イケメンと仲がいいんです。

このQ&Aのポイント
  • イケメンとの関係に悩むワタシ。なぜ彼女には優しく、ワタシには冷たいのか。
  • 人間関係が苦手なワタシ。小さなことでも悩んでしまう。
  • コメントをいただけることが幸せな証拠。ワタシは幸せ者だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

イケメンと仲がいいんです。

イケメンと仲がいいんです。 一緒にいるだけで、気分を悪くされます。 仲間です。 そりゃ、美男美女ではとてもありませんし、彼女でもありません。 なんで、ワタシには冷たいくせに、この子には、優しいの? とぶつけられ、言い返すこともせず、無言です。 人の心理って、複雑です。 わたしのつきあい方に問題があるんだろうか? 人間関係は、ちゃんとできないばかりです。 小さなことでも、悩んでしまいます。 ワタシもワンピースがしたいです。 ワンピースの話、わからないけど、じっとみちゃいます。 さっきの投稿、大変失礼しました。 この投稿は大丈夫でしょうか? ワタシは悩んでるうちに入らないのかもしれないです。 幸せ者です。 コメントいただけることも幸せな証拠です。ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.2

好きなだけワンピースしていいですよ。 お大事にしてください。

その他の回答 (1)

• wwvwwvww
回答No.1

ワンピースってなんですか?

sanoo876099
質問者

お礼

すみません。自分の話とワンピースは全く関係ないですよね(汗) ワンピース(海賊王に俺はなる!)のあの話です。 ルフィって知ってますか?知ってますよね……… すみません。分かりにくいですね。