イケメンと仲がいいんです。

このQ&Aのポイント
  • イケメンとの関係に悩むワタシ。なぜ彼女には優しく、ワタシには冷たいのか。
  • 人間関係が苦手なワタシ。小さなことでも悩んでしまう。
  • コメントをいただけることが幸せな証拠。ワタシは幸せ者だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

イケメンと仲がいいんです。

イケメンと仲がいいんです。 一緒にいるだけで、気分を悪くされます。 仲間です。 そりゃ、美男美女ではとてもありませんし、彼女でもありません。 なんで、ワタシには冷たいくせに、この子には、優しいの? とぶつけられ、言い返すこともせず、無言です。 人の心理って、複雑です。 わたしのつきあい方に問題があるんだろうか? 人間関係は、ちゃんとできないばかりです。 小さなことでも、悩んでしまいます。 ワタシもワンピースがしたいです。 ワンピースの話、わからないけど、じっとみちゃいます。 さっきの投稿、大変失礼しました。 この投稿は大丈夫でしょうか? ワタシは悩んでるうちに入らないのかもしれないです。 幸せ者です。 コメントいただけることも幸せな証拠です。ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.2

好きなだけワンピースしていいですよ。 お大事にしてください。

その他の回答 (1)

  • wwvwwvww
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

ワンピースってなんですか?

sanoo876099
質問者

お礼

すみません。自分の話とワンピースは全く関係ないですよね(汗) ワンピース(海賊王に俺はなる!)のあの話です。 ルフィって知ってますか?知ってますよね……… すみません。分かりにくいですね。

関連するQ&A

  • 幸福とは何ですか?幸福=結婚?なぜ?【長文失礼】

    唐突ですが、幸せになりたいです。 でも、結婚したいとは思いません。 でも子供は好きなので、欲しいです。 そして、自分の子供には美男美女に生まれて欲しいです。 "美男美女の子供が欲しいだけ"と、いうことではありません。 自分の遺伝子を、美男美女に継承して欲しい、 美男美女に自分の遺伝子を使って欲しいのです。 人類の幸福感は、自覚している限りの 遺伝子の欠陥(ルックスなど)を修正し、 できるだけ優れた環境・条件(年収、自然、地域性など)で、 次の世代に遺伝子をバトンタッチすることと、 最近、考えるようになりました。 だからパートナーの理想は、小顔で鼻の高い人です。 でも美男美女の子供が生まれてくれれば、 嫁の役目は終わります。 無事、嫁が出産さえしてくれれば、 私の目的は達成されるので、 嫁は不要になってしまうわけです。 無論、嫁も私と同じ事を考えていれば、 私も不要になりますね。 だから、その後の生活は、家政婦を雇えるだけの 大金があれば、限りなく幸せになれるなと、よく妄想します。 まだ結婚もしていないのにね。 これって愛が無いですか? 寂しいですか?ヒドイですか?最低ですか? ・・・でも何が? 職場でも、結婚しないの?とか聞かれたり、 "幸せになろうよ"とか言われることも苦痛です。 結婚=幸せが理解できていないのに、 幸せの価値観を勝手に決め付けられ、押し付けられ、 職場や世間にストレスを感じます。 「どうして私の幸福感を、周りに決め付けられなければ  いけないんだ!あなたがたに私の何がわかるの?えっ?」と 毎回、心の中で叫んでは苦笑いするのが精一杯です。 周りの親切なはずの世話が"余計"と感じる私には、 苦痛というわけです。 私が幸せと思う人生は、美味しいものを食べて、 面白いTVと便利なインターネット、PCがあり、 健康なカラダのまま死ぬまで生き続けることができ、 自分の子供が美男美女に生まれてくれれば、大往生です。 美男美女にこだわるのは・・・なんでしょうね。 美しくないと愛せないから。ただの美意識かな。 美しくないと自分の遺伝子が繁栄しないから・・・とか。 繁栄しないと安心できない。もはや本能か? それはさておき、これを実現するには、 大金があればよいわけで、大金を稼ぐことしか頭にありません。 だって女性はお金持ちが好きですものね。 その中には小顔で鼻の高い女性もいますよね? いない根拠が無いですものね。 ちなみに、こういう女性が、 財産目的で私に近づき、 財産だけ奪って別の本命に貢とか、 まぁ、貢いでもいいんですが。 美男美女さえ産んでくれれば。 美男美女に生まれたら、他人の子供では? ということも思いません。 それはある程度、自分のルックスに自信が あるからなのでしょうが。 イケ面とは思っていませんが、 ブサイクと思ったこともありません。 話が長くなってしまいましたが、 ようは世の中お金だと思っている独身男性です。 こういう幸福感っておかしいですか? こういう生き方、 アリですか? ナシですか? ※注意 『あなたのような発想しか出来ない男性が  お金持ちになれるはずが無い』とか、 『あなたのような男性は幸せにならない』とか、 『あなたの子供が美男美女に生まれるわけない』とか、 そういう根拠の無い中傷や文句は止めて下さいね。 あくまで真剣に相談している投稿なので。 客観的な根拠による的確な意見をお願いします。

  • イケメンの彼が自慢できる彼女になるために

    ダラダラと長ったらしいです。めっちゃ暇で、こころのお優しい方だけ気長に読んであげて下さい、、。 付き合って6年の彼がいます。 地元の行事で知り合い高校の時から付き合っているのですが、幼い頃からイケメンなので学生時代から絶えずモテて沢山の女の子からアプローチを受けたり、車の教習所でもラブレターを渡されたり、街中や駅のホームでも声をかけられる程です。 一方の私は、大して可愛くもなく、顔もまん丸で鼻も団子鼻で、本当に中の下ぐらいです。 化粧してやっと中の中ぐらいです。 まぁ、こんな私をイケメンが選んでくれただけでもありがたいのですが、3年ほど前から彼はその顔を活かし芸能人になるべく上京しました。 1年後に一緒に住む約束をして、貯金をして上京し今は同棲三年目で、とっても仲良しで家族みたいに大切です。 何の取り柄もない私をこんなに一途に愛してくれる彼がいることは本当に幸せだと思うし、優しくて常識があるし何よりも目標を持って頑張っている彼が大好きです! そんな彼を自慢に思うし支えたいと心から思っています。 だけど、昔から彼のバイト先にご飯に行ったりすると店長が彼にB専だなと言っていたり、 友達にも、お前だったらもっと可愛いやついるだろ、 と言われていたのを、人伝いにも聞きました。こういう経験は彼と付き合ってから今までで数え切れないほどありました。すっごくショックで悔しくて何度も泣きました。何度も彼に申し訳なく、謝ってきました。 実際私自身が一番分かっていることだし、イケメンの彼と付き合っているからこその悩みで 釣り合えるようになりたいと化粧を研究したり、昔に比べると周りの友達にも変わったね!痩せたね!と言ってくれるようになりました。でも、自分では全く自信がありません。笑うと顔の丸さが強調されアンパンマンみたいに丸くなるので笑った自分の顔も大嫌いです。 彼は充分かわいいよ、今のままでいいよ。と言ってくれますが、彼の好みの芸能人に近づいてちょっとでも彼にとって自慢できる彼女になりたいと思っています。もっと自分に自信を持ちたいです。美男美女と言われたいです!!自分自身が嫌いです。 今やっている努力は、ダイエットでとりあえずスタイルをよくし彼の好みの芸能人に近づくこと、今身長158cm 48キロです。42~43キロぐらいにしたいです。その他に見た目で周りを驚かせる程、美男美女と言ってもらえる程、努力すべき事は何か教えて頂きたいです。何でもいいです。 ちなみに、彼がそのままでいいと言ってるんだったらそれでいいのでは、とか整形をしろとか、まずは中身から、、など 以外でお願いします。 長々とすみませんでした、ここまで読んで頂きありがとうございます! お暇があればためになる解答を頂ければと思います!

  • 女はイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいいいいとかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今高2で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは17年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから

  • どうせ女はイケメンしか興味ない好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし それと少し前に女子大生の女たちが男に騙されて風俗で働くことになったというニュースがありましたね少し前に 被害者の女は沢山いるとのこと イケメンの男好きになって騙されて風俗で働くことになったらしいです あれだろどうせ男がイケメンでイケメンについっていったら騙されたやつですよね イケメンしか好きにならないからイケメンに騙されたわけですね ほんと女って馬鹿ですよねイケメンしか好きにならないからイケメンに簡単に騙される イケメンしか好きにならないから騙されるんですよねほんと女って馬鹿でアホですよねイケメンしか好きにならないから当然の罰を受けたまでです それに市橋たつやという人を覚えてますか? イギリス人女性を殺害して全国逃亡した男です その男は凶悪犯罪なのに、女のファンがいたらしいですファンクラブができたほどらしい 理由はイケメンだから イケメンならば女を襲って殺して全国逃亡したような男でも好きになるのが女 犯罪者だろうがイケメンなら好きになるのが女ですよね 何が性格悪い人は嫌だ見た目より中身や性格重視だなんてクソみたいな嘘を女はほざけるのですかね イケメンじゃない男はどんなに性格や中身が良くても好きにならないくせに 逆にイケメンなら簡単に好きになって簡単に風俗で働くはめになるくらいイケメンが好き イケメンならば市橋たつやのような犯罪者でも好きになるのが女というイケメンしか好きにならないゴミども ちなみに男は見た目がいいだけじゃ好きになりません可愛い美人の女しか好きにならないなんてことにはなりませんからね 先ほど書いたように自分は女がイケメンしか好きにならないのと違って可愛い美人の女しか好きにならないなんてことはありませんからね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 本当は、イケメン好き!イケメン以外を相手にしたくない女性の本音!イケメンを落とす方法 https://matome.naver.jp/m/odai/2145644012999092201 イケメン以外興味ない人集合! https://www.google.co.jp/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/447936/ 【結婚できなくて辛い】イケメンしか本気で好きになれない。どうしたら結婚できる? https://thisiswhoiam.jp/matching/249192/ 女性会社員の8割「職場にイケメン必要」に批判の声 「殺意が湧いてくる」「ブサメンに人権はないのか」 http

  • 女ってイケメンしか好きにならない興味ないんだろ?

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね 男性は女性の8割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではなく 女性は男性の2割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではない って言われてるらしいけど、これはこの本能に基づいたデータが正しいと証明してますね 男は遺伝子ばらまくのが目的だから、8割の女を好きになり、女は一度妊娠したら手間がかかるから、2割の男、つまり数少ないイケメンしか恋愛対象にならないという意味ですよねこれ こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし それと少し前に女子大生の女たちが男に騙されて風俗で働くことになったというニュースがありましたね少し前に 被害者の女は沢山いるとのこと イケメンの男好きになって騙されて風俗で働くことになったらしいです あれだろどうせ男がイケメンでイケメンについっていったら騙されたやつですよね イケメンしか好きにならないからイケメンに騙されたわけですね ほんと女って馬鹿ですよねイケメンしか好きにならないからイケメンに簡単に騙される イケメンしか好きにならないから騙されるんですよねほんと女って馬鹿でアホですよねイケメンしか好きにならないから当然の罰を受けたまでです それに市橋たつやという人を覚えてますか? イギリス人女性を殺害して全国逃亡した男です その男は凶悪犯罪なのに、女のファンがいたらしいですファンクラブができたほどらしい 理由はイケメンだから イケメンならば女を襲って殺して全国逃亡したような男でも好きになるのが女 犯罪者だろうがイケメンなら好きになるのが女ですよね 何が性格悪い人は嫌だ見た目より中身や性格重視だなんてクソみたいな嘘を女はほざけるのですかね イケメンじゃない男はどんなに性格や中身が良くても好きにならないくせに 逆にイケメンなら簡単に好きになって簡単に風俗で働くはめになるくらいイケメンが好き イケメンならば市橋たつやのような犯罪者でも好きになるのが女というイケメンしか好きにならないゴミども ちなみに男は見た目がいいだけじゃ好きになりません可愛い美人の女しか好きにならないなんてことにはなりませんからね 先ほど書いたように自分は女がイケメンしか好きにならないのと違って可愛い美人の女しか好きにならないなんてことはありませんからね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 彼氏が欲しいけどイケメンしか好きになれない https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9934872.html どうしてもイケメンじゃないと好きになれません https://qa.ikejo.net/913/

  • 女ってイケメンしか興味ない好きにならないんだろ?

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 本当は、イケメン好き!イケメン以外を相手にしたくない女性の本音!イケメンを落とす方法 https://matome.naver.jp/m/odai/2145644012999092201 イケメン以外興味ない人集合! https://www.google.co.jp/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/447936/ 【結婚できなくて辛い】イケメンしか本気で好きになれない。どうしたら結婚できる? https://thisiswhoiam.jp/matching/249192/ 女性会社員の8割「職場にイケメン必要」に批判の声 「殺意が湧いてくる」「ブサメンに人権はないのか」 https://www.google.co.jp/amp/s/news.careerconnection.jp/%3fp=15144&amp=1

  • 誰にも愛されない人生

    彼女ができないし、できたことがない。世のカップルや幸せそうな人間共を見ているとイラ立ちが止まらない。奴らは自分達の幸せの踏み台になって、地面を這いつくばっている俺のような存在に気づくことはない。気づいても、当然のように踏み潰すだけ。 悔しい、怒りしかない。何も上手くいかず、負けてばかり。 「自信を持て」などと言う人間がいるが、なぜ自信を持つことができるのだろうか、これまでの人生、誰にも愛されていないのに。親でさえ、肝心なときにはいつも無視をするだけだったのに。 生まれつき美男美女、または「何か」を持って生まれた人間がうらやましい。そういうやつらに限って知ったような口で愛を語る。生まれつき愛される権利を持っていただけなのに。俺のような、何も持っていない人間の気持ちもわからないくせに。 どいつもこいつもムカつく、幸せそうな面をしている奴らを見ると吐き気がする。何もしてないのに、「気持ち悪い」「死ね」などと言われる俺、「愛してる」と言われるクソ共、何が違うのか、最初は同じはずだったのに、 年々醜く、暗い方向に行く自分に気づいても歯止めが効かない。きっとこの先には破滅的な人生しか待っていないような気がする。 けど、もうそれでいい。自分が幸せになれないことなんてわかりきっているから。 誰にも話せる人がいないから、せめて文章にしてここに残す。

  • 娘が仲間外れにされたときだけ出て行く親を見て・・・

    近所のお母さんのことです。 近所の子供たちが遊んでいるとき、娘さんが「仲間に入れて!!」と言ったのに みな無言だったようです。仲間に入れてもらえないと思った娘さんは 泣いてお母さんに言ったみたいです。  数分後 お母さんが出てきて、近所の子供たちに向かって「ちょっと、ちよっと、さっきうちの子が 仲間に入れてといったのに、入れてももらえなくて すごく悲しい思いをしたの。ちゃんと入れてあげてよ」と訴えてました。その娘さん 泣いていて その日は家から出てきませんでした。 が、私が感じたのは「あなたの娘さんも たまにほかの人を仲間外れにしているでしょ。」ということです。たまにその子、ほかの子を入れてあげないときもあるくせに 自分が仲間に入れてもらえないときはお母さんに言って 入れてもらうって言うのは いかがなものか、と思ってしまいます。このお母さん、こういうこと数回あります。ちなみにその娘さんは 小学校低学年です。 だいたい 仲間はずれって 誰も経験すると思いますが そのたびに親が出て行っていいものなのでしょうか?

  • 別れた後の方が良好な仲に?

    こんにちは、大学生女です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2495573.htmlで質問させていただきました。リンク先の内容を簡単にまとめますと、私には付き合って3ヶ月の彼氏がおり、彼が部活で忙しく、構ってあげる時間も余裕もない、今は部活に集中したいなどの理由から、冷却期間を置く形で別れたのですが、彼の異性の親友&女子マネージャーの存在がどうも気になるのです。 実は、冷却期間を置くといいながらも、彼とはちょくちょくメールでの連絡をとりあっていました。こんな中途半端な関係では良くないと感じた私は、メールにて、「(彼が部活を引退する数ヵ月後に、改めて話し合うことにはなっているが、)これでは距離を置いているとはいえない、中途半端に連絡を取り合うぐらいなら、とりあえずはマッサラな状態に戻さないか。私自身も心のどこかで、ヨリを戻したいという気持ちからメールをしていた部分があったが、一旦はきちんと友達に戻りたいと思う」と提案したところ、それに同意する返信がきて、さらに何故か、「これ読めば、俺のこと、少しは分かるかも」と言って、付き合っていた時には絶対に教えてくれなかったブログのアドレスを教えてくれたのです。そのブログは、部活仲間2人にしか教えていないようで、その2人の中に、上記の女子マネはいないようです。(←コメントから2人とも部員(選手)だと判断) 「きちんと友達に戻ろう」と告げたことで、却って関係が良くなったの??という複雑な気持ちがあります。別れた後に、自分のことを知ってもらおうとするこのような心理は一体何なのでしょう??友達には「ブログというエサで、いいように丸め込まれた感が否めない・・・」と言われてしまいました;(ちなみにブログの内容は、部活に対する彼自身の心構えや読んだ本のレビューなどで、私の悪口や‘気になる子の存在’を遠まわしにほのめかすような、イジワルなものではありません)

  • 東京たー

    本当にいろんな人が沢山いるんですね。 俺は顔が悪いです。 このまえ所用で東京に行く機会があり、まず人の多さそして何よりカップルの多さに驚きました。(東京で一人って寂しいんですかね) そして美女と野獣カップル本当に多いですねー(美男美女カップルが少なく見えるくらい・・・そりゃ錯覚かww) 年を取るにつれ男の顔を重視しなくなる なんて話がありましたが、あんなの嘘だと思ってました。 でも一方で散々なこともされました。なんか知らんけど、学生の人(全く知らない人)がその友達に「あの不細工(俺)を追いかけてこいよ」 みたいなこと言われたみたいで・・・ 本当にいろんな人がいるんだなーって感じました。 俺が普段住んでいるところは男前の方が多いです。一日に一回とんでもない男前に出会う地域です。 (まあ それは言い過ぎかもしれませんが 雰囲気イケメン でなく本当に顔が整った人が多いように感じます。) だからかもしれませんが、ひどい 迫害 を受けてきました。 毎日毎日顔のこと馬鹿にされ続けてきたし、殴られて蹴られたし  集合写真だって俺の顔だけを押しピンで押されていたし、先生からもかなり キモい 不細工っていわれた。 親父にも「顔が悪い 不細工」ってことあるごとに言われています。 でもそのくせ彼女作れ 彼女できないなんて とか言います。 正直、顔は父に似たようです。 言い返したいです。 誰に似たんだ あんたも息子の顔のこと言えないとか でも言えません イケメンで俺のことけちょんけちょんにいうやつがいます。 でもそいつにチビだって言い返せません。 目が細くって人のこと言えないような奴が俺に散々なことを言います。でも言い返せません。 てか言い返したくありません。気分悪いです。言いたかないんです。人は言い返さないから・・・って言うけどそんなのはどうしてもできません。 なんでかは言いたくないけど。 でも、言われるたび自信が削がれていくような気がします。 自分なんてって気持ちになっちゃいます。 勉強だって頑張りました。 夢も持って頑張ってます。 でも自信が持てません。 いくらtoeicの点数を上げても「はあ?なにそれ そんな資格聞いたことない」 「お前は顔が悪いから誰にも好かれない」etc 別に東京がよくて、地元が悪いって言ってんじゃないけど もう頑張るのよそうかなってたまに思う。 東京に行くにも俺の実力不足だし親にも金がない。 たぶんずっと地元だろう・・・ でも せめて自分がやってきたことには自信を持ちたい。馬鹿にされたくない。 眠くてなんだか支離滅裂な文章になってすみませんが簡潔にお聞きします。 整形してもいいですよね。 それとももっといい方法ありますか? 教えてください。