体の関係を持ってしまった状況でのお付き合いの悩み

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・
  • 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。結局彼は体が目的だったんですよね。都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね?
  • 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか?相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.10

性交には3つの意味があります ・メイクラブ(愛をはぐくむ) ・プレイ(遊びを楽しむ) ・子作り(子供を作る) あなたの彼は愛し合っていないかもしれないがプレイを楽しんだんです。 それは悪いことではありません。 そして、自分がそれで楽しめるならWINWINで楽しめばいいんです。 そういうのが嫌なら辞めればいい。 簡単なことです。 でも、男女の付き合いって身体の相性がすごく大切でしょう。 相性がいいようなら、そして彼もそう思っているなら、障害の伴侶として契約する(結婚)のもいいでしょうね。 受け身で考えずに自分で考えるといいと思います。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく、、なんだかとっても納得してしまいました。 私も楽しめるなら楽しむ、嫌ならやめればいいだけの事ですよね。 完全に受け身で考えていました。 自分がどうしたいのかだけを考えようと思います。

その他の回答 (11)

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.13

>でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 これは意味不明ですね。 お互いを知るために付き合うんでしょうと。 ぶっちゃけ「付き合う」にはなんの約束も含まれないんで「付き合いましょう」と言えない理由がわかんないですけど、他も物色中ってことかな? であれば、心行くまで物色させてあげるしかないですよ。 それが終わるまでは寝るのはお断りと言っておけばいいのでは? あなたがそう望むのならですが。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はアプリを始めたばかりなので他の女性とも会いたいんだと思います。 残念ながらそんなのどうでもよくなるほどの女性に私は匹敵していないということですね。 もう関係を持つのはやめます!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.12

>でももう少しお互いを知ってから付き合いたい >と言われてしまいました。 と言われた時 >他の女性を物色し、より良い条件の人が >見つかればそちらにいこうと思ってる >ってことですよね? と聞いて見たらよかったのかも知れませんが ま、そうは言っても少し面倒くさそうなるだけ かも知れませんからね。 >他にも私みたいな方っているんですか? って聞いてみる。とか いないとするなら、なぜ、まだアプリ登録しているんですか?とか と詰めてみる。とか

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はアプリを始めたばかりなので他の女性とも会いたいんだと思います。 残念ながらそんなのどうでもよくなるほどの女性に私は匹敵していないということですね。

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.11

人生は計画通りにはいきません 全て成り行きです 何が問題なのかよくわかりませんでした 私は男性ですが、体も、目的です なにかいけませんかね 貴方が嫌なら離れれば良いだけです 相手をコントロールすることはできません 貴方にフィットした、より良いパートナーがいるでしょう

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.9

体の関係を無くして付き合えばいい。 人対人として。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.8

付き合う時に体の相性を求めてくるって変じゃないですか? 結婚前にというなら分かりますが…彼は普通にやりたいだけでしょ。 そんな男の口車に乗ったらダメですよ。 ご自身も後悔されているようですので、お分かりかとは思いますが。 あなたの価値を下げてるだけです。 私なら、関係をハッキリさせます。 あなたは、その方が好きで結婚を前提としたお付き合いしたいのですよね。 自分の気持ちを正直にお伝えすれば良いと思いますよ。 それでもまだ、付き合うこともせず、このままの状態でいたいと言う人なら、正直信用出来ませんし、価値観も合いません。 結婚したところで、離婚する可能性が高い相手なんだと、割り切り、違う方を探された方が良いと思います。 若さは限られています。 変な男に捕まり、無駄に時間を使うほど、後悔することはないと思いますよ。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、、関係をハッキリさせようと思います。 それで終わるなら仕方ないですしね! 時間を無駄にしてはいけないですね。 背中を押してもらえました。 ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.7

>都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? それは質問者さんも同じでは?別に今からそのアプリでもっと好条件の男性が見つかったら、その彼を捨てても文句をいわれる筋合いはないですよ。 そういう出会いのツールだもの。それはお互い様ですよ。 >私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? そんなの僕らに聞いてどうするさ・笑?聞く相手が違いますよ。 「付き合う前に体の関係を持ったら云々」というのはよく聞く話ですけれど、付き合う気もさらさらないくせに「好きだから付き合ってくれ」なんてしゃあしゃあと言うやつは世の中沢山いますからね。私の知ってるヤリチン君なんかもそうです。 本人は「付き合った」っていうんですよ。でもさ、一週間しか付き合ってないのはそれは付き合ったんじゃなくてヤリ逃げしただけだろって話ですよね。 いうたところで質問者さんもヤリたくなったわけでございましょ?まあそういうときには男が悪者になるものだと思うけれど、女ばかりが被害者というわけでもないと思いますよ。 ただまあ個人的経験からも、きちんと付き合ってくれとか好きだという言葉があってからのお付き合いのほうが長続きしたり結婚に至る例が多いのは事実だと思います。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私もアプリを退会してないわけですし同じ立場ですよね・・・。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.5

もう少しお互いを知ってから付き合いたい ってことは、彼にしてみたら、付き合っては無いということ。 もう少し様子を見て、やっぱり合わないなって言われたら、それで、お終い。 体目的ではないとは言い切れない。もしかしたら、そうやって、やれる人を 物色してるのかも。 みなさんならどうされますか? 絶対、付き合う前に、そういう関係に、ならない。 婚活で、先に体の関係を求めておいて、いや、もう少し様子を見たいなどと 言う男は問題外。あくまで個人的意見ですが。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#248402
noname#248402
回答No.4

もうすでに付き合ってるのじゃないの、結婚する迄は体の関係無しと言えばいいことですよ。それで終わりなら、流されて関係持ったあなたにも責任がありますよ。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、私が軽率でした。彼が悪いわけではないと思います。 曖昧な状態のまま関係はもう持たないと伝えてみます。

  • KaneHen
  • ベストアンサー率23% (16/67)
回答No.3

どう考えても君ら はたから見たら付き合っているよ イタスことまでしちゃったんだろ(。´・ω・)? そうなったら深い関係だ・・・(;^_^A それを付き合っていませんと言うなら、もう詭弁を通り越してます・・・ で、問題なのは結婚を視野に入れられないなら分かれたいと言う事でしょう(。´・ω・)? なら答えは簡単じゃないですか・・・結婚を視野に入れられないなら別れます、もう連絡しないでください、と断ればいい 簡単に与えるから安く見られます、安く見られるから足元を見られる ご自身の価値を高めたいなら、もうすこしご自身を大切になさった方がいいですよ もっと焦らさないと、(;^_^A 貞操かん低いと信頼もされませんから 結婚する相手として誰にでもそういう関係を迫る相手を信用できますか(。´・ω・)? 結婚したら貞操タイでも相手に着用させるつもりですか(。´・ω・)?

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・軽率でした。 反省しています。

回答No.2

簡単に話すと、 デートの前に体の関係は、今日はしないと、LINEで伝え、彼がしないと宣言させたのにもかかわらず、求めて来た場合、結婚を視野に入れた付き合いなら、別れる事を、お勧めします。 彼女が断っているのに、守れない人と結婚してもいい事がありません。 彼がしないと宣言したLINEを見て、嘘つきだと思って分かれていいですよ。   貴方が悪くありません!

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回のデート前に伝えてみます。

関連するQ&A

  • blazin 様 回答をお願い致します。

    以前にも何度か回答をいただいたことがある者です。 よろしくお願い致します。 婚活アプリで出会った人と体の関係を持ってしまいました。 多少の好意はあったものの、先に相性を確かめたいと言われつい流されてしまいました。 その後も連絡を取り合い普通のデートもしています。 最初は流れからでしたが、今はきちんとお付き合いしたいと思うようになりました。 でも彼から付き合おうの言葉はありません。 セフレにはなりたくないと伝えたところ、セフレとは思っていないし好きだよ、と。 でもまだもう少しお互いを知ってから、、と流されてしまいました。 アプリはお互い退会していません。 立場は同じですが、私は他の人を探したりはもうしていません。 でも彼は、より良いお相手を探してるのだと思います。 ただまだ良い人が見つかってないから、キープ状態の私と連絡を取るし会い続けているのだと思います。 この曖昧な関係からお付き合いするのは難しいでしょうか? 挽回する方法はないでしょうか? 今は毎日彼からマメに連絡がきている状態です。 どうかご助言をお願い致します。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 体の関係のこと。。

    いきなりですが、 ちょっと気になる男性と体の関係を持ってしまいました。 私は20代です。割と男慣れしてます。 見た目がカッコイイ男性は好きですが、 それだけで男を見てません。惚れヅラいタイプです。 決して昔から誰とでも寝るような女ではありません。 どんな状況であれ、 自分が絶っっっ対に後悔しない男としか寝ません。 逆に既婚者であろうが、彼女持ちであろうが関係ないですが 笑 そんな私最低ですよね。。 でも今回はワンナイトでもいいから 抱かれてもいいと思った男性でした。 見た目、キスの相性が抜群でキスをした時に相性が良いと感じて この先の関係も持ちたいと素直に興味をもちました。 やはり、体の相性も良く もっともっと興味が湧いてこれからも関係を持ちたいと思いました。 けど、お付き合いをしたとしても 超遠距離のため、3ヶ月に一回会えるか会えないかくらいで ツライ恋愛になるのはわかってました。 けど、お互い割り切った関係ならば良しと思ってます。 彼女が出来たとか彼氏ができたとかそんな話はしたくないです。 ある意味、大大大好きで手離したくないです。 そんな風に求めてるのですが、女からそんな話はするものではないとも思います。 けど、この関係を保つのはやはり難しいですよね? お互いが同じスタンスでなければいけませんよね? こんな話を相手からしてくれたら楽なのにと思います。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 曖昧な関係について

    遠距離で曖昧な関係が続いて一年です。 毎日ではないけど連絡も取り合い、会いたいタイミングで会うし、嫉妬などもしますし、好意を伝えるようなことも言います。 ほぼ付き合っているような状態でしたが、私がこの先が不安になり関係をちゃんとしたいと伝えました。 彼には好きだし大事な人だけど付き合えないと。体の関係もあったため、それはセフレじゃないかというとそう思われたくないしやらなくてもいいと言いました。形にとらわれなくていいんじゃないかと言われたため、それであれば私はもう終わりにしたいと伝えました。 そこで彼はもう少し擦り合わせていこうと言ったのですが、譲歩できない部分が多く、新しい人を探しなさいと言われました。 ただ新しい人を探しても連絡は取り合いたいと言います。ダメだったら戻ってくればいいとも言います。 私はこの時点で都合良く扱われていることにショックを受けたため、連絡もとりたくないと言いました。 冷静になった際に、私はもう振られたと思い気分を切り替えて連絡とりたいなら好きにしたらいいと彼に伝えたところ、振ってないよと言われました。そして引き続き連絡は取りたいと。 これはキープされているのでしょうか。それとも少しは好きな感情があるのでしょうか。 彼に私のことをどう思ってるのかと聞いても大事な人としか言わないので納得できずにいます。 できれば彼と今後も一緒にいたいと思いますが、不安になるため関係性をはっきりしたいです。 こんな人には何を言っても無駄でしょうか。 将来結婚なんてもってのほかですか。

  • 曖昧な関係の男性心理

    私30歳 彼29歳 知り合って2ヶ月。 会ったのは8回、体の関係は2回、そのとき遠回しに私から、どういうつもりか聞いたのですが、「おきにいり」のような事をいわれました。 お互い恋人はいません。 知り合ってから、2ヶ月間、毎日、日常報告のようなメールをしています。 本人曰く、自称マメで寂しがりやです。 彼は、返信が遅くなると、聞いてもいないのに、 必ず返信できなかった理由を細かくメールしてきます。 主に、飲みにいってた、寝てしまった、携帯忘れてきた。。。 など多々言い訳なのですが、自ら言い訳してくるだけ可愛いか、 と思ってしまいます。 彼はみんなで話しているときに 「気に入っている子には、遅くても次の日には返信する」と言ってました。 キープしたいから、言い訳するんでしょうか。 セフレに毎日の日常メールを送るものでしょうか。 セフレと割り切ろうと思ったこともあるのですが、やっぱり 彼と付き合いたいですが、どうすればいいか身動きがとれないです。 よろしくお願いします。

  • 体目的(未遂)の人との関係に悩んでいます。

    初めまして。閲覧有難うございます。 タイトル通り、今年の夏に出会った男性との関係に悩んでいます。 私23、彼31です。お互い1年程フリーです。 ・出会いは通勤電車で同じ車両に居た方で、私の転職を機に連絡先を書いた手紙を渡したところ、すぐに連絡があり友達になれました。 ・共通の趣味があり、食事やドライブを含め今までで5回程2人で会いました。 (お誘いの連絡は半々と言った感じで、会うと平均4~5時間一緒に居ますが休日に会った事はありません。) ・2回目の食事以降ホテルに誘われており、その日は断りましたが別の日に流されて深いキスまでしてしまいました。 体目的に見られてると感じたので2回目の食事から次会うまで2ヶ月期間を空けましたが、ホテルへのお誘いは変わらずでした。 ・お互い家は遠くありませんが、私の勤務先が変わった為連絡しないと会えません。 彼との経緯はこんな感じです。 私自身警戒している為気になるな止まりで、振り向いて貰えるのであれば頑張りたいし、何より勇気を出して声を掛けたのに関係が終わってしまうのが悲しいです。 ちなみに自分磨きは普段から頑張っていて、彼からも「可愛い」と言われた事はあります。 誘われる=顔がアウトではないし彼女も居ないのに好きになって貰えないのは、やはり私の性格に問題があるのかと落ち込んでしまいます。 彼の年齢もありますし私はやらない後悔よりもやった後悔派ですが、どうしたら良いのか分かりません。 こんな彼に (1)体の関係を持たずにダメ元で告白してみる (意識して貰えるかも?振られても諦めがつく。) (2)体の関係を持って、その後連絡無しでも良い勉強になったと割り切る (昔セフレは1人居ましたが、毎日会える状況だったのとその後数年お付き合いしたので今回の様なケースは無いです。) (3)連絡が来ても理由を付けて会うことをやめて諦める のどれが良いのでしょうか? 長くなりましたが、やはり体目的の人からのアピールや告白は彼を困らせてしまうだけでしょうか。。

  • 付き合う前関係を持ったとき、次があるとき無いとき

    付き合ってないひとと一回sexをしたときそれっきりになってしまう場合と、次がある場合とありますが、これは体の相性が良かったからセフレにしたいということなんでしょうか?なぜ一回きりの場合と次がある場合があるんでしょうか? このようなことがあったのですがお互い酔ってて相手もいったわけではなく少しだけ挿入されて10分くらいでおわった相手からまた会おうといわれ会ったりしているんですが、体の相性がいい、悪いとかわかるほどやってないです。相手もやる相手がほかにいないとかもなさそうなんですが、それでもひとりでもセフレみたいなひとを蓄えておきたいものなんでしょうか? まとまってなくてすみません…。

  • 体の関係のある曖昧な付き合い・・・

    20代後半の男性と何度かデートし、1度だけ体の関係になりました。 それから彼が仕事で精神的に余裕がなくなり、しばらく会えなかったので、体目的だったんだなと思ったのですが、彼がつらいときに電話をくれ、「いろいろと最近へこんでて、あなたの声が聞きたくて。仕事が落ち着いたら会いたいから待ってて」と弱った声で言われました。 信じる気持ちと、キープ?という疑いの気持ちを持ちました。 で、こないだ久々にデートをして、お互いの色んな内面的な話や仕事の話をしました。 私が他の男性(芸能人)の話をすると、とたんに不機嫌になっていました。 帰りはお互い名残惜しかったものの、その日はホテルなどのお誘いはなく、「また会おうね」って感じで終わりでした。 てっきり彼はホテルに誘ってくると思ってましたが、体の関係を要求されなかったので、軽く混乱しています。 彼は何を考えているのでしょうか?