体の関係を持ってしまった状況でのお付き合いの悩み

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・
  • 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。結局彼は体が目的だったんですよね。都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね?
  • 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか?相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.10

性交には3つの意味があります ・メイクラブ(愛をはぐくむ) ・プレイ(遊びを楽しむ) ・子作り(子供を作る) あなたの彼は愛し合っていないかもしれないがプレイを楽しんだんです。 それは悪いことではありません。 そして、自分がそれで楽しめるならWINWINで楽しめばいいんです。 そういうのが嫌なら辞めればいい。 簡単なことです。 でも、男女の付き合いって身体の相性がすごく大切でしょう。 相性がいいようなら、そして彼もそう思っているなら、障害の伴侶として契約する(結婚)のもいいでしょうね。 受け身で考えずに自分で考えるといいと思います。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく、、なんだかとっても納得してしまいました。 私も楽しめるなら楽しむ、嫌ならやめればいいだけの事ですよね。 完全に受け身で考えていました。 自分がどうしたいのかだけを考えようと思います。

その他の回答 (11)

• precog
回答No.13

>でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 これは意味不明ですね。 お互いを知るために付き合うんでしょうと。 ぶっちゃけ「付き合う」にはなんの約束も含まれないんで「付き合いましょう」と言えない理由がわかんないですけど、他も物色中ってことかな? であれば、心行くまで物色させてあげるしかないですよ。 それが終わるまでは寝るのはお断りと言っておけばいいのでは? あなたがそう望むのならですが。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はアプリを始めたばかりなので他の女性とも会いたいんだと思います。 残念ながらそんなのどうでもよくなるほどの女性に私は匹敵していないということですね。 もう関係を持つのはやめます!

• doraneko66
回答No.12

>でももう少しお互いを知ってから付き合いたい >と言われてしまいました。 と言われた時 >他の女性を物色し、より良い条件の人が >見つかればそちらにいこうと思ってる >ってことですよね? と聞いて見たらよかったのかも知れませんが ま、そうは言っても少し面倒くさそうなるだけ かも知れませんからね。 >他にも私みたいな方っているんですか? って聞いてみる。とか いないとするなら、なぜ、まだアプリ登録しているんですか?とか と詰めてみる。とか

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はアプリを始めたばかりなので他の女性とも会いたいんだと思います。 残念ながらそんなのどうでもよくなるほどの女性に私は匹敵していないということですね。

• thinkand
回答No.11

人生は計画通りにはいきません 全て成り行きです 何が問題なのかよくわかりませんでした 私は男性ですが、体も、目的です なにかいけませんかね 貴方が嫌なら離れれば良いだけです 相手をコントロールすることはできません 貴方にフィットした、より良いパートナーがいるでしょう

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• gongorogon
回答No.9

体の関係を無くして付き合えばいい。 人対人として。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.8

付き合う時に体の相性を求めてくるって変じゃないですか? 結婚前にというなら分かりますが…彼は普通にやりたいだけでしょ。 そんな男の口車に乗ったらダメですよ。 ご自身も後悔されているようですので、お分かりかとは思いますが。 あなたの価値を下げてるだけです。 私なら、関係をハッキリさせます。 あなたは、その方が好きで結婚を前提としたお付き合いしたいのですよね。 自分の気持ちを正直にお伝えすれば良いと思いますよ。 それでもまだ、付き合うこともせず、このままの状態でいたいと言う人なら、正直信用出来ませんし、価値観も合いません。 結婚したところで、離婚する可能性が高い相手なんだと、割り切り、違う方を探された方が良いと思います。 若さは限られています。 変な男に捕まり、無駄に時間を使うほど、後悔することはないと思いますよ。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、、関係をハッキリさせようと思います。 それで終わるなら仕方ないですしね! 時間を無駄にしてはいけないですね。 背中を押してもらえました。 ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.7

>都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? それは質問者さんも同じでは?別に今からそのアプリでもっと好条件の男性が見つかったら、その彼を捨てても文句をいわれる筋合いはないですよ。 そういう出会いのツールだもの。それはお互い様ですよ。 >私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? そんなの僕らに聞いてどうするさ・笑?聞く相手が違いますよ。 「付き合う前に体の関係を持ったら云々」というのはよく聞く話ですけれど、付き合う気もさらさらないくせに「好きだから付き合ってくれ」なんてしゃあしゃあと言うやつは世の中沢山いますからね。私の知ってるヤリチン君なんかもそうです。 本人は「付き合った」っていうんですよ。でもさ、一週間しか付き合ってないのはそれは付き合ったんじゃなくてヤリ逃げしただけだろって話ですよね。 いうたところで質問者さんもヤリたくなったわけでございましょ?まあそういうときには男が悪者になるものだと思うけれど、女ばかりが被害者というわけでもないと思いますよ。 ただまあ個人的経験からも、きちんと付き合ってくれとか好きだという言葉があってからのお付き合いのほうが長続きしたり結婚に至る例が多いのは事実だと思います。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私もアプリを退会してないわけですし同じ立場ですよね・・・。

• zabusakura
回答No.5

もう少しお互いを知ってから付き合いたい ってことは、彼にしてみたら、付き合っては無いということ。 もう少し様子を見て、やっぱり合わないなって言われたら、それで、お終い。 体目的ではないとは言い切れない。もしかしたら、そうやって、やれる人を 物色してるのかも。 みなさんならどうされますか? 絶対、付き合う前に、そういう関係に、ならない。 婚活で、先に体の関係を求めておいて、いや、もう少し様子を見たいなどと 言う男は問題外。あくまで個人的意見ですが。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#248402
noname#248402
回答No.4

もうすでに付き合ってるのじゃないの、結婚する迄は体の関係無しと言えばいいことですよ。それで終わりなら、流されて関係持ったあなたにも責任がありますよ。

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、私が軽率でした。彼が悪いわけではないと思います。 曖昧な状態のまま関係はもう持たないと伝えてみます。

• KaneHen
回答No.3

どう考えても君ら はたから見たら付き合っているよ イタスことまでしちゃったんだろ(。´・ω・)? そうなったら深い関係だ・・・(;^_^A それを付き合っていませんと言うなら、もう詭弁を通り越してます・・・ で、問題なのは結婚を視野に入れられないなら分かれたいと言う事でしょう(。´・ω・)? なら答えは簡単じゃないですか・・・結婚を視野に入れられないなら別れます、もう連絡しないでください、と断ればいい 簡単に与えるから安く見られます、安く見られるから足元を見られる ご自身の価値を高めたいなら、もうすこしご自身を大切になさった方がいいですよ もっと焦らさないと、(;^_^A 貞操かん低いと信頼もされませんから 結婚する相手として誰にでもそういう関係を迫る相手を信用できますか(。´・ω・)? 結婚したら貞操タイでも相手に着用させるつもりですか(。´・ω・)?

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・軽率でした。 反省しています。

回答No.2

簡単に話すと、 デートの前に体の関係は、今日はしないと、LINEで伝え、彼がしないと宣言させたのにもかかわらず、求めて来た場合、結婚を視野に入れた付き合いなら、別れる事を、お勧めします。 彼女が断っているのに、守れない人と結婚してもいい事がありません。 彼がしないと宣言したLINEを見て、嘘つきだと思って分かれていいですよ。   貴方が悪くありません!

riiiii_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回のデート前に伝えてみます。