• ベストアンサー
  • 困ってます

ライン登録を進める飲み屋の女

• 質問No.8280982
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 35% (61/174)

月に1回いく飲み屋に、20代のお気に入りの子目当てにいきます。

その子は人気がある嬢で、自分からはメールや電話はしてきません。

その子が1月からラインを始めたのですが、強くライン登録を進めてきます。

ラインを一緒にやりたいといってくれますが、人気ありたくさん客がいるうちの一人である自分に、ラインを強く進める理由はなんでしょうか。

飲み屋の子だと、どうしても何か下心があるんじゃないかと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

そんなもん、リップサービスに決まっていますね。
お店が暇になると、呼ばれますよ、ほぼ確実に・・・。

>飲み屋の子だと、どうしても何か下心があるんじゃないかと思ってしまいます。

あなたこそ『20代のお気に入りの子目当てにいきます。』じゃん。
ならば、ケースバイケースでしょう。
女って、感じ取る能力が高く、あなたの下心は、「透けてる」ぜ!

お店の子にとって、あなたは単なる「金づる」だよ。
お礼コメント
nayamukokoro

たしかに女は感じる能力が高いというか、考えていることを見透かされてしまいますね。
たしかに金づるでしょうけど、だから余計警戒してしまうのです。

金づるにならないように気をつけます。
投稿日時:2013/09/27 00:32

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

質問者様はメールや電話で嬢と連絡を取っていらっしゃるんですよね?
嬢はラインをしているとの事ですが、
ただ単にスマホでのメールのやり取りが面倒(操作的な意味で)なのではないのでしょうか?

私自身、スマホでのメールのやり取りは非常に面倒なので、ほとんどラインです。
私の周りもスマホユーザーは、ほとんどがラインでのやり取りですよ。
実際、ラインの方が便利がいいし、無料通話も出来ます。
それだけ人気の嬢なら毎日の営業メール、電話は大変なのではないのでしょうか?

質問者様がラインに登録したからどうこうは無いと思われます。
月1回のお客様なんて売上もたかがしれています。
嬢は質問者様が自分を気に入っているのは解っているのですから、何かあるのであれば
とっくに何かされていますよ。
もしかしたら、ラインに登録したら今よりも連絡が来るかもしれませんね。
お礼コメント
nayamukokoro

一度、ラインに登録をしてやりとりsたのですが、自分が面倒なので2週間ほど連絡しないでいたら、ラインから外されていました。
その後、嬢から再度、ラインに登録するように言われてます。

人気ある嬢なのでメールよりもラインで管理したいだけなのかもしれませんね。

どちらにしろ客の一人でしか見られていないのなら、店以外での連絡のやりとりは空しくなるだけなので考えます。

ありがとうございました。
投稿日時:2013/09/27 00:36
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。