スーパーセキュリティZEROのインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティZEROのインストール方法や設定するメールアドレスについて教えてください。
  • 10ライセンス購入している場合、個別のパソコンへのインストールは可能ですか?
  • インストールに使用するメールアドレスは製品登録時のものですか?
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティZEROインストール

スーパーセキュリティZEROのインストールについて教えてください。 10ライセンス購入しているのですが、個別に使用しているパソコンへインストール する際に設定するメールアドレスは、製品登録した時のメールアドレスになりますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

メールアドレスで無く ソースネクストで必要とするのが IDとパスワードとか製品のシリアル番号に成るが。