• 締切済み

呑み屋の客に複雑な気持ち

あたしは呑み屋の仕事をアルバイトとして 働いています。 働き始めて4ヶ月の未熟者です。 そこでそこのお店のNo.1の女の子の お客さんのお話をします。 そのお客さんは毎日No.1の女の子に 同伴して指名して呑みにくるのですが ある日あたしとご飯に行きたいと言われました。 あたしはその女の子と2人でいくものかと 思いきや、2人っきりがいいと言われ。。 ある時LINEを追加されました。 LINEがきて、ご飯に行こうとの話。 ご指名の女の子がいるんだから 駄目と言ってるのに それでも行きたがるお客さん。 何年も呑み屋に通って 色んな女の子をみているお客さんに こんなあたしを誘ってきた嬉しさに 駄目だとわかってあたしは 女の子に内緒で行ってしまいました。 一度一緒にご飯に行ったら楽しくて また行きたいと思ってしまいました。 そしてLINEでお誘いがくる一方。 自分で心許してしまったのが 馬鹿だったのですが、 そのお客さんと一緒に過ごすのが ほんとに楽しくて。 これでは駄目だと思い、 ご指名の女の子いるでしょ? と聞いたら、 誰それ?あいつは金がかかるから。 と言われました。 しまいには今度俺の実家に 顔合わせるよと言われ。 あたしは冗談にしか 聞こえないんですが 何か期待をしてしまっている 自分がいて。 だからと言って恋愛感情もなく。 自分でもはっきり何を求めてるのか わかりません。 これはどう相手すれば いいのでしょう。 期待しちゃ駄目ですか? ただあたしは振り回されてる安い女ですか?

みんなの回答

noname#198254
回答No.3

>>いやー、むしろ友達以上 恋人未満くらいまで もっていきたい。 それって美女で他人の援助を引き出す能力に 長けている女性がする行動ですよ。 つまり これが何を意味するか分かりますか? 援助女になるってことです (体の関係を利用しないで) あなたの周りにもいるでしょ、 体を使わずに援助だけさせるのがうまい女。 でも自分の独力では何もできない女。 援助だけはしてもらって自分の力では生きていけない女。 あなたがそういう 援助を引き出すのが上手い女に なりたいならそうしてください。 なれるかもしれないけど。 でも大変ですよ。 その男を褒めて良い気分にさせて でも体は許さないで、お金だけ出して貰う。 第三者からみると あなたもその男も浅はかですし、 あなたの人生経験として残るものは 「結局信用できるのはお金だけだ」みたいになると 思うんですけどね。

回答No.2

あなたは女性として、人間として大切に扱って欲しかったんでしょ。 あなたにご飯をご馳走してくれた人に対して あなたが「またご馳走してくれないかな」と期待するのは 当然ですよ。楽しくご飯食べたんだから また楽しくご飯食べたいですよね。 >>自分で心許してしまったのが 楽しく話しをしただけでしょ 別に体を許したわけじゃないでしょ。 >>だからと言って恋愛感情もなく。 ええ、だからあなたは自分を大切に扱って貰って嬉しかった そういうことです。 >>しまいには今度俺の実家に 顔合わせるよと言われ そんなこといわれたらびっくりするけど 嬉しいよね 本気になってくれる人がいるなんて。 でもあなたその人のこと恋愛感情でみてないし、 お遊びならそろそろこの辺で終わる方向を組み立てて、 終わるように話をもっていかないとね。 泥沼はあなたも嫌でしょ。

000choco
質問者

お礼

回答ありがとうございます😂 色んな女の子を口説いて、 色んな経験をしてきたかと思うと 何か罠にかけられてるのかなと思うと 不安なんですが、 体を求めてくる事はまず無いし、 正直何もかもが嬉しかったです。 水商売は疑似恋愛と言いますが 同伴してるわけでも無いし 自分のお客さんでもないし ましてや営業下手なあたしには 疑似恋愛なんかしてません。 そのお客さんに惹かれる所は やっぱりあります。 ただお客さんを恋人にするって 馬鹿な話ですよね。 友達としてでは 駄目なんですかね😭? いやー、むしろ友達以上 恋人未満くらいまで もっていきたい。 けれどそれではあたしの都合が 良すぎるのかな。 水商売って難しいですね😭

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 呑み屋さん、大好きです。 ところで、同伴指名変更ですが、元々その男性が指名している女性に許可を得ましたか? 多分、内緒ですよね? そして、その女性が いつも指名してくれる男性と質問者様が内緒で、お食事に行ったのは、いずれ気が付きますよね。 そこで、内緒でお食事に行った理由を 『質問者様は嫌がっているのに、自分が無理やり誘った…』 …と言ってくれる男性でしょうか? それとも、 『質問者様に内緒で食事に誘われたので、仕方なしに行った…』 …と嘘の言い訳をする男性でしょうか? 呑み屋さんの種類が分かりませんので、何とも言えませんが、指名本数の競争している呑み屋さんであれば、内緒で食事であれば、最悪の展開も覚悟が必要かと思います。 いい、お客さんで、断固、男性が悪者になってくれる男性であれば、大丈夫だと思いますが…? あと、 >期待しちゃ駄目ですか?安い女ですか? …はい、安い女です。 と言うより、呑み屋さんには向いてないですね。 呑み屋さんの中では、質問者様は、珍しい性格ですね。 個人的には、質問者様のような性格は好きですが、男性によっては、利用するには、もってこいの質問者です。 痛い目をしなければ良いですね。

000choco
質問者

補足

回答ありがとうございます😭 もちろんその指名している 女の子には内緒です。 なので見つからないように お互いほんとに気を遣いながら 一緒に過ごしてます もし見つかったら… と言う話をしたらやはり あたしを犠牲にする方向で言われました。 そしてあたしは間も無く そこのお店を辞めます。 というのもあたしの売り上げが 全然なかったという実力のなさから。 辞めるとお店に話してから このようなお客さんと プライベートで会うようになってしまい 自分は腹黒だなって思います。 辞める話もそのお客さんに話したら ってことは⚪️⚪️(あたしの名)は 俺のものになるってわけだなと言われました あたしが否定したら じゃあ、この際縁をきっぱり切る? と言われて、 ただやっぱあたしは馬鹿だから 切りたくもなくて、 切りたいって訳でもないと答えたら そもそも辞める理由は何? と質問されて、訳を話しました。 お客さんには、まあ、バレないから 大丈夫だろ。とは言われたんですが。 今日は用事あるんだ~ って言うと男だろ~?って疑うのに そのお客さんは呑み屋の女の子と LINEばっかしてるし。 ヤキモチじゃないけど、 プライベートで会ってくれるのが あたしにとって特別感覚で…。 あっ、あたし19なんですが そのお客さん43なんです…。w やっぱ遊ばれてる気がするな~😭!