• ベストアンサー

LINEを始めようと思ってるのですが解らないことが

もし仮に、自分の電話帳に登録してる友人がLINEをしていた場合に自分がLINEに登録すると、自分の電話帳を介して、友人に知れる?若しくは知ることができる? あと、LINEをするうえでの注意点なども一緒に、ご教授お願いします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1
youtoyuku
質問者

お礼

こちらをどうぞ。 って?検索屋さんですか? 申し訳ありませんがURLを載せるだけの回答に何のありがたみも感じませんでした。