りの子に送った花よりも小さい花を贈ることで許してもらいました。 ママの誕生日に花を贈った次の月にお気に入りの子と同伴しました。その日はママも他の客と同伴していました。ママの同伴した客にママは、自分と年が同じということをママの同伴者に教えました。その同伴者が自分に年を聞いてきたので正直に答えてしまったらママは、5歳サバを読んで〇歳でしょといってきましたが後の祭り。年がばれてしまいました(ママは、実際より5歳ぐらい若く見える) その後ママと世間話をし、他の客やお気に入りの子と世間話をしているときママが自分に対して 「やっぱり〇〇(下の名前)みたいだな」と2回ほどいいました。(子供の名前を呼ぶような感じで) その言葉を言った前後かとおもうのですが、隣の客に自分のお気に入りの子が先月同伴の約束をしていたにもかかわらず、他の客の同伴の約束が同じ日にあったのを忘れていて(たぶん、自分よりも太客が自分の同伴の約束後に、自分の同伴日に同伴を申し込んできたかと思います。)、自分が同伴をあきらめた話を、もしかしたらママが聞いていたのかもしれません。 他にはお気に入りの子が、今度、洋服の買い物に一緒に言ってといってきたので「俺に服を買ってほしいの」といったら、横で聞いていたママが2回ほど目の色変えて「洋服買ってくれるの」といったので「俺は貢きないから」と2回ほど答えました。 このような会話をした記憶があるのですが、 「やっぱり〇〇(下の名前)みたいだな」と2回か3回いったママの言葉は、どういう意味と思いいますか。

  • 飲み屋の子との約束は守らなくていいか。

    毎月1回、行きつけのラウンジの子と同伴をしてもうじき2年になります。 同伴では、彼女と一緒に住む母の手土産までもたせていました。 今度、その子の誕生日が店でありスタンド花と一番高いシャンパンを約束しました。 毎月同伴していたし、アフターで1時間ほどでもタクシー代を渡していました。最近は自分と付き合うようなそぶりや言動も感じさせていましたので、誕生日同伴を断られるとは思いませんでした。 誕生日は自分以外の客と同伴するのでしょう。 今まで一方的に熱を上げて一途に彼女の店に通っていましたが、ただの鴨だったと気づき熱が一気に冷めました。 家庭的な店で気に入っているので、今後も通うつもりですが、もう同伴は誘われても行く気がありません。 今後は彼女、ママや他のキャストと店内だけで楽しむだけにします。 昨年の誕生日は仕事で行けなかったので4万円のスタンドの花を贈り、後日安いシャンパンを入れました。 彼女には当日かその週には店に行き、昨年と同じ価格のスタンド花とシャンパンも約束して期待させてしまいましたが、ただの客と見られているのがわかり、そこまで金をかけるのがバカらしくなりました。 今年は都合をつけて店に行くから花は贈らないと言っても問題ないでしょうか。正直、一番高いシャンパンも入れる気がなくなっていますが、シャンパンの約束ぐらいは仕方ないかなという気持もあります。 誕生日同伴をしてくれると思い一番高いシャンパン、昨年と同じ価格のスタンド花、高い店での食事を考えていましたが、同伴が他の客となら店に行って一番高いシャンパンだけでも問題ないでしょうか。 飲み屋の子に勝手に熱を上げた自分が悪いのですが、約束したからには一番高いシャンパン、昨年と同じスタンドの花を贈るべきでしょうか?

  • 飲み屋の子

    30になるバツイチです。 月に1~2回行く飲み屋の女の子と、デートしたんですが…脈ありなんでしょうか? その子を指名している訳でもなく、ひょんな事からプライベートで一度居酒屋に飲みに行った程度の方なんですが、今日一緒に出掛けた帰り道に…「楽しい時間てあっという間だね」とか言われたもんだから、少し気になりまして(笑) 多分思い過ごしなんだろうとは思いますが出来れば回答お願いします。